ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

金子貴俊が太った!?耳が変と話題に!韓国人疑惑を調査!画像あり

   

金子貴俊さんは、主役も脇役もこなせる俳優として活躍しています。

俳優の活動が中心でありながらも、そのバイタリティでタレントとしても抜群の力を発揮しています。

金子さんが場にいるだけで穏やかで明るい雰囲気になる不思議な魅力を持ち合せていると言えるでしょう。

今回は金子貴俊が太った、耳が変と話題に、韓国人疑惑を調査などの情報に注目していきます。


スポンサードリンク


金子貴俊が太った!?

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:www.youtube.com/

 

金子貴俊さんが俳優を目指した理由は、高校生時にアルバイトしていた弁当屋の出前をスタジオにした時に、現場の人に軽く扱われたので俳優になって見返してやろうとしたからです。

俳優を目指した理由も変わっていますが、その足掛かりも先輩に命令されて渋谷でナンパをしたところ、相手が芸能事務所のマネージャーでスカウトされたと言う経歴を持ちます。

デビュー当初は中性的なキャラクターとして活動していたことも一風変わっている金子さんです。

では、まずここで金子貴俊さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:金子貴俊

愛称:お米ちゃん

生年月日:1978年1月17日(2017年現在39歳)

出生地:東京都目黒区

血液型:A型

身長:176cm

体重:55kg

スリーサイズ:B88-W68-H90

趣味:料理、インターネット、テレビゲーム、映画鑑賞、漫画、アニメ、作詞作曲、ピアノ、ギター、ドラム、ガーデニング、絵画、写真、プロレス観戦、映画製作、陶芸、旅行、ボウリング、ビリヤード、ゴルフ、サッカー、テニス、ボルダリング、バイク、自動車、スケートボード、ローラーブレード、技斗、殺陣、社交ダンス、ガンプラ

特技:パソコン、茶道(表千家)、乗馬、スノーボード、一輪車

資格&免許:フードアナリスト、簿記3級、普通自動車免許、中型自動二輪、乗馬4級

所属事務所:オリオンズベルト

引用元

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:search.yahoo.co.jp/

 

ご覧の様に、非常に多趣味で資格も多い金子さんですが、芸能界で生活出来なくなっても生きていけるように資格を取得していると言います。

漫画は特に「ONE PEACE」が好きで色々なところで公言しています。

趣味の絵画は個展を開催するほどの腕前になったと言います。

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:instagrammernews.com/

 

そんな変わった性格の金子貴俊さんですが、最近太ったのではないかと言われています。

ですが、太ったのは金子さんではありませんでした。

金子さんが太ったと言う情報を調べていくと、その発信源は金子さん自身のブログでした。

そのブログを読んでいくと・・・・。

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:http://ticket-news.pia.jp/

 

「ブクブク太ってる~~」のタイトルで、お子さんが太ったことを報告しています。

70cm用の洋服がパンパンでかなり太ってきているようです。

金子さんは抱っこしていると手首が痛くなり、奥さんは腱鞘炎になっているとか。

イクメンパパの金子さんは、子供の話題が非常に多く微笑ましい限りです。

 

金子貴俊の耳が変と話題に!

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:http://blog.goo.ne.jp/

 

さて、そんな子煩悩な金子貴俊さんですが、耳の形が話題になっています。

「変な耳の形」とはどんなものでしょうか。

簡単に言うと、ドラマや映画でお馴染みの「ミスタースポック」のような形です。

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:www.google.co.jp/

 

つまり、耳がとがっているのです。

金子さん自身、そのことに認識があり、特徴を活かして仮装をする始末です。

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:http://ameblo.jp/

 

これでは、ミスタースポックではなく、「ドラゴンボール」のピッコロですね。

ちなみにとがっているのは片方の耳だけなのですが、何と!奥さんも片方の耳がとがっており、それぞれ左右違うと言う事です。

更に!遺伝のせいか息子さんが両方の耳がとがっているそうで、金子さんと奥さんが結ばれることで完成品が出来上がったと言う事です。


スポンサードリンク


金子貴俊に韓国人疑惑が!?

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:www.tv-asahi.co.jp/

 

耳がとがっている金子さんですが、バルカン星人ならぬ韓国人で両親は離婚していると言う噂があります。

金子さんが韓国人だと言うのは本当でしょうか。

しかし、これはガセネタです。

しかも、根拠が苗字に「金」の文字が遣われているからと言うだけでした。

 

金子貴俊 太った 耳 韓国人

出典:http://girlschannel.net/

 

最近はネットの発達によって、情報が色々得られるのは大きな利点ですが、曖昧な推測でこうした噂が流れるのも1つの特色です。

有名人は在日韓国人の疑いを大した根拠もなくかけられます。

両親が離婚した事は真実で、事業が失敗し離婚したそうです。

それ以降金子さんは1人で生きてきたそうで、笑顔の裏には辛い経験があったと言う事です。

 

まとめ

 

今回は金子貴俊が太った、耳が変と話題に、韓国人疑惑を調査などの情報に注目しました。

多趣味で一風変わった性格や経歴の持ち主である金子貴俊さん。

これだけ人と違う経験をしていればバイタリティ豊かなことも理解出来ます。

今後の金子さんの活躍に注目していきたいところですね。


スポンサードリンク


 - 俳優, 芸能・タレント , , , , , ,