ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

木下優樹菜に韓国人疑惑!?歯は矯正で白すぎる!?画像あり

   

ユッキーナこと木下優樹菜さんは以前「おバカヤンキータレント」として有名でしたが、現在はすっかりママタレへと変貌を遂げています。

「クイズ!ヘキサゴン」でおバカ振りを発揮し、番組内ユニットでは紅白歌合戦に出場するほどでした。

ですが、同番組終了と共に他の需要が極めてなくなり、今やバラエティ番組「モニタリング」で姿を見る程度です。

今回は木下優樹菜に韓国人疑惑!?歯は矯正で白すぎる!?などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


木下優樹菜に韓国人疑惑!?

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:http://arukunews.jp/

 

木下優樹菜さんは幼い頃よりかなり芸能界志向が強く、中学時代はアクターズオーディションや「モーニング娘。LOVEオーディション21」などに応募しています。

もちろん、どちらも落選しているのですが、大きな理由は協調性の無さだと言う事です。

ただ、それだけで芸能人のオーディションに通用しないとは言えず、もっと決定的な要因があったのでしょう。

では、まずここで木下優樹菜さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:木下優樹菜(きのしたゆきな)

本名:藤本優樹菜(ふじもとゆきな)

愛称:ユッキーナ

生年月日:1987年12月4日(2017年現在30歳)

出身地:東京都葛飾区

血液型:A型

身長:168cm

体重:54kg

スリーサイズ:B88-W58-H86

カップ:Dカップ

趣味:ウォーキング、映画観賞、バスケットボール

所属事務所:プラチナムプロダクション

引用元

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:http://gossip1.net/

 

木下さんは芸能人になれない失意の中でヤンキーになったそうですが、2006年に現在のプロダクションからスカウトされ芸能界入りします。

翌2007年には「三愛水着イメージガール」に抜擢され、一方でグラビア関係の仕事も多くこなすようになります。

とは言え、テレビで頻繁に見かけると言った性質のタレントではなかったのですが、バラエティ番組「クイズヘキサゴン」に抜擢されて知名度が一気に上がりました。

同番組ではクイズ番組ではあり得ない「おバカタレント」ばかりを集めて珍解答を面白がると言う傾向が強く、木下さんにはピッタリだったと言えます。

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:https://mamapress.jp

 

その後、専属モデルや女優業を務めるも、基本的にはどの仕事も上手くいったとは言えず、木下さんにとっての命綱は「クイズヘキサゴン」のみでした。

しかし、木下さんにとって幸運だったのは、「クイズヘキサゴン」で共演したお笑い芸人の藤本敏史さんと、2010年に結婚出来たことです。

「クイズヘキサゴン」は諸事情で終了しましたが、木下さんは「ママタレ」として仕事を続けることが出来ました。

番組終了後はいわゆるヘキサゴンファミリーと言われる面々はほとんど仕事がありませんでしたが、メンバーによって明暗がハッキリ分かれた形になりました。

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:nikkan-gendai.com/

 

さて、そんな木下優樹菜さんですが在日韓国人疑惑が随分前から出ていますね。

色々な芸能人が最近は在日韓国人ではないかと噂されますが、木下さんの場合は噂だけにとどまらないようです。

木下さん自身が自身を在日だとカミングアウトしている訳ではありませんが、過去素人だった頃に載った雑誌で名前を「朴優樹菜」と名乗っています。

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:http://bakusai.com/

 

これは確実な証拠と言えますね。

元々の「朴」を分解して再構築した名前が「木下」となるようです。

在日韓国人の人は意外と元々の名前を基本に日本名を作ることが少なくないので木下さんも例外ではないでしょう。

これが飛び火した形で、結婚後は夫の藤本さんも在日韓国人ではないかと言われています。

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:https://twitter.com/

 

ですが、藤本さんの場合は明確な証拠がある訳ではありません。

理由としては顔がそれっぽい、在日の人は「藤本姓」が多い、在日の木下さんと結婚している、韓国の人の様に記念日が藤本家には多いなどです。

状況証拠的ではあってもこれだけ根拠が揃うと一概に可能性を否定は出来ません。

ですが、逆もしかりでこれだけの根拠では事実と認定することも出来ませんね。


スポンサードリンク


木下優樹菜の歯は矯正?白すぎる?

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:https://millymilly.jp/

 

そんな木下優樹菜さんですが、歯の矯正が噂になっています。

歯並びもさることながら、その色の白さに完全に失敗なのでは?と言われています。

そこで矯正前と矯正後の画像を見て比較してみましょう。

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:freedamhoriday01.com/       *矯正前

 

木下優樹菜 韓国 歯 矯正 白い

出典:freedamhoriday01.com/       *矯正後

 

これは完全にやっていますね。

歯並びはもちろんのこと、ホワイトニングも確実に行っています。

ですが、芸能人は歯が命ですので歯を矯正したところで問題はないでしょう。

 

まとめ

 

今回は木下優樹菜に韓国人疑惑!?歯は矯正で白すぎる!?などの情報を調査しました。

おバカタレントの1人として世間に認知されてきた木下優樹菜さんですが、現在では「ママタレ」として独自の視点から活動しています。

その過激な教育方法や、しつけに対しSNSが度々炎上しますが、当の木下さんはどこ吹く風で自分を貫いています。

今後の木下優樹菜さんの活動に期待して注目していきたいですね。


スポンサードリンク


 - モデル, 芸能・タレント , , , , , , ,