ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

井田由美が老けたと話題に!若い頃や独身主義を調査!画像あり

   

井田由美さんは日本テレビアナウンサーであり、編成局アナウンスセンターアナウンス専門部長も務めています。

井田さんは硬派なアナウンサーで、報道から情報番組までを扱います。

一時は報道局解説委員も務めますが、再びアナウンサーに返り咲く経歴を持ちます。

今回は井田由美が老けたと話題に、若い頃や独身主義を調査などの情報に注目していきます。


スポンサードリンク


井田由美が老けたと話題に!

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:www.google.co.jp

 

井田由美さんは大学卒業後の1980年に日本テレビ放送に入社します。

今からは想像出来ませんが、入社当初の若手の頃は日本テレビの元祖アイドルアナウンサーとして、3年後輩の木村優子さんと人気を二分していました。

しかし、若いアナウンサーの台頭と共に、井田さん本来の目標であった報道、情報番組専属へと変化していきます。

では、まずここで井田由美さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:井田由美

生年月日:1957年9月19日(2017年現在59歳)

出生地:福岡県北九州市

出身地:東京都港区、大阪府牧方市

血液型:O型

身長:157cm

体重:推定45kg

スリーサイズ:推定B80-W63-H84

カップ:推定Bカップ

趣味:観劇、端唄、数独

所属:日本テレビ

引用元

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:http://lightwill.main.jp/

 

「きょうの出来事」や「報道特捜プロジェクト」などは10年以上にわたる井田さんのライフワークとも言える担当番組です。

2004年には一度報道局へ移動して一線から退きますが、2012年にはアナウンス部に復帰、2013年には編成局アナウンスセンターアナウンス部専門部長に就任します。

現在は各種司会やナレーション業務も併せて、記者やキャスターの研修など後進の教育担当もしています。

現在、日本テレビのアナウンサーの頂点に君臨しているの井田由美さんです。

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:http://vod.ntv.co.jp/

 

そんな井田由美さんですが、最近老けたと話題になっています。

しかし、今や井田さんも59歳。

もうやがて還暦を迎える年齢です。

老けるのは当たり前と言えば当たり前の話です。

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:http://natalie.mu/

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:itunes.apple.com/

 

とは言え、一般的な感覚で言うと、実年齢よりはずっと若いのではないでしょうか。

また、言われるように急に老け込んだと言う訳ではありません。

徐々に年齢を重ねていったと言う感じです。

流石に表舞台に居続けている人は、気を張っている為か老け込んだとしても、通常の人のそれとは相違がありますね。

 

井田由美の若い頃に注目!

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:http://finalgold.com/

 

今や日本テレビのアナウンサーの頂点にいる井田由美さん。

老け込んだと言われながらも、そんなに老けてない井田さんですが若い頃はどんな感じだったのでしょうか。

一時はアイドルアナ時代もあった井田さんですから、期待が持てます。

百聞は一見に如かずと言う事で、井田さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:www.google.co.jp/

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:search.yahoo.co.jp/

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:www.youtube.com/

 

基本ベースは今とそれほど大きく違いはありませんね。

ほとんどがショートカットで、セミロングの井田由美さんはかなり珍しいですね。

アイドルアナだったのも納得がいく井田さんの若い頃でした。


スポンサードリンク


井田由美はずっと独身!?

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:http://www.jiji.com/

 

そんな井田由美さんは、結婚をしているのでしょうか。

当然、59歳ですから結婚して、独立した子供がいたとしても全くおかしくない年齢ですね。

アナウンサーフリークの間では、「日本テレビの代表的な独身アナウンサー」として井田さんは有名です。

当然、熱愛の噂も一切ない潔癖な井田さんです。

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:http://www.ntv.co.jp/

 

井田さんの性格や立場を考えれば、男女交際や結婚、出産、育児などに時間を費やすならアナウンサーを辞めると考えるでしょう。

逆に仕事を続けるなら、全てを仕事に捧げると言う考えを持っていたのではないでしょうか。

どちらにしても、中途半端にこなすのは性質的に無理だったのでしょう。

若い頃は日本テレビでも随一の美貌を誇っていた井田さんですから、男性からの誘いがなかった訳ではないのは容易に想像出来ます。

 

井田由美 老けた 若い頃 独身

出典:http://www.ntv.co.jp/

 

井田さんの年齢ですと、女性キャリアは中々おらず、地位を築く為には私生活を犠牲にする、女性の幸せを放棄すると言う考え方が一般的でした。

井田さんも日本テレビで成り上がっていくには、自分の幸せは「仕事のみ」と割り切っていたのかも知れませんね。

 

まとめ

 

今回は井田由美が老けたと話題に、若い頃や独身主義を調査などの情報に注目しました。

今や日本テレビアナウンサー部のトップに君臨している井田由美さん。

自分の幸福を全て放棄して、アナウンサーとして人生の全てを捧げたとも言える井田さん。

今後の井田さんの動向に注目が集まりそうです。


スポンサードリンク


 - MC・キャスター, アナウンサー , , , , , ,