ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

【画像まとめ】紅蘭が整形を告白!婚約破棄・結婚について!

      2017/09/17

紅蘭さんは言わずと知れた昭和のスーパーイケメン俳優・草刈正雄さんの娘です。

タレント、ダンサー、アスレティックトレーナーなどで活動しています。

そんな紅蘭さんですが、日本のアランドロンとまで言われた父親の血はあまり受け継がなかったようでスタイルはともかく顔には色々とコンプレックスがあるようです。

そこで持ち上がったのが整形疑惑ですが、紅蘭さんはそれを告白しています。

すっぴんやナチュラルメイクなども披露していますので気になるところですね。

婚約破棄の噂や結婚などについても調べてみました。


スポンサードリンク


紅蘭が整形を告白!

 

出典:http://moogry.com/

 

紅蘭さんは”くらん”呼びます。

旧芸名には父親の姓、草刈を使用しており「草刈紅蘭」と名乗っていました。

紅蘭さんは、あまり積極的にタレント活動はしていないので、知らない人も多いでしょう。

そんな人の為にも、まずは紅蘭さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

芸名:紅蘭

旧芸名&本名:草刈紅蘭

生年月日:1989年8月30日(2016年現在27歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:166cm

体重:50kg

スリーサイズ:B89-W58-H89

所属事務所:バービィオフィス

引用元

 

出典:http://smilelette.com/

 

紅蘭さんは一時バラエティ番組の出演が増えましたが、その際に自分自身の整形を告白しています。

その告白が「鼻にヒアルロン酸打ったことあります」と言うものでした。

本来は鼻の整形を本格的にしたかったようですが、その前に「お試し」感覚でヒアルロン酸を打ったようです。

ただ、直後にヒアルロン酸は入れ過ぎると流れていってしまうと聞き、恐怖を感じて止めたそうです。

 

出典:http://geinou2.com/

 

父親の草刈正雄さんが知っているのか?とMCが訊ねると、「この放送で初めて知るんじゃないですか」と父親もビックリの告白をしました。

 

紅蘭のすっぴん・ナチュラルメイク画像

 

出典:http://www.sanspo.com/

 

写真にあるようにこの親子はまるで恋人同士のようです。

さて、そんな紅蘭さんですが、すっぴんやナチュラルメイクが気になります。

公の場に出る時は、職業柄もありかなりの厚いメイクをしていることが多いので、余計知りたくなりますね。

 

出典:https://prcm.jp/

 

Before&Afterの画像です。

造形はそこまでの違いがありませんが、やはり目にはかなりの違いを感じます。

 

出典:http://topicks.jp/

 

普段公の場に出る時はここまでの厚化粧です。

ここまでいくと誰が誰だか・・・と言った感じですね^^;

 

出典:https://matome.naver.jp/

 

こちらはナチュラルメイクですね。眉毛とラインの書き方が厚化粧時とは完全に違います。

色使いも、比較的大人しめになっているので好感が持てますね。

 

出典:https://mdpr.jp/

 

こちらはインスタの画像なので、一概には言えないのですが厚化粧とナチュラルの中間値ですが、目のラインの取り方が上手くなっています。

更に目の下のラインをほとんど入れていないことや、眉毛を下げ気味に書いたことで優しいイメージになっています。

 

出典:http://hatenablog.com/

 

完全なノーメイクは他の画像と相違があり過ぎです。

かなり残念な感じがしますね。

クォーターの紅蘭さんですが、純日本人の顔で能面っぽいツルッとした顔付きです。

実はこういう顔はメイクが映える顔でもあり、変身が色々と出来る顔と言えます。

歌舞伎の女形でもノッペリした顔ほど女形として綺麗になると言われており、その代表が五代目・坂東玉三郎さんです。

 

出典:https://jp.pinterest.com/

 

出典:http://girlschannel.net/

 

紅蘭さんもまた、こうした系統に類する為、様々な変身が可能なのではないでしょうか。

言ってみれば、「化粧映えが良い顔」なのでしょう。


スポンサードリンク


紅蘭が婚約破棄?結婚は?

 

出典:https://instagram.com/

 

紅蘭さんは現在結婚していません。

それは何と言っても、「最強のイケメン」である父・草刈正雄さんがいるからです。

イケメンぶりが最強な上に、異常なほど嫉妬深く且つ娘の紅蘭を溺愛しているのです。

そうなると、ほぼ結婚は出来ない・・・・そんな状況にあるのです。

 

出典:http://ameblo.jp/

 

これを見ても紅蘭さんにチャレンジしようと思う男性は中々いないでしょう。

しかも、父親の正雄さんはスキンシップが今でも凄いらしく、紅蘭さんは既にどんな男性に近づいてもドキドキしなくなったと言います。

紅蘭さんは過去に婚約破棄した経験があると、バラエティ番組で告白したことがあります。

しかし、よくよく訊いてみると、父親はこのことを知らず、結局はプロポーズされ受けただけに過ぎず正式な婚約ではなかったと言うオチでした。

 

まとめ

 

紅蘭さんは整形を告白しましたが、結果は整形もどきでした^^;

すっぴんやナチュラルメイクを見てきましたが、正に七変化といった感が強く、化粧映えのする顔だと判りましたね。

父親・正雄さんの溺愛ぶりが半端ではなく、娘と結婚してしまいそうな勢いです(笑)

紅蘭さんが父親に祝福されて結婚するのは一生無理かも知れませんね。


スポンサードリンク


紅蘭さんの他の記事はこちらにまとめてあります^^

 - ダンサー, 芸能・タレント , , , ,