ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

宮崎朱音のプロフィールや年齢が気になる!結婚はしてる!?画像あり

   

皆さんは昨年プチブレイクした「バブリーダンス」をご存知でしょうか。

このダンスのプロットや振付を考えたのが大阪府立登美丘高校ダンス部顧問の宮崎朱音さんです。

そんな宮崎朱音さん(akane)が2月5日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します。

今回は宮崎朱音のプロフィールや年齢が気になる!結婚はしてる!?などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


宮崎朱音のwiki風プロフィールや年齢など!

 

宮崎朱音 プロフィール wiki 年齢 結婚

出典:sankei.com/

 

高校ダンス部日本一を争う「第10回日本高校ダンス部選手権」に見事準優勝した大阪府立登美丘高校ダンス部。

その顧問やコーチを務めているのが振付師の宮崎朱音(akane)さんです。

宮崎さんが考え出したダンスは80年代から90年代にかけて訪れた「バブル時代」を模したものです。

では、まずここで宮崎朱音さんのwiki風プロフィールを見ていきましょう。

 

名前:宮崎朱音(みやざきあかね)

別名義:akane

生年月日:1992年8月13日(2018年現在25歳)

出身地:大阪府岸和田市

職業:ダンサー

最終学歴:日本女子体育大学舞踏学専攻

 

宮崎朱音 プロフィール wiki 年齢 結婚

出典:sankei.com/

 

正直なところ、極めて一般人に近い宮崎さんですので、あまり詳細なプロフィールはありませんでした。

宮崎さんは3歳からダンススクール「STUDIO NEXTONE」でダンスを習い始め、見る見る上達していったそうです。

宮崎さんグングン伸びたのは、何と言っても幼い子供の習いごとにありがちな「教室に行きたくない」、「練習したくない」、「遊びたい」と言った駄々を一切こねなかったからです。

宮崎さんは不思議なタイプで、積極的に入れ込むと言う事もなく、だからと言って休むでもなく、ただひたすら黙々とレッスンをしていたそうです。

 

宮崎朱音 プロフィール wiki 年齢 結婚

出典:https://twitter.com/

 

宮崎さんの才能は本物のようで、初めて振付をしたのは何と幼稚園の頃だそう。

幼稚園の先生が発表会でのダンスの振付を宮崎さんに頼んだと言うのですから正にホンモノです。

こうして、日々成長をしていく宮崎さんですが、中学校に入るとダンス部がありません。

そこでダンス同好会の活動に邁進し、ついに部活動にまで押し上げました。

 

宮崎朱音 プロフィール wiki 年齢 結婚

出典:http://ouenblog.com/

 

高校は現在顧問やコーチを務めている大阪府立登美丘高校に進学し、ここでもダンス同好会を部活動にまで昇格させました。

この時の学校側の条件は「校則を守る事」で、1にも2にもダンスしか頭になかった宮崎さんは2つ返事でOKしたそうです。

その後、高校を卒業した宮崎さんはダンスが出来て、しかもダンスで単位が取れると言う事で日本女子体育大学舞踏学専攻に進学しました。

大学ではクラシックバレエやジャズダンス、モダンダンスやストリート系などのダンスの他、演出や舞台美術や舞台芸術なども学べたそうです。

 

宮崎朱音 プロフィール wiki 年齢 結婚

出典:https://ameblo.jp

 

ダンサーを目指していた宮崎さんですが、両親は流石にそれで安定した生活が送れるか心配で反対していたと言います。

ですが、宮崎さんの本気度を見て「教員免許を取るなら」と条件を付けました。

宮崎さんは何かと条件闘争を仕掛けられるようです。

バブルダンスで有名にはなったものの、まだダンサーや振付師としては1流とは言えないので、これからもっともっと成長していく必要がありますね。


スポンサードリンク


宮崎朱音の彼氏は!?結婚してる?

 

宮崎朱音 プロフィール wiki 年齢 結婚

出典:https://ameblo.jp

 

高校生の部活コーチと言う事もあり、もう少し年齢がいっているのかと思われがちな宮崎朱音さん。

ですが、まだ25歳と若く、打ち込むことが多くある為、彼氏の存在や結婚に関してはどうなっているのか気になりますね。

そこで調査してみましたが、彼氏の存在や結婚に関しての情報は皆無でした。

ただ、高校生時代に彼氏がいたかも?と言った曖昧な噂は出ているようです。

 

宮崎朱音 プロフィール wiki 年齢 結婚

出典:https://twitter.com/

 

もちろん、彼氏がいたとしても宮崎さんは半分一般人ですので、公開しなければいけないこともありませんし、マスコミが追うと言う事もまだないと言えます。

そう言う事から考えても宮崎さんに彼氏がいるかは不透明だと考えて良いでしょう。

宮崎さんがこれまで手掛けてきた芸能人は青山テルマさん、TRF、シェネル、いきものがかりなどです。

宮崎さんは自身のダンス事務所「アカネキカク」も設立しており、これからまだまだ成長していけそうですね。

 

まとめ

 

今回は宮崎朱音のプロフィールや年齢が気になる!結婚はしてる!?などの情報を調査しました。

ダンサーで振付師の宮崎朱音さん(akane)が2月5日放送のバラエティ番組「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演します。

大阪府立登美丘高校ダンス部のダンスプロットや振付を考えたのが大阪府立登美丘高校ダンス部顧問の宮崎朱音さんです。

バブルダンスで一躍有名になった宮崎朱音さんが次にどんな企画を考えているのか注目していきたいですね。


スポンサードリンク


 - ダンサー, 専門家 , , , , , ,