ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

水野良樹が天才と呼ばれる理由は?そして嫁と年収をチェック!【画像あり】

   

水野良樹さんはバンドいきものがかりのリーダーでありギタリストです。

いきものがかかりは3人組ですが、どうしてもヴォーカルの吉岡聖恵さんに注目が集まります。

しかし、水野さん達バッキングの人達がいてこそのバンドです。

そんな水野さんですが、ほとんど何も情報が伝わってきません。

天才と呼ばれる水野さんですが、その理由も判りませんし、当然私生活も謎です。

結婚してお嫁さんがいるのか、年収がどの程度なのか、色々知りたいことが目白押しですね。


スポンサードリンク


水野良樹が天才と呼ばれる理由は?

水野良樹 天才 嫁 年収

出典:https://prcm.jp/

 

水野良樹さんはバンドいきものがかりにはなくてはならない存在です。

水野さんはギタリストとしてだけではなく、作曲作詞をほとんど手がけています。

これまでに「SAKURA」、「ブルーバード」、「じょいふる」、「ありがとう」など同バンドのヒット曲は全て水野さんの手によるものです。

そんな水野さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:水野良樹

生年月日:1982年12月17日(2016年現在33歳)

出生地:静岡県

身長:167cm

体重:非公開

血液型:A型

趣味:ネットサーフィン

引用元

 

そんな水野さんですが、巷では天才と呼ばれています。

それが音楽的才能を言っているのか、勉強的な意味での天才なのかはハッキリしません。

 

水野良樹 天才 嫁 年収

出典:https://www.youtube.com/

 

音楽的な面で言うと、水野さんは幼稚園時からピアノを始め、小学校でギターを始めました。

小学校6年生のお別れ会の際にはMr.Childrenの「CROSS ROAD」を弾き語りしたと言います。

高校時代にバンドを始め、作曲も始めていたそうです。

現在も担当楽器はギター、ピアノ、コーラス、キーボードをマルチにこなしています。

しかし、天才と言うことになると水野さん以上のミュージシャンはいくらでもいますので、音楽的には非凡ではあっても天才は言い過ぎではないかと感じます。

 

水野良樹 天才 嫁 年収

出典:laughy.jp

 

水野さんは当然音楽的才能もあるのですが、それよりもその経歴ゆえに天才と言われるのではないかと感じます。

と言うのも、水野さんは現役で明治大学政治経済学部に合格しておきながら、第1志望ではないと言う理由で、仮面浪人をします。

そして翌年には第1志望の一橋大学社会学部に合格するのです。

ただ、これも天才と言うよりは信念と不屈の精神を感じますね^^

ですが、明治大学や一橋大学にポンポン合格する頭脳は相当なものがあります。

ある種、天才と言っても良いでしょう。



スポンサードリンク


水野良樹の嫁は誰?

 

水野良樹 天才 嫁 年収

出典:http://natalie.mu/

 

水野良樹さんは、2013年に結婚しています。

かなりの人見知りで、メンバーや周囲の人達、関係者はまさか水野さんがこれほど早く結婚するとは思っていなかったようです。

しかも水野さんには常におねぇ疑惑があり、メンバーですら「もしかしたら・・・」と思っていたほどなのです^^;

お相手は一般女性で、情報や画像は全く見当たりませんでした。

水野さんが奥さんを表すと「自分よりずっと清らかで、自分より大らかで、優しく良い奥さん」とのことです。

最も大きな決め手は自分と正反対の性格だと言う事だそうです。

随分嫁を愛している様子が判りますが、それでも「おねぇ疑惑」は何故か晴れていません(笑)

 

水野良樹の年収はどれくらい?

水野良樹 天才 嫁 年収

出典:http://ent2.excite.co.jp/

 

さて、そんな水野良樹さんですが、年収が気になりますね。

と言うのも、結婚を機に水野さんは何と地上2階、地下1階のエレベーター付の豪邸を建てました。

特に地下にはお金がかかっており、完全防音のスタジオになっており、機材も一式揃っていると言います。

この豪邸がザッと3~4億円かかったと言うのです。

こうなると、収入が気にならない訳がありません^^;

そこで、水野さんの収入を想定してみました。

まず楽曲に関しては、作詞作曲に関してほとんど水野さんが手掛けています。

作詞印税1.5%、作曲印税1.5%、歌唱印税1%で、グループ内では水野さんのみが4.5%の印税を手に出来ます。

そこでこれまでの売り上げ枚数、シングル約151万枚、アルバム約386万枚で計算すると約5900万円です。

最近はこれにカラオケ印税が入ってきます。

これは約2~7円の幅があるので、中間値で5円と仮にします。

とするとおおよそ2億3500万円入ってくる計算です。

更にライブ収入を加算すると、水野さんの年収は軽く3億は超える計算になります。

確かにこれだけ入ってくれば豪邸を建設するのも訳ないですね。

 

まとめ

天才と呼ばれる、バンド”いきものがかり”のリーダー兼ギタリストの水野良樹さん。

謎のベールに包まれていたメンバーですが、既に結婚もしており、豪邸を建てるなど密かに充実しているようです。

3億超えの年収は流石に凄いとしか言いようがありません。

嫁LOVEなんでしょうね^^

そして、作詞作曲をほとんど手掛けている水野さんですので、いずれ減少はしても毎年ン千万円の収入を約束されています。

実に羨ましい限りですね^^


スポンサードリンク


 - 歌手・アーティスト ,