ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

大杉漣にかつら疑惑!?娘や息子、出身高校もチェック!画像あり

   

大杉漣さんは、今では見ない日がないほどテレビ、映画界において貴重な存在です。

1年間を通しての全クールで何かしら必ず出演しています。

正に必要不可欠な名バイプレイヤーと言える俳優です。

今回は俳優・大杉漣さんのかつら疑惑、嫁、娘や息子、出身高校はなどを調査していきます。


スポンサードリンク


大杉漣にかつら疑惑!?

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:www.taji-so.com/

 

大杉漣さんは、舞台で演技のキャリアを積みます。

1970年から4年間、劇団員の研修生として活動し、1974年から転形劇場に正式に採用されます。

10年間の舞台経験の後、1980年新東宝映画で俳優デビューします。

まずはそんな大杉漣さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

芸名:大杉漣

本名:大杉孝

生年月日:1951年9月27日(2017年現在65歳)

出生地:徳島県小松島市

血液型:B型

身長:178cm

体重:72kg

趣味:写真、手裏剣、サッカー観戦、メジャーリーグ観戦、草サッカー、バイク

特技:フォークギター、ハーモニカ

所属事務所:ザッコ

引用元

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:zaccoe.exblog.jp/

 

そんな大杉漣さんですが、1988年に所属する劇団が解散します。

それ以降、3年間はVシネマなどの出演で生活をしていましたが、40歳になり北野武監督作品「ソナチネ」に出演し、実力が広く知られるようになります。

この後、北野作品の常連となる一方で、様々な映画やドラマのオファーが続きます。

現在では「300の顔を持つ男」、「カメレオン」の異名を得るほど色んな役柄を演じています。

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:https://prtimes.jp/

 

さて、そんな大杉漣さんですが、カツラ疑惑が持ち上がっています。

年齢にしては、かなりしっかり生え揃っていますが、大杉さんの年齢でも髪の毛がしっかりある人はいくらでもいるでしょう。

大杉さんが過去に「髪の毛ヤバいなー」と言う時期は全く無かったと思うので、流石にカツラはないでしょう。

カツラっぽい感じも全くしないとも言えます。

もし仮に髪の毛がヤバくても、今では植毛が主流ですので今時カツラを被る芸能人はそうそういないでしょう。

 

大杉漣の嫁、娘や息子は?

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:http://zaccoe.exblog.jp/

 

さて、そんな大杉漣さんですが奥さんや子供はいるのでしょうか。

大杉さんは31歳の時に結婚しています。

お相手は一般人女性です。

元々は大杉さんと同じ劇団の研修生で、大杉さんが一目惚れして食事に誘ったことがキッカケで交際に至りました。

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:www.youtube.com/

 

奥さんについては、劇団の研修生だったと言ってもその先には進まなかったようで、画像や情報はありませんでした。

結婚後も大杉さんは下積み時代が続いていたので、収入はそれほどありませんでした。

ですが、そういう時期に限ってギャンブルなどに興じており、出産費用を遣い込んだり、バンド活動に夢中で遊んでばかりいたようです。

奥さんはそんな時期も生活費も含めて支え続けてきたと言います。

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:http://buta-neko.net/

 

そんな大杉さんには子供が2人います。

第1子は1982年8月28日に生まれた長男です。

名前は隼人さんと言い、現在34歳になっています。

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:yamasanblog.com/

 

隼人さんは日本写真芸術専門学校を中退し、東南アジアへ行くものの、その後2004年にロンドン芸術大学で写真とアートを学びます。

ロンドン大学卒業後は日本に帰国してスチールカメラマンとして活動しているそうです。

第2子は長女で、現在はパティシエを目指して幡ヶ谷にあるレストラン「Fritto(フリット)」で勤務しているそうです。

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:www.altamiramusic.jp/

 

娘さんは一般人ですので、画像や詳細な情報はありません。

娘さんがパティシエを目指していることは、バラエティ番組「ぴったんこカンカン」や「メレンゲの気持ち」などで大杉漣さんが話したことです。


スポンサードリンク


大杉漣の出身高校は?

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:eiganavi.entermeitele.net/

 

そんな大杉漣さんの学歴はどんなものでしょうか。

大杉さんは徳島県小松島市出身です。

中学は小松島市立松島中学校を卒業。

その後、徳島県立城北高等学校へと進学します。

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:pds.exblog.jp

 

大杉漣 かつら 娘 息子 高校

出典:http://ameblo.jp/

 

無類のサッカー好きである大杉さんは、高校ではサッカー部に所属し、部活動に励んでいたそうです。

大杉さんは高校卒業後、明治大学へと進学します。

この時に東京へでてくるのですが、大学在学中に演技に目覚めて大学を中退し、劇団の研修生になりました。

 

まとめ

 

今回は俳優・大杉漣さんのかつら疑惑、嫁、娘や息子、出身高校はなどを調査しました。

300の顔を持つ男として、現在はあらゆる役柄をこなす俳優の大杉漣さん。

長い下積み時代はあったものの、それは現在の大杉漣を作る上で必要だった時期だったと言えます。

当時は報われはしなかったものの、この時期に演技を掘り下げ、多くの事を身に着けたことは間違いありません。


スポンサードリンク


 - 俳優 , , , , , , , , , , , , , , ,