ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

大宮エリーの親は誰?カップや学歴、結婚についてもチェック!【画像あり】

   

大宮エリーさんの肩書きは非常に多く、脚本家、CMディレクター、映画監督、作家、エッセイスト、コピーライター、演出家、ラジオパーソナリティと大変な数です。

しかし、映画はまだ2本、ドラマも脚本がほとんどですので、それほど広く世間に知られてはいないかも知れません。

元電通社員で、言ってみれば華麗な転身と言えます。

今回は大宮エリーさんの親は誰?カップや学歴、結婚や旦那は誰?などを検証します。


スポンサードリンク


大宮エリーの親は誰?

 

大宮エリー 親 カップ 学歴 結婚 旦那

出典:soup-stock-tokyo.com/

 

大宮エリーさんの活動の幅は非常に広く、マルチな才能を存分に発揮しています。

知る人ぞ知る大宮さんですが、世間ではそこまで認知度が高いとは言えないでしょう。

そこで、まずは大宮エリーさんのプロフィールを見てみましょう。

 

芸名:大宮エリー

本名:大宮恵里子

生年月日:1975年11月21日(2017年現在41歳)

出身地:大阪府

血液型:A型

特技:ヴァイオリン

資格:スキューバダイビングインストラクター

所属事務所:大宮エリー事務所

引用元

 

大宮エリーさんの簡単なプロフィールはお判り頂けたと思います。

しかし、大宮さんには謎の部分が極めて多く、公表されていない情報は山ほどあります。

表舞台よりも裏方の方ですから、そこまでプライベートな情報が出回らないのかも知れません。

大宮さんのご両親については、情報が全くありませんでした。

現在も存命であるのかどうかさえ不明です。

しかし、父親が大宮さんの進む道に大きな影響を及ぼしたことは間違いないようです。

ですが、それは父親が積極的に関わってきたと言う事ではなく、父親が重い病を患っており、そのことが大宮さんの生き方や人生観を変えたようですね。

 

大宮エリーのカップや学歴は?

 

大宮エリー 親 カップ 学歴 結婚 旦那

出典:http://frf-en.jp/

 

大宮さんは、先にも記述した通り秘密の部分が多い人です。

身長や体重なども明かしていないので、当然カップ数も全く不明です。

ただネットの情報や、いくつかの画像を確認してみる限り恐らくCカップと言うのが妥当なようです。

 

大宮エリー 親 カップ 学歴 結婚 旦那

出典:http://www.allnightnippon.com/

大宮エリー 親 カップ 学歴 結婚 旦那

出典:http://www.qetic.jp/

大宮エリー 親 カップ 学歴 結婚 旦那

出典:https://adv.asahi.com/

 

大宮さんは、今の職業とは大きく違い、幼いころは植物に関係する仕事に就きたかったそうです。

ですが、父親の病を治したいと言う一心で理系学部を目指すようになります。

理系は元々苦手で、教師に「お前は理系の大学は受からない」と言われたそうです。

そこで大宮さんは「数学0点で入れるところはないですか?」と質問すると教師は「ある。それは東大だ」と言われたそうです。

 

大宮エリー 親 カップ 学歴 結婚 旦那

出典:creativevillage.ne.jp/

 

そこで一念発起した大宮さんは桐蔭学園卒業後、浪人までして東大に合格します。

そして、念願の薬学部に進学します。

しかし、せっかく努力して入学した東大の薬学部でしたが、薬剤師資格の国家試験を受けないと言う暴挙に出ました。

その後、広告代理店の電通に入社します。

努力をあっさり捨てることが出来る大宮さんの性格はバイタリティに溢れているのでしょう。


スポンサードリンク


大宮エリーは結婚してるの?旦那は?

 

大宮エリー 親 カップ 学歴 結婚 旦那

出典:http://www.newyorker.co.jp/

 

さて、そんな大宮エリーさんですが、結婚はしているのでしょうか?

結論から言いますと、大宮さんは結婚をしていません。

過去に婚姻関係にあったこともないようです。

ですので、当然子供もいません。

もし、これから結婚するにしても子供を作るのは困難ですから、そういうことに理解のある人でないと無理ですね。

ですが、大宮エリーさんを検索すると結婚や旦那と言ったキーワードが上位に現れます。

年齢的なことや、面白いキャラクターと言う事もあり、当然結婚しているだろうと調べる人が多いのかも知れません。

 

大宮エリー 親 カップ 学歴 結婚 旦那

出典:http://www.j-wave.co.jp/

 

ですが、1年間の浪人の末に東大に入り、卒業後は電通に就職、7年間も昼夜なく働いていたのですから恋人も出来にくいでしょう。

その後は、独立して自身の事務所を立ち上げ、その上何種類もの肩書きの仕事をこなさなければいけない日々を過ごしているので、暇な時間は全くないのではないでしょうか。

今後も大宮さんは結婚をしようと言う気はないようです。

もしその日がくるとしたなら、現在の仕事を全てリタイアしてのんびりと余生を過ごす時なのではないでしょうか。

現在の仕事ぶりを見ても、仕事に対する情熱には並々ならぬものがあり、結婚と仕事との二者択一なら間違いなく仕事をとるでしょう。

更に言えば、そういう中途半端な生き方は出来ないタイプなのではないでしょうか。

 

まとめ

非常に多くの肩書きを持って、マルチに仕事をこなしている大宮エリーさん。

これだけのバイタリティと、アクティブさを兼ね備えた女性は中々いないでしょう。

現在の仕事で言えば、まだまだ無限の可能性があり、もっともっと良い仕事を見せてくれるでしょう。

仕事以外の人生の全てを捨ててまで、情熱を費やしているのですから大きな何かを成し遂げる日も近いのではないでしょうか。


スポンサードリンク


 - 作家, 映画監督, 経営者・実業家