ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

内海和子の現在は銀座のママ!?若い頃や旦那も調査!画像あり

   

内海和子さんは「夕やけニャンニャン」から派生したおニャン子クラブの会員番号13番として活躍していました。

いわゆる第1期生で、番組には初回から出演していました。

新田恵理さんや国生さゆりさん、河合その子さんなど人気のあるメンバーの陰に隠れてしまっていましたが、実はかなりの美貌で熱狂的なファンが多かったのです。

今回はそんな内海和子さんの銀座のママなの、若い頃、結婚している、旦那や子供はなどを調査していきます。


スポンサードリンク


内海和子の現在は?銀座のママなの?

 

内海和子 現在 銀座 若い頃 旦那

出典:http://profile.ameba.jp/

 

おニャン子クラブの1期生として活躍した内海和子さんですが、解散後すっかり姿を見なくなりました。

おニャン子クラブの中でも、女性らしく儚いイメージのあるところが密かに人気を集めていました。

そんな内海和子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

芸名:内海和子

本名:下山和子

生年月日:1967年2月16日(2017年現在49歳)

出身地:東京都

血液型:A型

身長:163cm

体重:47kg(推定)

スリーサイズ:B80-W60-H89

カップ数:Bカップ(推定)

趣味:レコード鑑賞、ショッピング

特技:寝ること、スポーツ

引用元

 

内海和子 現在 銀座 若い頃 旦那

出典:http://ameblo.jp/

 

そんな内海和子さんですが、現在は何をしているのでしょうか。

芸能界を完全に辞めた訳ではないようですが、表舞台にはほとんど出てきません。

今はブログやTwitterなども開設し、公の場に姿を現しています。

ただ、これらのSNSサイトで仕事の話などは一切していません。

 

内海和子 現在 銀座 若い頃 旦那

出典:www.nikkansports.com/

 

ですが、内海さんが銀座のクラブで、ママをしているのではないかと言う噂が根強くあります。

しかし、この噂の根拠は銀座のクラブで、内海さんにおニャン子時代の歌を歌ってもらった人がいると言う目撃談だけなのです。

これだけでは、内海さんが銀座のクラブのママなのか、単に働いているだけなのか、はたまた客として来ているのかが不明です。

SNSでは仕事を明かしていませんが、朝から忙しいと言った記述もあることから日中の仕事をしている可能性が高いでしょう。

 

内海和子の若い頃を調査!

 

内海和子 現在 銀座 若い頃 旦那

出典:http://ameblo.jp/

 

内海和子さんは、おニャン子クラブから芸能界に入った訳ではありません。

内海さんが芸能活動を始めたのは幼少期で、児童劇団に所属し子役として活動していました。

子役は中学時代まで続き、高校受験時に活動を休止しました。

高校入学後の1985年「夕やけニャンニャン」のオーディションに合格し、おニャン子クラブの1期生になります。

 

内海和子 現在 銀座 若い頃 旦那

出典:http://tayune.com/

 

翌年にはシングル「蒼いメモリーズ」でソロデビューを果たします。

更には、ホリプロに所属し本格的な芸能活動に入ります。

高校卒業と同時におニャン子クラブも卒業し、その後は姉妹番組「オールナイトフジ」へレギュラー出演します。

1989年からはタレント業と並行してカーレーサーとしても活動を始めます。

1993年にはヌード写真集なども発表しますが、それ以降芸能界から消えていきました。


スポンサードリンク


内海和子は結婚してる?旦那や子供は?

 

内海和子 現在 銀座 若い頃 旦那

出典:http://tweez.net/

 

さて、そんな内海和子さんですが、旦那さんや子供はいるのでしょうか。

今はほとんど芸能界から一線を引いている状態ですので、旦那さんや子供の存在を公にはしていません。

ですが、公式のブログでは旦那さんや子供の存在を伺い知ることが出来ますので、内海さんは独身ではないようです。

 

内海和子 現在 銀座 若い頃 旦那

出典:www.pictaram.com/

 

結婚については、内海さんがカーレーサーの活動をしていた際、練習中に事故に遭ったそうですが、その時の事故相手が現在の旦那さんだと言う噂があります。

ただこれは噂レベルですので、確証はほとんどありません。

一説には離婚しているのではないかと言う話もあるのですが、現在のSNSサイトでの記述で”旦那様”と言う言葉が散見出来るので、離婚、再婚していたとしても現在シングルでないことは間違いないようです。

 

内海和子 現在 銀座 若い頃 旦那

出典:www.pictaram.com/

 

また、内海さんは1児の母親のようです。

こちらもSNSに記述がありました。

2014年時点で娘は5歳とありますので、現在は7歳もしくは8歳で小学校2年と言ったところです。

子供については年齢と女の子であることは判りましたが、その他のことは全く情報がありませんでした。

内海さんは現在専業主婦だと言いますが、ここ2~3年は芸能活動が活発になってきています。

昨年2016年には何とソロコンサートも開いており、おニャン子クラブ随一と言われた歌声を披露しています。

 

まとめ

 

今回は元おニャン子クラブ会員番号13番の内海和子さんに迫ってみました。

騒がれた他のメンバーと違い、密かな人気と実力を兼ね備えていました。

歌の上手さと、古風ではあるもののキレイな顔立ちでおニャン子クラブの代表曲「セーラー服を脱がさないで」ではフロントメンバーとしても活躍しました。

その後の芸能活動は迷走していましたが、今はマイペースで家庭と芸能の仕事を両立させているようです。


スポンサードリンク


 - アイドル, 歌手・アーティスト, 芸能・タレント , , , , , , , ,