ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

石塚英彦のタトゥーは本物?実は性格が悪いとの噂!娘が芸能界デビュー!

   

こんにちは!
本日はお笑いタレント、グルメリポーターでお馴染みの石塚英彦さんについてしらべていきたいと思います!^^

笑顔が素敵な石塚さんですが、どうやらタトゥーが入っているとの噂…

そしてなんと性格が悪いとの情報まで!

最近芸能界デビューした娘さんについてもチェックしていきたいと思います!


スポンサードリンク


石塚英彦のタトゥーは本物?

石塚英彦 タトゥー 性格 娘

出典:http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/

石塚英彦
生年月日 1962年2月6日
出身地 神奈川県横浜市
身長 175cm
体重 117kg
血液型 O型

お笑いコンビ「ホンジャマカ」のボケ担当。
石塚英彦さんといえば、「まいう〜」でお馴染みのグルメリポーターですよね!^^
年齢は2016年現在で54歳!意外といってるんですね^^;

デブキャラで大食いと思われがちですが、実はそこまで大食いじゃないそうです。

実際に食レポに行っても、2〜3口しか食べないそうで、残りは同行スタッフたちが食べていると明らかになっていますね。

1年の約半分はグルメ番組のロケで日本中を食べ歩いてるそうですが、グルメリポーターの仕事をやりすぎて、サンプルを見ただけで味のイメージが出来るようになったらしいです。(笑)

唯一駄目な物はネギだという。ラーメンや蕎麦などの上に薬味で刻んだネギが少量乗っているだけでもテンションが下がる。
そのため、料理にネギが使われている場合は「平静を装いながら、視聴者に分からないようにネギをカメラの死角へと隠し、料理を食べる」というテクニックを独自に習得している。

引用元

意外にもネギが苦手な食べ物なんですね!(笑)

そんな石塚英彦さんですが、タトゥーが入ってるという噂が

こちらが疑惑となった画像です↓

石塚英彦 タトゥー 性格 娘

出典:https://ja.wikipedia.org/

確かに、左腕にタトゥーのようなものが確認できますね!^^;

温厚そうなひとほど、実は昔ヤンキーだった…とかありますから、石塚英彦さんも考えられなくはないといったところでしょうか..^^;

しかし、これはタトゥーシールだったことがわかりました。
番組によってこのタトゥーがなかったり、そして普段もノースリーブやオーバーオールなどを着ていますので、さすがにテレビで見せびらかすのはキツいと思います。

石塚英彦 タトゥー 性格 娘

出典:http://shinbishika-guide.com/

 

石塚英彦は実は性格が悪い?

業界では、「石ちゃん(石塚英彦)は性格が悪い」との説が。。

石塚英彦 タトゥー 性格 娘

出典:http://www.ent-mabui.jp/

普段ニコニコしている石塚英彦ですが、カメラが回っていないところでは、そんなにニコニコしていないと、爆笑問題の田中がTBSラジオの深夜番組火曜日JUNK「爆笑問題カーボーイ」で語っていました。
モンスターズインクの吹き替えで共演したときに目撃したのだそうです。それがいわゆる、石塚英彦の「ブラック石ちゃん」。

引用元

まぁ、普段からニコニコしてるのは誰だって疲れてしまいますよね。。

石塚さんの性格が悪いと思われる、有名なエピソードをいくつか書きたいと思います。^^;

ロケ終わりにロケ車に乗り込もうとしていたところ、数人の女性ファンに突如「握手してください」とせがまれた石塚さん。

あの笑顔でサービス対応するのかと思いきや、「あ、もう終わったから」と冷たく返し、あしらったのをカメラマンが目撃しています。

しかし、疲れているところに数人で押し寄せられるのもしんどいですよね。

石塚英彦 タトゥー 性格 娘

出典:https://pbs.twimg.com/

芸人仲間からも、性格が悪いと遠回しに言われています。^^;

爆笑問題・太田光がこんなエピソードを過去に披露していました。
「あの人は口が悪いからね~」「一番悪いんだから。俺は表で悪口を言っているけど、石塚さんは裏で言っている」

引用元

また、石塚さんは集合時間や約束に厳しく真面目で、共演者やスタッフが遅刻すると、注意したり、時には楽屋で激しく怒ったこともあるそうです。

自身のお笑いの信条として、毒舌や頭を叩くという芸風をしないと決めていることからも分かるように、石塚英彦は、笑いに対しての姿勢が真摯。

〜中略〜

ニコニコしない石ちゃんは、ブラックな性格というより、お笑いに対する真面目さが表れた結果といえるのではないでしょうか。

引用元

コンビ「ホンジャマカ」の相方でもある恵俊彰さんも、暴露をしています。

石塚英彦 タトゥー 性格 娘

出典:http://grapee.jp/

どうやら石塚英彦さんは車を運転すると性格が変わるそうで、前の車が遅かったりすると「んだよ!前の車おっせーな!」と文句が絶えなくなるそうです。^^;

ロケバスに乗り込んだ瞬間、毒舌を吐きまくる等の噂も絶えませんが、一方では真面目で真摯に番組制作に取り込んでいるからという見方もできます。

 

石塚英彦の娘が芸能界デビュー?

石塚英彦さんは20歳のころ、大学を休学して入った「劇団ひまわり」時代の同期とご結婚されています。
なんでも、奥さんは石塚さんの食べっぷりに惹かれたとの噂。^^
食の趣味も合うそうですよ。

そして石塚さんは奥さんとの間に一男一女を授かっており、娘さんが「ナナイロ」という番組に出演し、芸能界デビューされました。

石塚英彦 タトゥー 性格 娘

出典:https://mdpr.jp/

お名前は石塚くるみだそうで、1995年8月22日生まれの21歳。

石塚さんソックリですが、そんなにがっちりとした体型ではないですね。

身長は162cmで、スリーサイズも公表されており、
95-75-96だそうです。ダイナマイトボディですね^^

特技はドラムで、音楽・楽器が大好きだそうです。
幼少期はピアノをやっていたそうですが、兄の影響でドラムを始め、今は少し自信が芽生えたと仰っています。^^

小学3年生の時、父である石塚英彦さんおテレビで活躍しているのを見て憧れを抱いたそうです。

父のことが大好きで尊敬しているので、父のようなタレントになれるように頑張ります。

引用元

とのこと。

お父さんも「頑張れ」と応援してくれてるみたいですよ^^

石塚英彦 タトゥー 性格 娘

出典:https://mdpr.jp/

芸能界での夢は音楽でのアーティストデビューだそうです。

「モデルプレスTV by ひかりTV 4K」内にて放送される「モデルプレスNEWS&TALK」(月~日、毎日20:00)の日曜日の放送回に毎週レギュラー出演することも発表。

引用元

レギュラー番組も決まり、これからのご活躍に期待ですね^^!

 

まとめ

石塚英彦さんのタトゥーはシールで、本物ではないことがわかりました^^

また、性格が悪いという噂も、半信半疑なところもありますね。
真面目で真摯な番組制作に取り組んでいるからこそ、つい強く言ってしまうんじゃないかと思います。

娘さんの石塚くるみさんも無事芸能界デビューされ、お父さんもより一層頑張らなきゃなと思っているのかもしれませんね。^^

親子共演を楽しみにしています。


スポンサードリンク


 - 芸能・タレント ,