ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

宇佐美佑果の英語と歯がヤバイ!父親はお金持ち!超美脚!画像あり

   

宇佐美佑果さんはテレビ朝日のアナウンサーです。

まだ4年目ですがそろそろ新人の域を出ていると言え、徐々に高い注目を集めています。

テレビ朝日の女子アナウンサーの中でトップ候補の1人であることは間違いありません。

今回は宇佐美アナの英語力や歯がスゴイ、父親が金持ち、美脚画像などに迫ってみました。


スポンサードリンク


宇佐美佑果の英語と歯がスゴい!

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:http://contents.oricon.co.jp/

 

宇佐美佑果アナは、外見は完全なアイドルアナと言えます。

また、立ち居振る舞いも同様です。

視聴者もまた硬派なアナウンサーだとは見ていません。

ですが、テレビ朝日では久しぶりの期待の星で、2012年に入社してから研修期間を経て、すぐに担当番組を2番組持たされるほどの期待値です。

そんな宇佐美アナの簡単なプロフィールを見ていきましょう。

 

本名:宇佐美佑果

生年月日:1988年2月4日(2016年現在28歳)

出生地:東京都

身長:158cm

体重:非公開(推定42kg)

スリーサイズ:非公開

趣味:映画鑑賞、アロマ

特技:ダンス、英語

引用元

 

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:http://japaneseclass.jp/

 

そんな宇佐美アナですが、とにかくその経歴が凄いのです。

宇佐美アナは日本で生まれましたが、父親の仕事の関係ですぐにアメリカ合衆国に渡ります。

その後はイギリス、ドイツ、チリと日本以外の国で15年間暮らすことになります。

高校入学と同時に帰国し、慶應義塾大学湘南藤沢高等部に入学、卒業します。

その後、海外生活のハンディをものともせずに、慶応義塾大学総合政策学部に合格し、2年間在籍。

その後、ルイス&クラーク・カレッジ国際関係学部に編入し卒業します。

つまり、いわゆる勉強脳も良いのですが、ナチュラルに英語が完璧に話せると言うことです。

ただ、4ヶ国を渡り歩いてきたので、英語以外もかなりのレベルで話せるようです。

英語力や語学力は良い意味で凄いのですが、宇佐美アナの「歯が凄い!」と言うのは悪い意味でですね。

一部では「ビーバー」とまで呼ばれているようです。

 

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:http://shinbishika-guide.com/

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:http://shinbishika-guide.com/

 

かなりの大きさを有している前歯ですね^^;

何でも噛み切れそうな勢いです。

前歯の大きさや配置がおかしいので、他の歯もガタガタになっています。

 

 

宇佐美佑果の父親がお金持ちと話題に!

 

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:http://blog.livedoor.com/

 

宇佐美佑果アナは、先ほど紹介したように日本で生まれましたが、それから後15年間も海外生活を強いられます。

しかも、ザッと4ヶ国です。

これは、実家の仕事が海外を相手に行うもので、相当規模の大きいものと考えられます。

ネットで情報を調べてみると、実家は「宇佐美鉱油」の創業者一族ではないかと噂されています。

皆さんも「宇佐美サービスステーション」と言うガソリンスタンドを利用したり、見たことがある人は多いと思います。

 

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:www.minp-matome.jp/

 

同会社は、日本全国で展開している企業です。

当然、石油関連なら海外での仕事が多いことも頷けます。

もちろん、証拠はありませんので、噂レベルの話であることは間違いありません。

ですが、「宇佐美」と言う名前が珍しいこと、幼少期から思春期まで海外で生活でき、父親にそれぞれの国で仕事があったこと。

こうした事から考え合わせると、一概にただの噂と一蹴する訳にはいきません。

確率としては相当高いものだと言え、もし事実なら宇佐美アナは「超」が付くお嬢様と言えます。


スポンサードリンク


宇佐美佑果の美脚画像!

 

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:summary.fc2.com/

 

もしかするとスーパーお嬢様かも知れない宇佐美アナですが、何と言っても最近話題なのがその”美脚”です。

 

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:http://ameblo.jp/

 

宇佐美佑果 英語 歯 父 お金持ち 美脚

出典:https://matome.naver.jp/

 

宇佐美アナは美脚と話題になっているようです。

ただ身長は高くはないので、他のアナウンサーと並ぶと美脚どころかほとんど目立ちません。

しかし、良く見てみると一番脚が細いかも知れません。

つまり、美脚であることは間違いないようです。

結局、宇佐美アナはこうして情報を調べていくと、「美人」と言うよりは「かわいい、愛嬌がある」と言うのが正解のようです。

その為、欠点も可愛いと転換出来、むしろそこがチャームポイントになっているようです。

もちろん、脚は欠点ではありません^^;

宇佐美さんはバレエやダンスをしていており、筋肉で脚が引き締まっている為、他のアナウンサーと並んでも長さはともかく形は抜群と言えます。

また脚の強度もかなりのものらしく、ロケなどではかなりメリットになるのではないでしょうか。

 

まとめ

テレビ朝日で今注目を集めているアナウンサーの1人、宇佐美佑果アナ。

もちろん、ライバルは多々いるので、テレビ朝日を担うアナウンサーのトップになれるかは今後のがんばり次第でしょう。

噂通りに実家が大金持ちなら、仕事を辞めても安泰でしょうが、せっかく難関を乗り越えてアナウンサーになったので頑張っていって欲しいですね。


スポンサードリンク


 - MC・キャスター, アナウンサー ,