ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

本仮屋ユイカの水着がスゴイ!マウルル裏表紙も過激すぎ!?画像あり

   

本仮屋ユイカさんは女優、タレントとしてCMやドラマ、映画と多くの活躍の場を持ち大忙しのようです。

元々、タレント色が強かったのですが、相当数のドラマや映画に出演しており、声優や舞台などの仕事もしています。

清楚であくのないタイプの本仮屋さんはCMにも引っ張りだこです。

今回は本仮屋ユイカの水着がスゴイ!マウルル裏表紙も過激すぎ!?などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


本仮屋ユイカの水着姿が気になる!

 

本仮屋ユイカ 水着 マウルル 裏表紙 画像

出典:https://reprofile.jp/

 

本仮屋ユイカさんは10歳にして芸能事務所テアトルアカデミーに所属。

往々にして親の意向が強かったのではないかと見られていますが、すぐに「わくわくサイエンス」への出演が決まります。

更に2001年には連続ドラマ初出演となる「3年B組金八先生」で女優本格デビューをします。

では、まずここで本仮屋ユイカさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:本仮屋ユイカ(もとかりやゆいか)

生年月日:1987年9月8日(2018年現在30歳)

出身地:東京都目黒区

血液型:A型

身長:165cm

体重:推定48kg

趣味:ゴルフ、テニス、水泳、ジョギング、音楽鑑賞、読書

特技:陸上競技

所属事務所:スターダストプロモーション

引用元

 

本仮屋ユイカ 水着 マウルル 裏表紙 画像

出典:allnightnippon.com

 

その後、本仮屋さんはNHK朝の連続テレビ小説「ファイト」で主演、2006年~2007年の間に「Dear Friend」、「ラブレター 蒼恋歌」で主演を務めます。

更に2010年に日本大学芸術学部演劇学科を卒業した後の2012年、TBS系の情報バラエティ番組「王様のブランチ」のメインキャスターを俳優の谷原章介さんと務めました。

このように活動の幅は実に広く、またそつなくこなすことが出来るのが本仮屋さんの最大の利点と言えます。

そんな本仮屋さんですから、当然グラビア関係の仕事もしています。

 

本仮屋ユイカ 水着 マウルル 裏表紙 画像

出典:matome.naver.jp/

 

そうなると気になってくるのは水着画像ですね。

と言う訳で、ここからは本仮屋さんの水着画像を見ていきましょう。

 

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  1

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  2

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  3

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  4

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  5

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  6

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  7

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  8

本仮屋ユイカ  水着グラビア画像  9

 

本仮屋ユイカ 水着 マウルル 裏表紙 画像

出典:http://holakikou.com/

 

いかがでしたか。

スレンダーでありながら、出るところはシッカリ出ているグラマラスな本仮屋さんの水着画像でした。

こういうところも人気の秘密なのでしょうね。

カップ数は推定CからDくらいでしょうか。


スポンサードリンク


本仮屋ユイカのマウルルの裏表紙が過激!?

 

本仮屋ユイカ 水着 マウルル 裏表紙 画像

出典:www.mbok.jp/

 

皆さんは「マウルル」と言う言葉を聞いたことがあるでしょうか。

恐らく無いと思いますし、意味も知らない人が多い事でしょう。

これ、実は2017年に出した本仮屋ユイカさんの5th写真集のタイトルなのです。

「マウルル」はタヒチ語で「有難う」を意味しており綴りは「maururu」です。

 

本仮屋ユイカ 水着 マウルル 裏表紙 画像

出典:http://kojiro-entame.com/

 

この写真集の裏表紙がスゴイと噂になっているようです。

ですが、実はすでに発売から1年以上経過しているのですが、未だにこの話題がワードトップにくるのですから相当ですね。

では、この「マウルル」の裏表紙も含めて少し見ていく事にしましょう。

 

本仮屋ユイカ  マウルル画像  1

本仮屋ユイカ  マウルル画像  2

本仮屋ユイカ  マウルル画像  3

本仮屋ユイカ  マウルル画像  4

本仮屋ユイカ  マウルル画像  5

本仮屋ユイカ  マウルル画像  6

本仮屋ユイカ  マウルル画像  7

本仮屋ユイカ  マウルル画像  8

本仮屋ユイカ  マウルル画像  9

本仮屋ユイカ  マウルル画像  10

 

本仮屋ユイカ 水着 マウルル 裏表紙 画像

出典:www.tokyohive.com/

 

いかがでしたか。

本仮屋さんはこれで5作目の写真集になるのですが、最も大胆でアンニュイな雰囲気の写真集と言えます。

実は出版された当初からこの写真集のことは話題になっていましたが、飽くまでファンの間と言う事で、一般に広まるまでに時間がかかったようですね。

本仮屋さんの元々のイメージではグラビアをやっている事すら知らないと言う人も少なくありませんので仕方がないと言えば仕方がありませんね。

 

まとめ

 

今回は本仮屋ユイカの水着がスゴイ!マウルル裏表紙も過激すぎ!?などの情報を調査しました。

女優、タレントとして人気の本仮屋ユイカさんですが、グラビアタレントとしても高い人気を誇っています。

イメージに似合わない過激で大胆なグラビアが大きな反響を呼んでいる要因の1つではないでしょうか。

今後も更に大胆で過激な仕事が増える可能性のある本仮屋ユイカさんから目が離せませんね。


スポンサードリンク


 - 芸能・タレント , , , , , , , , ,