ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

竹下栄吾の職業や年収が気になる!結婚してる?年齢や経歴は?画像あり

   

竹下栄吾さんは「マツコの知らない世界」に冷やし中華の扱いに不信感を抱く人物として登場しますね^^

これは専門家とかプロフェッショナルとしての括りでいいのかちょっとわかりませんが、とりあえず知識や愛情はスゴいですね。

しかし、一般人のためか情報が全然ないので、推測などと共に竹下栄吾さんについて迫ってみたいと思います^^

気になる仕事(職業)や年収、結婚・嫁・子供などに関する情報、年齢や経歴などの基本的プロフィールを調べて行きます。


スポンサードリンク


竹下栄吾の年齢や職業、年収は!?

 

竹下栄吾 嫁 年齢 職業 経歴 学歴 年収 結婚

出典:https://www.youtube.com/

 

6月20日放送の「マツコの知らない世界」で登場する予定の竹下栄吾さん。

冷やし中華の専門家として、冷やし中華が受けている扱いに不信感を抱いているとのこと。

どうやら、

・なぜ夏だけなのか
・どこで食べても味が変わらない
・見た目が全部同じ
・お店も力を入れてない
・地域差がない
・毎年味が同じ
・グルメ雑誌でフューチャーされない

など、不満満載のご様子ですね^^;

確かに、冷やし中華といえば夏のイメージですし、どこで食べても同じ感じがします・・

竹下さんは冷やし中華を本当に愛してるようですね。

そんな竹下さん、プロフィールなどが明らかになっていないので、wiki風で作ってみましょう。

 

本名:竹下栄吾(多分 たけしたえいご)
生年月日:不明
年齢:推定35〜40歳
出身:不明
職業:不明

身長:170cmくらい?

 

さて、見てわかるように全くといっていいほど、パーソナルデータがありません。

当然のごとくwikipediaもありません。

今後、今回の出演をキッカケにメディア出演が増えていたら掲載される可能性も高いですね^^

まず名前の読みですが、たけしたえいごで多分合っているはず。

次に年齢ですが、見た目の感じで30〜40歳の間くらいではないでしょうか。

声の落ち着き方など、20代ではなさそうです。(20代でしたらごめんなさい笑)

マツコの知らない世界の予告動画を見ると、喋り方もわかりますが、イントネーションが標準語っぽいので、もしかしたら関東圏出身の方なのかもしれませんね。

なんのお仕事をされているのかなと気になって調べてみましたが、当然のように見当たりませんでした^^;

多分本当に一般人なのでしょう。

 

竹下栄吾 嫁 年齢 職業 経歴 学歴 年収 結婚

出典:https://www.youtube.com/

 

どうやら、全国1500軒以上の冷やし中華を食べ歩いてきたとのことですので、もしかしたらグルメ系のライターや旅行業などに従事している可能性もあります。

見逃せないのは、ヒゲをしっかりと生やしているところですね。元ヤンキーな雰囲気が漂う竹下さんですが、ヒゲをしっかりと生やすとなると職業に多少影響は出てきますね。

専門職やガテン系の仕事である可能性も否定できません。

推測ではありますが、今回このように特集を組まれ、その豊富な知識を買われて冷やし中華のグルメリポーターやグルメライターの仕事も多少くるのではないでしょうか。

となると、今後竹下栄吾さんのパーソナルデータが変わる可能性がありますね^^

 

竹下栄吾は結婚してる?嫁や子供は?

 

さて、特異な趣味を持つ方ですと、結婚や子供などはいるのかなと気になってしまうのが人間というもの^^

「普通さ」を見出だそうとしてしまうんですね。

竹下さんはご結婚などはされているのでしょうか。

 

竹下栄吾 嫁 年齢 職業 経歴 学歴 年収 結婚

出典:https://www.youtube.com/

 

調べてみたところ、当然データはありませんでした。

ここまでひとつのことを好きになれる方ですと、もし奥さんがいたならば一途に愛してそうですよね^^

また、画像や動画を拝見しましたが、薬指にリングはありませんでした。

結婚指輪自体は、最近ではしないひとも多いので大した情報にはなりませんが^^;

なんだか、竹下さんの落ち着き方だとご結婚されていて子供も2人くらいいそうな雰囲気ですよね^^


スポンサードリンク


竹下栄吾の経歴や学歴は!?

 

冷やし中華ラブの竹下さんですが、これまでの経歴や学歴などもちょっと気になりますね^^

入念に調べてみましたが、やはりこちらも情報なし。

本当に一般人のようですね。

冷やし中華のグルメライターなどを副業でやっていたとするならば、どこかのサイトなどでヒットしてもいいとは思うのですが・・

まぁ本名でライターをやっているという可能性も低いですし、ペンネームでしたらもはやわかりません。

学歴も同じく不明ですが、もし仮にガテン系、工業系、専門職や自営業でしたなら、そういった専門学校を卒業している可能性もありますよね。

高校や大学で専門的なことを学んでいたのかもしれません。

竹下栄吾さんのことが気になってしょうがない方は、今回の放送を見逃さないようにチェックしておきましょう^^

当サイトも情報がわかり次第、追記などをしていきたいと思います。

 

まとめ

 

今回は冷やし中華に情熱を注ぐ、竹下栄吾さんについて調査しました。

当サイトの調査では、

・年齢推定35〜40歳
・学歴不明
・出身地不明
・仕事、職業不明
・結婚や子供も不明

となり、本当に一般人であることがわかりました^^

しかしながら、今後の活動には注目していきたい人物ですね。


スポンサードリンク


 - 専門家 ,