ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

千堂あきほが現在北海道に移住している理由が壮絶!旦那や子供は一緒?【画像あり 】

   

千堂あきほさんは、90年代に「学園祭の女王」として名を馳せました。

近年は女優やタレントとして活躍していましたが、デビュー時は歌手活動の方がメインでした。

そんな千堂さんですが、現在はあまり見かけなくなりましたね。

どうやら千堂さんは北海道に移住したようです。

その移住の理由がヤバイと言われています。

また千堂さんの旦那や子供などについて検証していきます。


スポンサードリンク


千堂あきほが北海道に移住した理由がヤバイ・・

 

千堂あきほ 現在 北海道 移住 旦那 子供

出典:http://www.excite.co.jp/

 

千堂あきほさんは1987年「ロッテCMアイドルはキミだ!」の全国大会に進出、その際にスカウトされ芸能界に入ります。

歌手として、当時流行だったワンレンボディコン姿で人気を博しました。

そんな千堂さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:先名晃穂(本名)、馬場晃穂(旧姓)

生年月日:1969年4月5日(2016年現在47歳)

出身地:兵庫県尼崎市

血液型:A型

身長:164cm

体重:49kg

スリーサイズ:B83-W60-H87

所属事務所:サキナヤ

引用元

 

そんな千堂さんですが、最近スッカリ見かけなくなりました。

芸能界を干された?と言う噂も出ていますが、千堂さんは自分自身で芸能界から一歩引いているようです。

その理由がヤバイのです。

バラエティ番組「解決!暴露ナイト」で千堂さん本人が打ち明けました。

1990年後半、女優やタレントとして活躍していた千堂さんに陰湿なストーカーがつきまとうようになったのです。

 

千堂あきほ 現在 北海道 移住 旦那 子供

出典:https://matome.naver.jp/

 

その内容は、千堂さんを誹謗中傷するビラが配られ、自宅に盗聴器をしかけられたりしたと言います。

更には、常に尾行されたりなど、かなり大胆なストーキングをされたようです。

千堂さんは警察に被害届を提出、すると意外な犯人が判ります。

犯人は何と所属事務所の女社長と、マネージャーだったのです。

その理由は「結婚して辞められると困るから」と言うものでした。

その為、人間不信に陥った千堂さんは北海道へ移住することになったのです。

 

千堂あきほの現在は?

 

千堂あきほ 現在 北海道 移住 旦那 子供

出典:https://matome.naver.jp/

 

そんなストーカー被害に遭った千堂さんですが現在はどうしているのでしょうか。

ストーカー被害に遭い、北海道へ移住してからは家庭を第一にしながらもタレント活動をしているようです。

一説には北海道移住は嘘ではないかと言われていますが、それは大阪の番組に週一で出演しているからです。

ですが、これは北海道から大阪へ収録に行っているだけのようです。

また、北海道で放送されている夕方の情報番組などにも出演しています。

全国ネットのテレビ出演こそ少なくなりましたが、ローカル番組にはそこそこ出演があるようです。

 

千堂あきほ 現在 北海道 移住 旦那 子供

出典:https://matome.naver.jp/

 

ストーカー被害の余波もなくなった現在は、少しずつ全国区の番組のオファーもきているようです。

ですが、千堂さんは基本的に北海道を拠点に自分のペースで仕事をしています。


スポンサードリンク


千堂あきほの旦那や子供は?

 

千堂あきほ 現在 北海道 移住 旦那 子供

出典:http://yomisute.blog.jp/

 

千堂さんは、ストーカー被害の直接の原因となった男性と2000年に結婚しています。

旦那さんはスキューバダイビングのインストラクターをしており、趣味を通じて知り合ったようです。

現在は千堂さんの所属事務所サキナヤの社長を務めています。

 

千堂あきほ 現在 北海道 移住 旦那 子供

出典:http://yomisute.blog.jp/

 

結婚後、千堂さんは中々子供が出来なかったようです。

結婚して2年、不妊であることが判り、6年間の不妊治療をしました。

しかし、その間も子供が出来ず37歳時に治療を断念します。

しかし不思議なもので、治療を止めて約1年後2007年に妊娠します。

39歳と言う高齢になりましたが、2008年に第1子を出産しました。

更にその後2011年に第2子を出産しました。

2人とも女の子で、元気に育っているそうです。

こうした不妊治療や、妊娠、出産と言うことも千堂さんが北海道へ移住して戻ってこなかった理由の1つでしょう。

 

千堂あきほ 現在 北海道 移住 旦那 子供

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

芸能界のハードな仕事と不妊治療は両立出来ないので、千堂さんにとっては丁度タイミングが良かったと言えるのでしょう。

また、ストーカーと言う恐ろしい体験をした上に、東京で妊娠出産するのは千堂さんには考えられないことだったのではないでしょうか。

現在は北海道で仕事も私生活も順調のようです。

 

まとめ

90年代歌手として、またトレンディドラマの出演などで人気を博した千堂あきほさん。

最近、見ることが少なくなりましたが、ローカル番組で活躍していました。

北海道へ移住した理由が意外過ぎる内容でしたが、芸能界は恐ろしいと改めて感じる逸話でした。

現在は子育てなども順調で、子供関連の情報などもオフィシャルブログで展開しているようです。

ストーカー被害の傷も癒えたら再び全国区にも戻ってきて欲しいですね。


スポンサードリンク


 - 女優, 歌手・アーティスト, 芸能・タレント