ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

田中美奈子は貧乏だった!?母親は?若い頃にも注目!画像あり

   

田中美奈子さんは80年後期から90年代前期にかけてトレンディドラマなどで活躍した女優さんです。

当時、流行っていたワンレンボディコンの象徴的女優でもありました。

事務所が田中さんの瞳に1億円の保険をかけるなど、話題性も抜群でした。

今回はそんな田中美奈子さんの昔は貧乏だった、母親との確執、若い頃などを調査していきます。


スポンサードリンク


田中美奈子は貧乏だった!?

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:japanmatome.com/

 

ワンレンボディコンやバブルの象徴的女優と言うと思い出すのが田中美奈子さんです。

1984年に「ミスマガジン」の準グランプリを受賞してから、グラビアや歌手活動でデビューし、後に女優業へと転身していきます。

歌手としては、一時期「学園祭の女王」と言われるほどの人気を博していました。

ここで、まずは田中美奈子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

芸名:田中美奈子

本名:岡田美奈子(旧姓田中)

生年月日:1967年9月12日(2017年現在49歳)

出身地:千葉県船橋市

血液型:A型

身長:160cm

体重:推定47kg

スリーサイズ:B80-W61-H84(推定)

趣味:旅行、テニス、モデルルームの内覧、ガーデニング

特技:料理、球技全般、自動車の運転、ヘアカット

最終学歴:創価大学文学部卒業

備考:NPO法人Ever Lasting Friends代表

所属事務所:サンミュージックプロダクション

引用元

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

そんなバブリーなイメージがプンプンする田中美奈子さんですが、昔は貧乏だったと言うワードがネットで頻繁に出てきます。

実際のところ、田中さんの貧乏情報やエピソードを探してみても、具体的なものは何1つありません。

ただ、母親が早くに離婚している為に、決して裕福でなかったことは充分に想像出来ます。

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:http://music-book.jp/

 

田中さんが芸能界への道を進んだのも、苦労している母親を見て少しでも楽をさせてあげたいと言う気持ちからと語っていることからも、生活が苦しかったであろうことは想像に難くないでしょう。

貧乏エピソードではないですが、田中さんはデビュー当初確かにガツガツと攻撃的な姿勢で仕事をしていました。

それも、結局は「絶対に成功しなくては」と言う思いからだったのかも知れませんね。

 

田中美奈子の母親は?確執?

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:https://twitter.com/

 

そんな田中美奈子さんですが、母親と確執があることをテレビ番組の中で打ち明けたことがあります。

いわゆる霊能者と言われている木村藤子さんに、ゲストが霊視してもらうと言うバラエティ番組です。

一通り霊視が終わったところで、木村さんが田中さんの母親が足を引きずっている姿が視えると話し始めました。

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:www.youtube.com/

 

それを聞いた田中さんは、今母親はリュウマチを患っていると語りだします。

続けて、「これはオンエアに乗せられない」と田中さんは前置きしつつ、「母親とは距離を置いている」と話しました。

理由は明言しませんでしたが、苦労している母親に楽をさせたいと芸能界にまで入った田中さんが何故母親と確執が出来たのでしょうか。

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:japanmatome.com/

 

具体的な話はしなかったものの田中さんは「母親はすごく自由奔放で、自分の言いたいことを言って、やりたいようにやって、周りが振り回されちゃう」と確執の一旦を話します。

更に「母親のこともどこかで許す、全部受け止められる自分になれるようにって事は頭では判っていても、中々魂のレベルで心に落ちてくる時もあればカッとなってしまう事もある」と続けました。

細かい事は判明しませんが、積もり積もった親子にしか判らないぶつかり合いや葛藤があるのでしょう。

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

田中さんも今や結婚して子供もいる身で、自分自身も妻であり、母親になっています。

そういう意味では、今自分が持った家庭が第一ですから、母親に振り回されて家庭にまで影響が出るのが嫌なのかも知れません。


スポンサードリンク


田中美奈子の若い頃にも注目!

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:www.ninjintei.jp

 

田中美奈子さんも今はすっかり落ち着いていますが、若い頃はイケイケのイメージが強く、女優と言うよりはアイドル的人気が強かったと言えます。

歌手活動も盛んで、シングル13枚をリリース、アルバムもベスト盤を含む9枚をリリースしています。

タイアップ曲も多く、ヒットもしていました。

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:thumbnail.image.rakuten.co.jp

 

そして、田中さんと言えば何と言っても美脚に注目が集まっていました。

事務所や本人もそのことは充分承知しており、超ミニスカートで惜しげもなく脚を見せていました。

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:http://s.webry.info/

 

また、田中さんはトレンディドラマの申し子とも言え、「君の瞳に恋してる!」、「生徒諸君!」、「キモチいい恋したい!」「もう誰も愛さない」など当時話題のドラマには軒並み出演していました。

徐々に人気に陰りが見え始め、テレビで見なくなりますが、最近になって変わらぬスレンダースタイルで再登場してきたあたりは、当時を知っている視聴者にとっては流石だなと言う印象が強かったことでしょう。

 

田中美奈子 貧乏 母親 確執 若い頃

出典:https://iwiz-chie.c.yimg.jp/

 

 

まとめ

 

今回はそんな田中美奈子さんの昔は貧乏だった、母親との確執、若い頃などを調査しました。

田中さんの家庭環境が複雑だったことは、人気があった当時はそれほど知られていないことでした。

貧乏や、母親の確執と言うのはきっと同じ線上にあるものなのでしょう。


スポンサードリンク


 - 女優, 歌手・アーティスト , , , , , , , , , , ,