ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

土性沙羅のカップに注目!ガンって本当?父や彼氏は!?画像あり

   

土性沙羅(どしょう さら)さんは、日本の67kg級女子レスリング選手です。

至学館大学を卒業後、東新住建に所属し、現在も現役選手として活躍しています。

昨年2016年にはリオデジャネイロオリンピックに出場もしました。

今回は土性沙羅のカップに注目、ガンって本当、父や彼氏はなどの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


土性沙羅のカップに注目!

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://www.hochi.co.jp/

 

土性沙羅さんは日本の67kg級女子レスリング選手です。

昨年2016年のリオデジャネイロオリンピックでは、何と初出場、初金メダルと言う快挙も成し遂げました。

同年11月には、その活躍が認められ紫綬褒章を受章します。

では、まずここで土性沙羅さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:土性沙羅(どしょう さら)

愛称:どしょたん

生年月日:1994年10月17日(2017年現在22歳)

出身地:三重県松坂市高町

血液型:A型

趣味:漫画

最終学歴:至学館大学

引用元

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://co-family.net/

 

土性と言う苗字は非常に珍しく、日本でもほんの僅かしかいないそうです。

土性さんは幼い頃から、吉田栄勝氏(吉田沙保里の父親)が主宰していた「一志ジュニア教室」でレスリングを始めました。

その為、土性さんは正にレスリングの申し子の様に勝利を重ねていきます。

現在はレスリングをする為の鋼のような体つきをしています。

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://pinky-media.jp/

 

この鋼のような身体のサイズは一体どの位のものでしょうか。

大変、気になるところです。

土性さんの身長は159cm。

体重は試合以外では69kgです。

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://www.asahi.com/

 

スリーサイズは色々と情報を探りましたが、推測すら情報がありませんでした。

カップ数も非公開になっています。

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://co-family.net/

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://1.blomaga.jp/

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://www.sankei.com/

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://www.toonippo.co.jp/

 

ネットなどでは胸が大きいと言われていますが、画像を見る限りでは完全にこれは発達した大胸筋ですね。

そう考えると、カップ数自体はBカップと言ったところでしょう。

ネット情報などでは、CやDなどと言った説も出ていますが、それはないと言えます。

 

土性沙羅がガンって本当?

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://gendai.ismedia.jp/

 

どこからどう見ても、健康優良児にしか見えない土性沙羅さんですが、何故か「ガン」のワードがネット検索の上位にきます。

しかも、「ガン告白」や「ガン再発」、「ガン余命」などもっともらしいワードが次々出てきます。

しかし、どれだけ調査しても土性さんがガンであると言う情報はありませんでした。

また、近しい人がガンで亡くなったと言う事もないようです。

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://daliosite.com/

 

では、何故こんなワードが出てくるようになったのでしょうか。

理由の1つは、土性さんがリオデジャネイロオリンピックで金メダルを取った時の新聞報道の他の欄に有名人のガンの話題が2件ほどあったと言う事です。

もう1つの理由は、土性さんが「グラビア」撮影にチャレンジした時の数枚がまるで「ガンを飛ばしている」様に見えると言う事も影響しているようです。

ポージングなどには慣れていないようで、ぎこちなくカメラ目線をすると緊張のせいか、かなりキツイ感じの目つきになっていることが「ガン飛ばし」に見えるようです。


スポンサードリンク


土性沙羅の父や彼氏は!?

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:antenna-parade.blogspot.jp/

 

土性沙羅さんの父親ですが、父親も昔はレスリングをしていたと言います。

その時にレスリングを教えてくれていたのが、土性さんもレッスンしてもらった吉田栄勝氏です。

つまり、土性さんにとって、父親は「兄弟子」にもなる訳ですね。

父親の詳細な情報は全くありませんでしたが、家庭でも土性さんは父親に厳しくレスリングを仕込まれたと言います。

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:search.yahoo.co.jp/

 

「最後まで諦めないように、攻めのレスリングが出来るように」と言う事で、土性さんは父親に幼い頃から300mトラックを10周もさせられていたそうです。

日々、こうしたトレーニングを行い基礎体力を充分につけた上で、吉田栄勝氏に師事したので、成長が著しかったのでしょう。

そんな土性さんに彼氏はいるのでしょうか。

まだ22歳ですから、そんなに慌てる必要もないのでしょうが、土性さんには現在彼氏はいないようです。

 

土性沙羅 カップ ガン 父 彼氏

出典:http://torasoku.blog.jp/

 

幼い時からレスリング漬けだった土性さんにとって、恋は無縁のものだったのではないでしょうか。

オリンピックでメダリストになるほどのアスリートは、空いている時間を全てその競技につぎ込むとも言います。

土性さんの恋愛は現役引退の後に始まるのではないでしょうか。

 

まとめ

 

今回は土性沙羅のカップに注目、ガンって本当、父や彼氏はなどの情報を調査しました。

リオデジャネイロオリンピックで、初出場、初優勝を飾った土性沙羅さん。

正に日本女子レスリング界の期待の星と言えます。

3年後の東京オリンピックでも金メダルを期待したいところですね。


スポンサードリンク


 - スポーツ選手・アスリート , , , , , , , , ,