ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

新妻聖子のカップに注目!旦那や子供、高校は?画像あり

   

新妻聖子さんは、舞台やミュージカルを中心に活動している女優、歌手です。

新妻さんの経歴や、歌手や女優になった経緯は実に変わったもので、強く願ってなったものではありません。

ですが、その方面では非常に高い評価を受けています。

今回はそんな新妻聖子さんのカップに注目、旦那や子供、高校はなどの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


新妻聖子のカップに注目!

 

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:www.seikoniizuma.com/

 

新妻聖子さんは現在女優、歌手として活躍していますが、芸能界デビューは情報バラエティ番組「王様のブランチ」のレポーターです。

デビューは2002年で、2003年にミュージカル「レ・ミゼラブル」のオーディションに合格してからは女優、歌手としての活動が中心になっています。

基本的な活動は舞台、ミュージカルですが、3年後には「夢の翼」でCDデビューも果たします。

まずは、そんな新妻聖子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:新妻聖子

生年月日:1980年10月8日(2017年現在36歳)

出生地:愛知県稲沢市

血液型:AB型

趣味:食べること

特技:英語(TOEIC945点)

所属事務所:プロダクション尾木

引用元

 

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:https://baseconnect.in/

 

趣味の食べることの逸話としては、1日5食は当たり前で、レポーター時代には1日に8軒ラーメン店を回ったこともあると言います。

そんな大食漢の新妻聖子さんですが、太らない体質なのか見事なプロポーションを保っています。

新妻さんの身長は156cm。

体重は42kgです。

 

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:https://fumie.jp/

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:news.dwango.jp/

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:news.infoseek.co.jp/

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:http://9rious.jp/

 

新妻さんのカップ数やスリーサイズも気になるところですが、残念ながら非公開になっています。

スリーサイズはネットなどの情報を調べていくと、B82-W61-H85と言った数値が多いようです。

カップ数はDカップと言う意見が多いようですが、画像を見ても判る通り、Dは絶対にありません。

推測できるカップ数はBです。

 

新妻聖子は結婚してる?旦那や子供は?

 

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:http://trivia-kgs.com/

 

そんな新妻聖子さんですが、結婚や子供に関してはどうなっているのでしょうか。

子供に関してはまず間違いなくいません。

しかし、結婚に関しては微妙に情報が錯綜しています。

公式のものに関してだけで言えば、結婚を示す情報はありません。

 

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:http://okmusic.jp/

 

ネットの情報でも、結婚は少なくとも2016年12月までは独身と言うものがほとんどでした。

ですが、ごく一部2017年のネット情報では一般人の男性と結婚したと言う話が出ています。

これには基本的に確証がありません。

姉でシンガーソングライターの新妻由佳子さんと混同しているのでは?と言う話も出ています。

 

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:http://neronuco.com/

 

姉の由佳子さんは結婚しており、その情報と聖子さんの情報が錯綜していると言うものです。

しかし、由佳子さんの旦那さんはテレビ制作会社の社長、聖子さんの夫の噂では職業は商社マンと言われています。

ですが、商社マンは聖子さんの父親の職業でもあり、こうした情報も混ざってしまっており、結論としては限りなく独身が正しい情報と言えるでしょう。


スポンサードリンク


新妻聖子の出身高校は?

 

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:www.amazon.co.jp/

 

新妻聖子さんは、11歳までを出生地である愛知県で過ごし、その後大学入学までタイで過ごすことになります。

タイには小学校5年生終了時に移住したので、小学校の最後の年、中学、高校とバンコクのインターナショナルスクールへ通っています。

この期間で、完璧なネイティブイングリッシュを身に着けたようです。

その後、帰国して上智大学法学部へ入学、卒業することになります。

 

新妻聖子 カップ 旦那 子供 高校

出典:http://ameblo.jp/

 

大学在学中に既に「王様のブランチ」に出演。

就職はテレビ朝日アナウンサーの試験を受けたようです。

最終選考まで残りながらも、結局は試験を辞退し、タレントの道を選んだようです。

最終的には歌手を目指してはいたようですが、それにしては声楽も音楽的勉強も一切していませんでした。

新妻さんは素の才能だけで歌手になったと言う事ですね。

 

まとめ

今回はそんな新妻聖子さんのカップに注目、旦那や子供、高校はなどの情報を調査しました。

新妻聖子さんは、現在の歌手、女優に至るまで実に変わった経歴を歩んできたことが判りました。

歌手を目指し始めたのはタイにいた頃だったようですが、どこかで100%の気持ちで目指していたのではないようです。

レポーターなどをしながらも、アナウンサーを目指したり、大学も学部も芸能関係とは全く違うものです。

色々な方向性を模索しながらも、最も「学ぶ」ことをしなかった歌手や女優の道に最終的に入っていけたのは、実に運が良かったと言えるでしょう。


スポンサードリンク


 - 女優, 歌手・アーティスト , , , , , , , ,