ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

楠田枝里子の現在は?カップや身長、かつら疑惑と結婚情報も!【画像あり】

   

楠田枝里子さんと言えば「なるほど!ザ・ワールド」や「世界まる見え!テレビ特捜部」などでお馴染みです。

しかし何かと謎の人物で、プライベートはほとんど知られていません。

最近はすっかり見かけませんが現在は何をしているのでしょうか。

またいつまでも変わらない髪形はかつらなのか、身長やカップ数も気になります。

更に結婚などはしているのでしょうか。


スポンサードリンク


楠田枝里子の現在は?

楠田枝里子 現在 カップ 身長 かつら 結婚

出典:http://www.asahicom.jp/

 

楠田枝里子さんは、元日本テレビアナウンサー、現フリーアナウンサー、タレント、司会者、エッセイスト、翻訳家、サイエンスライターなどマルチに活躍しています。

しかし活躍ほど楠田さんのプライベートなどは明らかになっていません。

ずっと年齢不詳の謎のベールに包まれた職業不定の芸能人と言うイメージだったのではないでしょうか。

では、ここで楠田枝里子さんのプロフィールを見てみましょう。

 

名前:楠田枝里子

生年月日:1952年1月12日(2016年現在64歳)

出生地:三重県伊勢市

血液型:A型

趣味:消しゴム収集、ダンス観賞

引用元

 

調べてみると、現在はそれほど謎は多くないようです。

何と言っても驚くのは既に還暦を超えていることです。

更に驚いたのは趣味が消しゴム収集です(笑)

筋消しも集めていたりするのでしょうか^^;

 

楠田枝里子 現在 カップ 身長 かつら 結婚

出典:http://portal.nifty.com/

楠田枝里子 現在 カップ 身長 かつら 結婚

出典:http://www.nikkan-gendai.com/

 

ちなみに楠田さんの消しゴムコレクションは、2万点を超えているそうです。

さて、そんな楠田さんですがスッカリテレビで見かけなくなり久しいのですが、現在は何をしているのでしょうか。

消しゴムコレクションの関係もあり、現在楠田さんは海外へ渡航することが多いようです。

仕事は空き時間でエッセイなど執筆活動を中心に行っています。

「世界まる見え!テレビ特捜部」を降板した理由は、番組が若返りを図っていると言うことで、後進に道を譲ったと言うところのようです。

金銭的には全く困っていないでしょうから、優雅な半リタイア生活を過ごしているとのことです。

 

楠田枝里子のカップ、身長などは?

 

楠田枝里子 現在 カップ 身長 かつら 結婚

出典:http://girlschannel.net/

 

さて、消しゴム好きの楠田枝里子さんですが、スタイルがモデル並みに良いことでも有名です。

何と言ってもその身長は女性としては目を見張るものがあります。

一体楠田さんの身長は何cmあるのでしょうか。

実は調べてみると、諸説色々あるのが現実で正直なところハッキリしません。

ただ最低ラインは170cm最高ラインは175cmです。

公式に近い情報では170cmとなっているのですが、ネットでは愛川欽也さんやビートたけしさんなどの共演者との比較で175cmとの説が一般的です。

体重は50kgのようですので、かなりの細身だと言えます。

スリーサイズはもちろん公表されていません。

 

楠田枝里子 現在 カップ 身長 かつら 結婚

出典:http://mmgeispo.blog.fc2.com/


スポンサードリンク



カップ数も楠田さんのネット検索上位にくるワードですが、需要があること自体がイマイチ判りません^^;

もちろん、カップ数も公表されていませんし、めぼしい情報はありません。

ですが、ほぼ確実にAカップであると想定出来ます。

 

楠田枝里子のカツラ疑惑、結婚などを調査!

楠田枝里子 現在 カップ 身長 かつら 結婚

出典:search.yahoo.co.jp/

 

さて悠々自適のセミリタイア生活に入っている楠田枝里子さんですが、何と言っても一番気になるのは結婚をしているか、ですね。

端的に言ってしまうと楠田さんは結婚をしていません。

加えて過去にも結婚の経験はありません。

本人曰く「結婚願望は一切ない」とのことです。

一説にはレズビアン疑惑が出るほど、熱愛の噂ですらありません。

現在の同居人は猫の”マフィン”だそうです^^;

 

楠田枝里子 現在 カップ 身長 かつら 結婚

出典:http://www.erikokusuta.com/

 

更に楠田さんにはかつら疑惑が持ち上がっています。

年齢も年齢だからでしょうか?

実はそうではなく、過去のおかっぱヘアーがかつらだったとの噂なのです。

 

楠田枝里子 現在 カップ 身長 かつら 結婚

出典:http://geinou2.com/

 

このトレードマークだった髪型がかつらだったのですね。

言われてみれば確かに不自然さがあると言えばあります。

当時もかつらを取ると、現在のような軽いウェーブのかかったショートヘアーだったそうです。

現在の髪の毛は全て自前だとのことです。

もちろん、今後薄くなっていく可能性はありますが、ストレスのない優雅な生活を送っている楠田さんには無縁のことかも知れません。

 

まとめ

楠田枝里子さんはミステリアスな人物です。

あり得ない話ですが、サイボーグかロボットではないか(笑)とも言われました。

それもこれも生活感がゼロだからでしょう。

ネット時代になって、楠田さんのプロフィールも徐々に明らかになっています。

結婚もせず、仕事も躍起にやらず、悠々自適に生きている楠田さんはプロフィールが判明しても、何故か謎の人物のように感じますね。

当サイト調査では、
・楠田枝里子の現在は海外渡航や執筆活動中心!

・消しゴムコレクションがスゴい!

・身長は170cm〜175cmで推定Aカップ!

・過去の髪型がカツラだった!

・結婚歴なしで、願望も一切なし!

となりました^^


スポンサードリンク


 - MC・キャスター, 芸能・タレント , ,