ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

大場久美子が自己破産で貧乏に!?スタイルや旦那も調査!画像あり

   

大場久美子さんと言えば、ドラマ「コメットさん」などで一世を風靡したアイドルで女優さんです。

若い頃は、完全にアイドル活動が中心で、ドラマ出演もアイドルとしての出演でした。

しかし、自分は歌が下手だからと「女優の世界にお嫁に行きます」の名言を残し、本格的女優へと転向します。

今回はそんな大場久美子さんの自己破産で貧乏に、スタイルに注目、旦那さんはなどを調査していきます。


スポンサードリンク


大場久美子が自己破産で貧乏に!?

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:http://www.tv-asahi.co.jp/

 

大場久美子さんは「1億人の妹」のキャッチフレーズで、1977年シングル「あこがれ」でアイドル歌手としてデビューします。

デビュー当初からそこそこ人気があった大場さんですが、1978年にドラマ「コメットさん」の主役に抜擢され全国区の人気を得ます。

当時、老若男女、大場さんを知らない人はいないと言うほど世間に認知されていたのです。

まずは、そんな大場さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:大場久美子

愛称:クーミン

生年月日:1960年1月6日(2017年現在57歳)

出生地:埼玉県川口市

血液型:A型

趣味&特技:料理、日本舞踊、ダンス、洋裁、バトントワリング

最終学歴:堀越学園高等学校卒業

肩書:女優、歌手、心理カウンセラー

所属事務所:オフィスキコ

引用元

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:https://gunosy.com/

 

そんな大場さんですが、アイドルを卒業してから徐々に人気が下がっていき、迷走し始めます。

起死回生で1984年にはヌード写真集も発表しますが、いまいちの売れ行きです。

そうこうしている内に、1987年には実家が火事で全焼します。

更に京都でレストランの経営をしますが、経営不振で僅か2年で閉店。

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:http://sippolife.jp/

 

大場さんの不幸はこれだけでは終わりません。

1992年には所属事務所が倒産します。

仕事にもありつけず、レストラン経営の失敗で作った1億4千万円の借金の返済の見込みも立ちません。

仕方なく大場さんは自己破産と言う手段をとりました。

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:www.amazon.co.jp/

 

こうした事や実母が1990年に亡くなった事などが発端となり、大場さんはパニック障害を患います。

パニック障害が完治までには時間が相当かかったようです。

ですが、完治してからは経験を活かして心理カウンセラーの資格を取得したそうです。

正に災い転じて福を為すと言うことですね。

 

大場久美子のスタイルに注目!

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:s-bellkochan.com/

 

アイドルでもあった大場久美子さんは、水着グラビアなどにもチャレンジしています。

スレンダーなスタイルの大場さんですが、どんなプロポーションなのでしょうか。

大場さんの身長は153cmで、体重は42kgです。

大場さんのスリーサイズはB80-W57-H83です。

この数字は何と2016年4月時点のものです。

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:www.asahi.com/

 

アイドル時代にも水着グラビアをしていた大場さんですが、このスタイルが公開されて何と57歳になった今も水着グラビアのオファーがひっきりなしです。

しかも、一度14kg太った上で、番組の企画でダイエットをしたので胸のカップ数が確実に上がっています。

以前は推定Cカップほどでしたが、現在はDカップは確実にあると思います。

大場久美子水着カップ画像

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:www.cinematoday.jp/

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:nikkan-gendai.com/

 

ご覧の通り、年齢を重ねて逆に磨きがかかった大場さんは凄いですね。

大場さん自身は、還暦になっても水着グラビアが出来るようにしたいと話しています。


スポンサードリンク


大場久美子の旦那って?

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:http://ameblo.jp/

 

大場久美子さんは2000年の2月に、6歳年下の振付師兼ダンサーの高橋てつや氏と結婚しました。

しかし、僅か5年で破局、離婚することになります。

離婚理由は、色々あるようですが一番大きな理由は大場さんのパニック障害にあるようです。

確かにパニック障害になると、他者と合わすのが難しくなると言います。

これまで日常的に出来ていたことが全く出来なくなる為、お互いに負担が大きかったのかも知れません。

 

大場久美子 自己破産 貧乏 スタイル 旦那

出典:www.nikkansports.com/

 

2005年に離婚した大場さんですが、2011年に10歳年下の一般会社員と再婚しました。

2人が出会いは、何と大場さんの大ファンだったと言う男性が、大場さんのブログに書き込みしたものを大場さんが目にして、やり取りし始めたことがキッカケだったそうです。

これは実に夢のある話ですね。

ファンでも、好きな芸能人と付き合ったり、結婚出来る可能性がゼロではないと言うことに他ならないと言うことです。

 

まとめ

今回はそんな大場久美子さんの自己破産で貧乏に、スタイルに注目、旦那さんはなどを調査しました。

大場さんは波乱万丈の人生を送ってきたものの、今はとても幸せに暮らしているようです。

自己破産にまで追い込まれた大場さんですが、現在は仕事も復調し、旦那さんも安定した職業のようで今後は安心でしょう。


スポンサードリンク


 - 女優, 歌手・アーティスト, 芸能・タレント , , , , ,