ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

榊菜美の身長とカップに注目!結婚はしてるの?旦那は誰?画像あり

   

榊菜美アナはセントフォースに所属するフリーアナウンサーであり、気象予報士です。

北海道文化放送のアナウンサーをしており、2014年に退社しフリーに転身しました。

清楚な雰囲気を持つ榊アナに早速注目が集まっています。

今回は榊菜美アナの身長やカップ、結婚や旦那について検証していきます。


スポンサードリンク


榊菜美の身長とカップに注目!

 

榊菜美 身長 カップ 結婚 旦那

出典:blog69.fc2.com/

 

榊菜美アナは現在、「Oha!4 NEWS LIVE」でお天気キャスターを務めています。

アナウンサー歴だけではなく、気象予報士の資格も持っている榊菜美アナは異質のお天気お姉さんと言えるでしょう。

ここで榊菜美アナのプロフィールをのぞいてみましょう。

 

名前:榊菜美

生年月日:1985年4月22日(2017年現在31歳)

出身地:神奈川県

血液型:O型

最終学歴:早稲田大学理工学部数理科学科卒業

趣味:書道、旅行、サックス

特技:カーリング

資格:気象予報士、青硯書道会師範格、PADIライセンス、アロマテラピー、ハーブ検定1・2級

所属事務所:セントフォース

引用元

 

榊菜美 身長 カップ 結婚 旦那

出典:ameblo.jp/sakaki-nami/

 

通常、お天気お姉さんになる際に気象予報士の資格は必須ではないのです。

何故、榊アナが気象予報士の資格を取得したのか本人のコメントがあるので見てみましょう。

 

私が気象予報士を目指そうと思い始めたのは北海道でアナウンサーをして4年目の頃。

もともと空とかお天気の事とか好きではあったんですけどね。

北国の冬を体感して、天気予報の重要性を身をもって体験した事が、気象学を身に付けたい!と思ったきっかけです。

引用元

 

向上心の塊のような女性です。

気象予報士の資格はかなり難関ですので、仕事をしながら取得したのは凄いとしか言いようがありません。

さて、人としての中身が凄いと判った榊アナですが、その外見はどうでしょうか。

 

榊菜美 身長 カップ 結婚 旦那

出典:ameblo.jp/sakaki-nami/

 

何と言っても気になるのは身長やカップなど、スタイルに関係した事ですね。

身長は165cmと比較的高身長です。

体重、スリーサイズ、カップ数はフリーと言えどやはり公表されていません。

体重は推定48kg前後と考えて良いでしょう。

スリーサイズは画像で推測するとB82-W60-H84と言うところでしょうか。

ネットでの情報の平均値もこれに近いものです。

カップ数はネット情報ではBカップが一番多かった説です。

とりあえず、当たらずとも遠からずと言ったところでしょうか。

どちらにしても榊アナは高身長のスレンダー美女と言えるでしょう。

 



スポンサードリンク


榊菜美は結婚してる?旦那は誰?

 

榊菜美 身長 カップ 結婚 旦那

出典:https://twitter.com/

 

「Oha4!」には榊アナとほぼ同じ経歴の持ち主がいます。

大学こそ早稲田と慶応で違いますが、神奈川県で生まれ北海道文化放送に入社し、その後フリーに転身しセントフォースに所属、「Oha4!」に出演と言うところまで同じです。

その経歴の持ち主は小菅晴香アナです。

何故、小菅アナの話題に触れたのかと言うと、全く同じ道筋を歩んだ人がいると言うのは北海道文化放送に何らかの問題があるからではないかと勘繰りたくなるからです。

本来、榊アナは結婚と同時に同放送局を退社しました。

 

榊菜美 身長 カップ 結婚 旦那

出典:http://joseiana.com/

 

つまり、榊アナの退社理由は表向き寿退社なのです。

榊アナは2014年3月28日に公式ブログで一般人男性と結婚したことを明かして、同時に同月末に北海道文化放送を退社すると報告しました。

誰もが結婚して家庭に入るのかと思いきや、退社後わずかで東京へ、そしてセントフォースに所属しフリーアナウンサーになったのです。

現在、公式ブログは消去されていますので、旦那さんや結婚について、退社についての詳細については不明の状況です。

特に旦那さんについては一般人男性と言うことで、プロフィールや画像はもちろん一切ない状況です。

 

榊菜美 身長 カップ 結婚 旦那

出典:http://ameblo.jp/

 

榊アナと小菅アナの退社時期は2年ほどのズレはあるものの、実際のところこれほど酷似した経歴は珍しいと言うよりは意図的なものを感じます。

何にせよ榊アナは、結婚とほぼ同時に退社、東京へ出てフリーアナウンサーになり、新しい番組にチャレンジしているので、結婚から2年経過した今も妊娠などの情報は一切ありません。

ただ、榊アナも今年には32歳になりますので、キャリアも重要でしょうがそろそろ子供を作ることを考え始めるかも知れませんね。

そうなった場合、フリーアナウンサーの方が見動きが取り易いのかも知れません。

 

まとめ

榊菜美アナウンサーは、いわゆる理系女子でかなりの才媛と言えます。

資格も多く持ち、何と言っても難関の気象予報士の資格を取得したのは素晴らしいことです。

それだけでもかなりストイックなタイプと言えるでしょう。

まだ全国区の活躍は2年程度ですので、広く知られていくのはこれからの事になるでしょう。

努力家の榊アナですので、今後どんな活躍をするのか楽しみなところです。


スポンサードリンク


 - MC・キャスター, アナウンサー, 芸能・タレント ,