ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

林マヤの若い頃に注目!現在の姿、昔のヤンキー時代を調査!画像あり

   

ファッションモデル、歌手でお馴染みの林マヤさんについて調査していきたいと思います^^

現在は58歳ですが、まだまだ衰えぬ美貌の持ち主。

そうなると若い頃が気になってきますね^^

若い頃の画像などを参照し、現在の姿、そしてヤンキーだったという噂についてチェックしていきたいと思います!


スポンサードリンク


林マヤの若い頃に注目!

 

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:http://yarukigenki.net/

林マヤ
本名:大内理枝

生年月日:1958年2月23日
年齢:58歳
出身:長野県
血液型:O
身長:171cm
所属:アップフロントクリエイト

 

元パリコレモデル、資生堂のCMなどで一躍人気になった林マヤさん。

風呂無しアパートに住んでアルバイト生活を送っている中、銭湯でモデルをやっている友人に久しぶりに再会し、モデル事務所を紹介してもらったことがキッカケだそうですよ^^

しかしながら3年ほどは趣向の違いであまり売れず、苦労をしていた林さん。

パンクファッションの道を極めるため、本場であるイギリス・ロンドンに飛ぶ最中、経由地であるパリで有名なカメラマンとたまたま出会い、そこからパリコレなどを通して名を馳せていきます。

東京とパリを10年ほど往復する生活を送っていたそうですね!

 

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:http://hibinavi.blog.so-net.ne.jp/

 

ファッションショーで使われていたBGMがキッカケでジャズに目覚め、1991年にはミディ・レコーズからジャズアルバムも出されています^^;

当時はまさに飛ぶ鳥を落とす勢いだったのかと思います。

何が起こるのかわからないのが人生、林さんは高校卒業後に就職した先の寮で、門限を幾度となく破り2週間で退社したそうです。

もしそこで良い子に勤めていれば、今ほどの成功はなかったかもしれません。

そんな林マヤさん、もう20年以上も前は前述の通りモデルとしてバリバリに活動されていました。

やはり若い頃の画像は気になりますね、見てみましょう^^

 

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:https://www.wendy-net.com/

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:http://dailytaurus.co/

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:https://auctions.c.yimg.jp/

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:http://www.yomiuri.co.jp/

 

個性派モデルっていう感じですね!

しかしながらスゴい。カッコいいものがあります。

最近のファッションモデルの「可愛い系」とは一線を画すようなスタイルです。

最近でこそ、モデルの多様性が現れてきましたが、当時はやはりかなり奇抜だったのではないでしょうか^^;

ショートヘアが似合う女性は例外なくカッコ良さが備わっている気がします。

 

林マヤの現在の姿は?

 

そんな林マヤさん、現在はなにをしているのでしょうか・・

パリと東京の往復生活で体を酷使していた頃、モデル体型を維持するためにハードな食事制限を設けたりして度々体調を崩していたそうですよ^^;

それ以降はちゃんと運動を取り入れたダイエットをするように習慣づけたそうです。

さらには、食生活のさらなる改善の際、農業に出会い、茨城県守谷市に2009年頃移住したとのこと。

移住後は再婚した現在の旦那さん、笛風呂タオスさんと小さな農園で野菜などを自分たちの手で育て、収穫しているそうですよ^^

 

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:http://rock73.com/

 

林さんはパリコレ時代に結婚されましたが、うまくいかず離婚されています。

再婚相手である笛風呂タオスさんは写真家であり、野菜文化研究家でもあります^^

菜園を始めるキッカケは、夫であるタオスさんが野菜ソムリエの資格を保有しており、茨城県のつくばで無農薬農園の一部を借りて有機菜園を始めたのがキッカケとのこと。

 

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:http://話題・.com/

 

当時食生活をより良くするために色々と模索していた林マヤさんとそのタイミングで出会ったのか、それよりも前から交際・再婚しており同じタイミングで農業を始めたのかは不明ですが、非常に良いパートナーであることは間違い無さそうです^^

850平米の畑で、年間120種類の野菜がつくられているとのこと^^


スポンサードリンク


林マヤはヤンキーだった!?

 

以前林マヤさんが出演した「行列のできる法律相談所」で爆弾コメントを残しています。(笑)

 

林マヤ 若い頃 昔 現在 ヤンキー

出典:http://www.satv.co.jp/0300program/

 

この日、林は夫が几帳面すぎることに腹が立つとして、料理の指示が細かいことや、本にメモをやたらに書くので読みにくいなどのエピソードをVTRで紹介。そのたびにつかみ合いの喧嘩になっていると明かした。林は喧嘩が激しくなる原因の一つとして、自身が元ヤンキーだったからと説明。「私ね、スケバンだったんですよ。髪の毛はアフロにしていて、スカートは床に引きずるぐらい長くしてたんで、歩いた後は地面を引きずって跡がつくから、“ナメクジの理枝(本名)”って呼ばれてた」

引用元

 

「ダーリン(夫)も、かなりの不良だったんで」

引用元

 

らに夫が食事のとき、“納豆を424回かき混ぜたほうがいい”と上から目線で言ってきたことが原因で起こった喧嘩を紹介。そのときには林がドロップキックをし、夫は12針縫うケガをし、林も肋骨を骨折したと明かした。

引用元

 

夫にドロップキックして12針縫わせるって、かなりヤバイですね。(笑)

しかしながら、それが夫婦が仲良くなる要因でもあるらしいですよ。

お互いの弱い部分も見せ合い、本音で言い合える仲ってとても素敵です。

ある意味理想の夫婦かもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は元パリコレモデルである、タレントの林マヤさんにスポットライトをあててみました!

当サイトの調査では、

・林マヤの若い頃はかなり綺麗でカッコ良かった
・現在はタレント業の傍ら、茨城で夫と農業をやっている
・昔はスケバンで、今でもその名残がある

となりました^^


スポンサードリンク


 - 芸能・タレント ,