ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

三田佳子の息子の現在は?地下室パーティの真相をチェック!画像あり

      2016/12/03

こんにちは!

今回は昭和の大女優・三田佳子さんと、その息子さんについて調べていきたいと思います!

三田佳子さんの息子さんは高橋祐也さん。

地下室パーティの騒動で一時期、かなりお騒がせいましたね^^;

一体、現在は何をしているのでしょうか。


スポンサードリンク


三田佳子の息子の現在は?

三田佳子 息子 現在 地下室パーティ

出典:http://asajo.jp/

 

三田佳子 息子 現在 地下室パーティ

出典:http://topicks.jp/

 

三田佳子さんは今や日本のドラマ、映画界に欠かせない人材です。

息子の祐也さんは、三田佳子さんと元NHKのプロデューサー、高橋康夫氏との間に1979年12月9に生まれました。

しかし知名度もあり、お金も持っている祐也さんはお金の力にものを言わせ、周囲に取り巻き連中を作ります。

何と祐也さんは18歳の時に自宅の隠れ家で知人らと覚せい剤を吸入していたのです。

ここで高橋さんのプロフィールをみていきましょう。

本名:高橋祐也

生年月日:1979年12月9日(2016年現在36歳)

出生地:東京都

血液型:O型

引用元

 

高橋さんは随分母親の三田さんに甘やかされて育ったようです。

1回目の逮捕ではギリギリ未成年と言うこともあり、保護観察処分で済みました。

そこで更生の為にと行った事が、何と息子に50万円もの小遣いを上げる事だったのです。

相当、世間ずれしてしまっていますね^^;

結局、三田さんはお金は渡すけれども、仕事で家にいないなどの事が多く、高橋さんの更生に人として、母として関わらなかったのです。

そのせいか、高橋さんは覚せい剤取締法違反で2度目逮捕となります。

しかし、前回は未成年と言えど前歴があるにも関わらず高橋さんに下った判決は、懲役2年執行猶予5年と軽いものでした。

三田佳子 息子 現在 地下室パーティ

出典:http://topicks.jp/

 

これには流石の三田さんも知らぬ存ぜぬでは済みません。

事件を受けて三田さん自身も1年間芸能活動を自粛することになりました。

当の高橋さんは大学を中退して、肩書きだけですがミュージシャンをしていたようです。

三田佳子 息子 現在 地下室パーティ

出典:http://purple.noblog.net/

 

母親の手助けもあって、様々な芸能関係者が何とかしてあげようと尽力してくれている中、高橋さんは2007年に3度目の逮捕をされます^^;

午後7時ごろ、港区芝の路上で覚醒剤0・2グラムをズボンのポケットに所持していた。
近くのコンビニから「不審な男がトイレに入っている」と通報があり、駆けつけた警視庁三田署員によって発見された。
トイレ内で高橋はアルミホイルとライターを使って、覚醒剤をあぶって吸引していた。

引用元

 

流石にこの逮捕には、誰の力も及ばず高橋さんは1年6ヶ月の実刑をうけることになりました。

2009年に出所した高橋さんは麻薬の専門リハビリセンターである「琉球ガイア」に入所し、麻薬から脱却する模索中だそうです。

三田佳子 息子 現在 地下室パーティ

出典:http://topicks.jp/

 

ここでの生活で高橋さんは随分変わったと言います。

しかし、甘さは抜けておらず職もなく、まだまだ薬物との関係が絶たれていない状況で釈放後1年足らずで結婚しています。

更には男をもうけ、現在は家族3人になったものの生活その他は全て三田さんが出していると言います。

そういう意味では、この親子はどこまでいっても性根は変わらないようです。

甘やかさずに厳しくすることが高橋さんの為だと気付かない限り、彼はまた同じ犯罪を繰り返す可能性は極めて高いと言えます。

高橋祐也、地下室パーティの真相は?

三田佳子 息子 現在 地下室パーティ

出典:http://blog.livedoor.jp/

 

そんな高橋祐也さんですが、地下室薬物パーティーとはどんなものだったのでしょうか。

実は、中には有名人もいたらしく、女優の嘉門洋子さん、グラビアアイドルの吉田里深さんの名前が表に出てきています。

それ以外にも多くの著名人が参加していたと言います。

大抵は、素人の女性を数人連れてきては、複数の男女で麻薬といかがわしい行為に耽っていたとの事です。

しかし、密室で行われた地下室での薬物パーティーが何故警察にバレたのでしょうか。

三田佳子 息子 現在 地下室パーティ

出典:http://www.alfs-inc.com/

 

これはどうも高橋さんの近しい人からのタレ込みがあったようですね。

更に警察は購入先を特定した上で、1~2週間張り込みと三田さん宅から出たゴミを漁って麻薬の痕跡を見付けていたと言います。

しっかり証拠固めをしないと相手は超のつく有名人が母親ですから、何をしても無駄なほどの強い証拠作りが不可欠だったのでしょう。

三田佳子 息子 現在 地下室パーティ

出典:http://ameblo.jp/

 

それにしても、仕事もせずに家族を持つと言うのは恐ろしいことですね^^;

しかも、高橋さんのブログなどを見ると相変わらず遊び歩いている様子ばかりがアップされています。

しかも、決して良い友好関係とは言えない人達とも交際しているようです。

 

まとめ

三田佳子の息子、高橋祐也さんの現在は、有名女優の息子と言う最高に良い環境にいながら、それを悪い方にしか利用出来ていません。

上手に親の七光りを利用していけば、いくらでも大成出来たのではないでしょうか、もったいない限りです。

母親の三田さんも多忙なのは判りますが、子供が秘密を持てる地下室などは与えてはいけないでしょう。

人の親になった高橋さんですが、未だにフラフラしている状態で、先行き不安だらけですね・・・・(;;)


スポンサードリンク


 - 芸能・タレント ,