ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

『かつみ・さゆり』のさゆりの歯が変!?子供はいる?美脚画像チェック!

   

お笑いコンビかつみ・さゆりは今では珍しい夫婦漫才コンビです。

さゆりさんは、「ぼよよ~ん」と自作の髪飾りでギャグをかますことで有名です。

2人は、かなりの苦境に何度も立たされましたが、別れることなく一緒に乗り越えてきました。

今回は「かつみ・さゆり」、さゆりの歯が変、子供はいる?、さゆりの美脚画像チェックなどを検証していきます。


スポンサードリンク


かつみさゆりの歯が変!?

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:http://anincline.com/

 

まずは「かつみ・さゆり」のさゆりさんのプロフィールを見ていきます。

 

名前:尾崎小百合

本名:市田小百合

生年月日:1967年7月15日(2016年現在47歳)

出身地:兵庫県神戸市長田区

担当:ボケ

血液型:B型

身長:163cm

体重:45kg

最終学歴:大阪音楽大学短期大学部ピアノ科中退

引用元

 

コンビ名:かつみ・さゆり

メンバー:大平かつみ、尾崎小百合

結成年:1995年

旧コンビ名:大平かつみ・尾崎小百合

師匠:大平シロー(かつみ)、六代桂文枝(さゆり)

引用元

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:entert.jyuusya-yoshiko.com/

 

さて、そんなさゆりさんですが、歯が少し変じゃないかと噂になっています。

結論から言うと、さゆりさんの前歯は差し歯です。

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:shinbishika-guide.com/

 

変とは言っても歯並びは基本的にとても綺麗で特に問題はないようです。

ただ、神経質な人から見ると上の前歯と、下の歯の色が違うと言う事のようです。

と改めて言われて見てみても、そこまで気にはなりません。

専門家に言わせれば、上の差し歯に合わせて下の歯も「ホワイトニング」してしまえば目立たなくなると言う事です。

ちなみにさゆりさん曰く、一度漫才中にこの差し歯が飛んで客席の弁当の中に入ったとか。

本人はそれがこれまでの漫才の中で一番面白かったと評しています^^;

 

かつみさゆりに子供はいるの?

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:blog-imgs-90.fc2.com/

 

さゆりさんとかつみさんの間に子供はいません。

一番大きな理由は、かつみさんの借金でしょう。

結婚生活期間=借金生活ですので、子供どころではないでしょう。

投資や、経営の失敗で常に億を超える借金があるかつみさんですので、さゆりさんが子供を生んで休んでいる暇はないのです。

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:http://plaza.rakuten.co.jp/

 

かつみさんの借金は、不動産の売買や株の購入で一時3億円を儲けたのですが、バブルがはじけてその投資が4億7千万円の損となったのが始まりです。

結果、先の儲け分で補填しても1億7千万円の借金が残ることになったのです。

2億円近い借金ですから、利息も大きくあっと言う間に膨れ上がっていきます。

失礼ながら、2人は売れっ子と言う訳ではないので、元金どころか利息分も支払えない状況なのです。

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:http://www.hochi.co.jp/

 

本業だけで返済するとなると、吉本のお笑い芸人の中でもトップクラスの人気が必要になります。

しかし、そうした可能性は薄い為、返済の為に副業に手を出すのですが、ことごとく失敗しており借金は減るどころか増えていくばかりなのです。

特にかつみさんは、コツコツ働いて返済する思考がなく、一発逆転ばかり狙っているので、ハイリスクハイリターンになってしまうのです。

そうした状況による疲労やストレスが起因しているのかは判りませんが、さゆりさんは子宮内膜症、子宮筋腫、卵巣のう種と言った子作りに関連する病気を抱えています。

生活は上向きにならず、年齢的に考えても子供はもう無理でしょうね。


スポンサードリンク


かつみさゆりの美脚画像をチェック!

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:http://www.hochi.co.jp/

 

さて、そんなさゆりさんですが、一時は「ミスコン荒らし」と呼ばれていた逸話があります。

お笑い界に入る前、さゆりさんは関西でモデルやタレントなどをしており、あらゆるミスコンに出場し、グランプリをかっさらっていたそうです。

ミスコンは数多く出たからと言ってグランプリを獲れるものではありません。

ましてや数多くグランプリを獲得するとなると、相当な美貌やバイタリティが必要になるでしょう。

さゆりさんは、それらをちゃんと兼ね備えていたと言う事になりますね。

現在もスタイル、特にその美脚に注目が集まっています。

ここで、さゆりさんの美脚を見ていきましょう。

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:http://hiroi24.com/

 

これは、もうモデルの域ですね。

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:http://blogs.yahoo.co.jp/

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:blog.so-net.ne.jp/

 

かつみさゆり 歯 子供 美脚

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

本職のモデルも顔負けのスタイルです。

これで47歳と言うのですから、お笑いコンビを続けるよりも美貌を活かした仕事に転じた方が借金完済に近付くかも知れませんね。

 

まとめ

日本でも今や珍しい夫婦漫才師の「かつみ・さゆり」です。

「かつみ・さゆり」のさゆりさんは、お笑いとしてよりも、それ以外に強みが多くあります。

3歳時で絶対音感の持ち主だと判明し、幼い頃からピアノを習い、今はそのピアノの腕前も身を助けています。

また、その昔モデルとして活動をしていた頃の美貌は劣れておらず、こうした方面での活動も今後考えていくと良いですね。


スポンサードリンク


 - お笑いタレント , , , , ,