ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

アンミカに韓国人疑惑!?すっぴんや旦那が気になる!画像あり

   

アンミカさんと言えば、ここ最近はかなり頻繁にバラエティ番組などで見掛けることが多くなったモデル、タレントです。

常に明るく元気なアンミカさんは、正月早々非常に多くの番組に出演していますね。

今回はアンミカに韓国人疑惑!?すっぴんや旦那が気になる!などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


アンミカに韓国人疑惑!?

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:http://jinfo.jp/

 

アンミカさんは、芸能界志向が強かった訳ではなく、むしろコンプレックスの塊で自信なく学生時代を送ってきたと言います。

しかし、コンプレックスと対峙し克服する方法を教えてくれた母親の死がキッカケとなり、自身でモデル事務所に応募しました。

最初は書類選考で落ちたものの、レッスン生の空きが出来、アンミカさんが繰り上げで参加出来ることになったそうです。

では、まずここでアンミカさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:アンミカ

別名義:AHN、安美佳(あんみか)、AHN MIKA

愛称:アンちゃん

生年月日:1972年3月25日(2017年現在45歳)

出生地:韓国済州島

出身地:大阪府

血液型:O型

身長:171cm

体重:推定58kg

スリーサイズ:B88-W65-H93

趣味:読書、ゴルフ、ボウリング

特技:韓国語

資格:英語検定2級、漢字検定2級、珠算初段、漢方養生指導士中級、日本化粧品検定1級、ジュニアベジタブル&フルーツマイスター、アロマアドバイザー、オーラソーマプラクティショナー、EPMプロトコール・プロフェッショナルアドバイザー、秘書検定3級、硬筆書写3級、毛筆書写検定2級、コスメコンシェルジュ

所属事務所:TENCARAT

引用元

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:www.google.co.jp/

 

高校卒業後にはワールドワイドな展開を切望し、単身パリへと移住します。

18歳にイギリスのファッション誌「I・D」に掲載され、20歳にはパリコレに参加します。

そんなアンミカさんですが、韓国人疑惑が持ち上がっています。

ですが、これは疑惑ではなく既に公言されていることです。

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:haruhaya0829.com/

 

アンミカさんは韓国の済州島で生まれ、3歳の時に両親と共に来日しました。

両親は当然韓国国籍ですので、アンミカさんも韓国国籍、つまり在日韓国人2世となります。

日本に来てからはずっと大阪で育っており、国籍云々よりも生粋の大阪人になっていますね。

アンミカさんは、在日韓国人ですが完全に日本人の感覚を持っていると見て間違いないでしょう。

むしろ、それ以上にワールドワイドな思考の持ち主かも知れません。

 

アンミカのすっぴんが気になる!

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:instagrammernews.com/

 

タレント業だけではなく、ワールドワイドなモデルとして活躍してきたアンミカさんです。

そのプロポーションや美貌は衰え知らずと言ったところでしょうか。

特に話題になっているのが、アンミカさんのすっぴんです。

透明感がある、綺麗すぎるなどの感想も飛び出るほどです。

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:http://jinfo.jp/

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:http://jinfo.jp/

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:https://ameblo.jp/

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:https://ameblo.jp/

 

いかがでしたか。

100%すっぴんのものばかりではありませんが、メイクの有無でアンミカさんは顔の造形は変わりませんね。


スポンサードリンク


アンミカの旦那は?

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:hatenablog.com/

 

さて、そんなアンミカさんですが、結婚していることはテレビのバラエティ番組などで広く知られていることです。

アンミカさんの旦那さんはユダヤ人でセオドール・ミラーさんと言います。

世界50ヶ国以上でイベントプロデュースなどを行っている「エンパイアエンターテイメントジャパン」の設立者であり、代表取締役をしています。

ミラーさんはニューヨーク大学卒業後、電通に就職、その後ライブドアや日本ゲートウェイ、本田技研など渡り歩き現在に至るようですね。

 

アンミカ 韓国 すっぴん 旦那

出典:twitter-trend-blog.com

 

年収は常に数億円にのぼり、アンミカさんは正に玉の輿に乗ったと言えるでしょう。

ミラーさんの実兄はブラッド・ピット主演の「マネーボール」などのハリウッドA級映画の監督をしているベネット・ミラー監督です。

お兄さんは他にも「フォックスキャッチャー」や「カポーティ」などの作品も監督しています。

人間関係の意味合いでもワールドワイドで、ゴージャスなアンミカさんでした。

 

まとめ

 

今回はアンミカに韓国人疑惑!?すっぴんや旦那が気になる!などの情報を調査しました。

そんなアンミカさんが1月7日放送の「林先生が驚く初耳学!SP」に出演します。

私生活がバラエティ番組などでも紹介されていますが、かなりゴージャスな生活を送っています。

そんなセレブ中のセレブであるアンミカさんですが、バラエティを中心に出演し気さくな面も見せています。

今後のアンミカさんの活躍に期待しながら注目していきたいところですね。


スポンサードリンク


 - モデル, 芸能・タレント , , , , , , , ,