ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

神野三鈴に子供はいる!?旦那や若い頃は?「光」に出演で名演技?画像あり

      2017/06/01

ベテラン女優である神野三鈴さん、最近では映画「光」に出演して名演技をされましたね。

女優活動を始めたのは1992年からで、キャリア25年大ベテランです。

ジャズピアニストの小曽根真さんと結婚されたことでも話題になりました^^

今回は神野三鈴さんの子供や旦那である小曽根さん、神野さんの若い頃などに注目していきたいと思います。


スポンサードリンク


神野三鈴に子供はいる!?旦那は?

 

神野三鈴 子供 旦那 若い頃 光

出典:http://速報ニュース画像あり.xyz/

神野三鈴(かんのみすず)
本名:不明
生年月日:1966年2月25日
年齢:51歳
出身:神奈川県鎌倉市
身長:168cm
血液型:A型
趣味:オーガニック料理・読書
所属:アクラ

 

92年、舞台「グーリン・ベンチ」で女優デビューされました。

実は10代の頃よりモデルとして活動されていたみたいですね。

映画よりも舞台やテレビドラマが多く、今回出演した「光」は生涯で3作目となっています。

キャリア25年の大ベテランですが、そこまで脚光を浴びたことはなく、世間への浸透も薄いっちゃ薄いのかもしれませんね。

 

神野三鈴 子供 旦那 若い頃 光

出典:https://pbs.twimg.com/

 

有名な作品といえば「象」だったり、「Dr.コトー診療所」ですね!

名バイプレイヤーといっても過言ではないでしょう^^

俳優で例えるなら笹野高史さんとかでしょうか。

脇役にも絶妙な演技があり、主役をより際立たせる能力が必要とされますよね。

綺麗で古風な顔立ちが印象的な神野三鈴さんですが、1995年にジャズピアニストの小曽根真さんとご結婚されました^^

阪神淡路大震災の後、ご自身で企画されたチャリティーイベントで知り合ったことが馴れ初めだそうですね。

 

神野三鈴 子供 旦那 若い頃 光

出典:http://dream-win.com/

 

企画したイベントに出演してくれるミュージシャンを探して様々なアーティストに声をかけていたみたいですが、

・私の名前をポスターの一番最初に出してくれるなら
・私がイベント発起人ということにしてくれるなら

など、利己的な方々ばかりにうんざりしていた中、小曽根さんは「名前なんか出さなくていい」と即okを出してくれたとか。

そこに惹かれて交際が始まったのかはわかりませんが、小曽根さんは少なくとも肝心なときに良い心を持っていると判断できますよね!

交際がスタートしてからは3ヶ月のスピード婚でした。

 

神野三鈴 子供 旦那 若い頃 光

出典:http://livedoor.blogimg.jp/

 

当時神野さんは29歳、小曽根さんは34歳でした。

小曽根さんはジャズピアニストとしてしっかりと成功を収められている方で、ジャズピアニストの世界では知らない人はいないでしょう。

そんなお二人に子供はいるのか調査してみましたが、情報が全くないところあたり、子供はいないと判断していいでしょう。

一時は夫である小曽根さんの音楽サポートや母の介護でアメリカと日本を往復したりなど、大変忙しい日々を送られていたので、子供を作る暇などなかったのかもしれません。

ある意味、お二人の今の成功をみているとそれで正解だったのかもしれませんね。

神野三鈴の若い頃(昔)は!?

 

神野三鈴さん、御歳51歳でこの美貌となると、昔の画像などが気になってきますよね^^;

若い頃は誰しもが溢れんばかりのエネルギーを持ち合せており、美しさもより一層際立ちます。

神野さんの若い頃の画像を探してみましょう。

 

神野三鈴 子供 旦那 若い頃 光

出典:http://okstars.okwave.jp/

 

神野三鈴 子供 旦那 若い頃 光

出典:https://s-media-cache-ak0.pinimg.com/

 

昔の画像がほぼありませんでしたので、比較的前の画像にしました。
透き通るようなイメージは、若い頃も今も変わらないっぽいですね。

もっと売れてもいいのではと思いますが、うん、まぁ、芸能界。

色々あるのでしょう。^^;(笑)

かなりモテていたでしょうねこの美貌だと。


スポンサードリンク


神野三鈴が光に出演で名演技!?

 

さて、2017年5月27日には映画「光」が上映されました。

神野さんも3作目となる出演で、同作品は「カンヌ国際映画祭コンペティション部門選出作品」となっている模様です。

映画「光」では智子・時枝役を演じています^^

 

神野三鈴 子供 旦那 若い頃 光

出典:https://pbs.twimg.com/

 

主演は水崎綾女・永瀬正敏で、人生を迷いながら生きてきた少女が、視力を失いゆく天才カメラマンと出会い、変化していく様子が描かれたラブストーリー。

注目作品ランキングでは19位、レビュー星3.9と良い評価です^^

この作品を通して、神野さんの今後の活動にどう影響していくかに注目ですね。

個人的にはもっと売れてもいいんじゃないかな〜って思います。(笑)

 

まとめ

 

今回は話題の映画「光」に出演したベテラン女優・神野三鈴さんについて調査しました^^

ジャズピアニスト小曽根真さんとの間に子供はおらず、お二人で幸せに生きてゆくことを選んだのかもしれません。

若い頃の透明感も抜群でしたね!

今後の活躍に期待です。


スポンサードリンク


 - 女優