ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

美輪明宏の若い頃がイケメンすぎ!名言もかっこよすぎ!画像あり

   

美輪明宏さんと言えば奇抜なファッションで視聴者を驚かせてるシンガーソングライター、タレントです。

ジェンダーレスな美輪さんですが、その精神は男気に溢れている面が強く、心が強い人物であることは有名です。

ですが、自称霊能者、自称スピリチュアルカウンセラーの江原啓之氏との出会いで、世間からは色眼鏡で見られることになりました。

今回は美輪明宏の若い頃がイケメンすぎ!名言もかっこよすぎ!などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


美輪明宏の若い頃がイケメンすぎ!

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:http://ranpo.co/

 

戦中戦後と非常に苦労した美輪明宏さんですが、1951年15歳時に海外のオペラ歌手に感銘を受けて歌手を志します。

美輪さんが感銘を受けたのは、エンリコ・カルーソーや、ベニャミーノ・ジーリなどで、その時代に海外歌手に憧れるところが美輪さんらしいところです。

美輪さんは、その後国立音楽高等学校進学の為に上京することになります。

では、まずここで美輪明宏さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:美輪明宏(みわあきひろ)

出生名:丸山臣吾(まるやましんご)

旧芸名:丸山明宏(まるやまあきひろ)

生年月日:1935年5月15日(2018年現在82歳)

出身地:長崎県長崎市

趣味:メジャーリーグ観戦、麻雀、ドライブ

最終学歴:国立音楽大学附属高校中退

所属事務所:オフィスミワ

引用元

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:https://ddnavi.com/

 

しかし、進学の為に上京したものの、家業の倒産をキッカケに中退することになります。

その後は、生活の為にも進駐軍巡りをしながら、ジャズを歌唱し舞台慣れしていく事になりました。

公の場には出ていないものの、ギャランティアは発生しているので、奇しくも美輪さんはプロの道に進みました。

しかし、そのギャラだけでは食っていけずに、美輪さんは暫く駅の構内などで寝泊まりすることになります。

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:https://bokete.jp

 

そんな中、銀座7丁目にあるシャンソン喫茶「銀巴里」でのスタッフ募集記事を見て、銀巴里と歌手として専属契約を果たします。

マイナーながらも歌手デビューをした美輪さんですが、三島由紀夫さん、寺山修司、なかにし玲さん、遠藤周作さんらに気に入られ、そうした方向からドンドンメジャーになっていきました。

歌手として名前を馳せた美輪さんは、次に俳優業に乗り出します。

生来の美貌も手伝って、美輪さんの知名度はうなぎ登りに上がる事になります。

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:www.cinematoday.jp/

 

そんな美輪明宏さんですが、若い時はとびきりイケメン?美人?だったそうです。

と言う訳で、ここからはそうした美輪さんの画像を見ていく事にしましょう。

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:http://ranpo.co/

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:ja.wikipedia.org/

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:matome.naver.jp/

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

いかがでしたか。

敢えて、女性の格好のものは避けて男性っぽいスタイルのものを選択しました。

イケメンであることもさることながら、何ともオシャレなイメージが美輪さんの魅力ですね。


スポンサードリンク


美輪明宏の名言集がかっこよすぎ!

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:blogs.yahoo.co.jp/

 

さて、そんな美輪明宏さんですが、長い人生から来る「名言や格言」が格好良すぎると話題になっています。

ネットで美輪さんを検索しても必ず上位に来るワードですね。

一体どんな格言明言を披露しているのでしょうか。

ここからは、その一部を見ていきましょう。

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:https://33man.jp/

 

「人生はロマン。自分は不幸だと悩むのではなく、試練を与えられた物語の主人公だと思えば人生をエンジョイできる」

「どんなトラブルが起きても微動だにしない。そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます。弱音を吐かずに覚悟を決めて」

「心が悪くなることもある。しかし、そこで反省すればいい。その繰り返しで魂は向上していく」

「清き河に清き水は流れる。心が美しい人と付き合いたければ、まず自分の心を磨くこと」

 

美輪明宏 若い頃 イケメン 名言

出典:tapthepop.net/

 

「悪口を言われたら柳に風と受け流す。自分が清らかで優しければ『念返し』で悪い念は相手に戻る」

「嫌な思いをすると、やり返したくなるもの。優しさで帳消しにすれば、自分が気持ちいい」

「言葉が足りないのは本を読まないから。美しい言葉に触れ素敵な表現を自分の中にストックする。意志の疎通は言葉ありき」

この他にも挙げれば枚挙に暇がありません。

 

まとめ

 

今回は美輪明宏の若い頃がイケメンすぎ!名言もかっこよすぎ!などの情報を調査しました。

最早、交際関係や格言、名言を見ていると宗教家でしかない美輪明宏さん。

仰っている事はそのほとんどが過去の偉人たちによって語られてしまったことです。

再認識する上では、美輪さんの様にテレビに出演する人が語ると言うこと自体悪くはありませんが、自分の言葉として話すのはいかがなものかと感じる人は少なくないでしょう。

まだまだ年齢に敗けずに活躍してくれるであろう美輪明宏さんに注目していきましょう。


スポンサードリンク


 - 専門家, 歌手・アーティスト, 芸能・タレント , , , , , , , , , , ,