ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

いとうあさこの実家は金持ち!激太りで身長体重、カップは?【画像あり】

   

いとうあさこさんは女お笑い芸人として活動しています。

しかし、芸人に似合わず実家はお金持ちだと言われています。

ですが、中々結婚も出来ず彼氏も出来ない為、激太りしていると話題です。

そうなると身長や体重、カップがどうなっているか知りたいところです。

またボディーペイント事件とは何でしょうか


スポンサードリンク


いとうあさこの実家はお金持ち!?

 

いとうあさこ 実家 金持ち 激太り カップ

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

いとうあさこさんは、結婚できない年増女と言うテーマをお笑いに変えて人気を博した芸人です。

どんな仕事のオファーでも、持ち前のチャレンジ精神で断らずに何でもやっているイメージが強いいとうさんです。

ここで、いとうさんのプロフィールを振り返ってみましょう。

 

本名:伊藤麻子

生年月日:1970年6月10日(2016年現在46歳)

出生地:東京都渋谷区

血液型:AB型

趣味:酒、歌、ダンス、アコースティックギター

特技:フィギュアスケート、素潜り、タップダンス

所属事務所:マセキ芸能社

引用元

 

さて、そんないとうあさこさんですが、実家は”超”のつくお金持ちだと知っていたでしょうか。

これは、いとうさん自身が明かしていたことです。

いとうさんの父親は東京大学法学部を卒業しており、大手都市銀行の重役です。

いとうさんの母親も元々地元でも有名な「資産家令嬢」です。

写真はイメージですが、恐らく当たらずとも遠からずと言ったところでしょう。

 

いとうあさこ 実家 金持ち 激太り カップ

出典:http://topicks.jp/

いとうあさこ 実家 金持ち 激太り カップ

出典:http://topicks.jp/

いとうあさこ 実家 金持ち 激太り カップ

出典:http://topicks.jp/

 

実際に門から玄関まで相当の距離があると言います。

また、本人が明かしたところによると、誕生日には都内の高級フレンチの店へ行っていたそうです。

確かに、お笑い芸人のいとうさんですが、テーブルマナーは実にしっかりしています。

とにかく自宅は「お屋敷」で東京都渋谷区の千駄ヶ谷と言う良い立地に建っています。

現在、千駄ヶ谷の土地単価は1坪550万円ですから、お屋敷並みの家となると楽に100坪は超えている可能性があるので、地代だけで5億円を超えます。

正にいとうさんは「資産家令嬢」で、お笑いを目指さなければ家庭を築いて幸福な日々を過ごせたのです。

 

激太りで身長体重、カップは?

 

いとうあさこ 実家 金持ち 激太り カップ

出典:http://ameblo.jp/

 

そんないとうあさこさんですが、本当に需要があるのか疑問ですが体重身長、カップ数を調べてみました。

公になっているサイズは身長162cm、体重62kg、カップはGカップでした。

しかし、実はここ最近いとうさんが太ったのではないかと言われています。

 

出典:https://www.youtube.com/

 

彼女ももう40歳を超えていますので、毎晩深酒をしていれば嫌でも太るでしょう。

しかし、実は現在いとうさんはフルーツダイエットに臨んでおり、むしろ8.1kgも痩せたそうです。

つまり、いとうさんの場合は痩せても顔周りは変わらないと言う事ですね^^;

写真で見ても、カップはナイスですね。


スポンサードリンク


いとうあさこのボディーペイントとは?

 

いとうあさこ 実家 金持ち 激太り カップ

出典:lowch.com

 

いとうあさこさんのボディペイント事件を知っていますか。

11月28日放送のバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ」でいとうさんはパンツ一丁で胸にニップレスだけの姿で人体模型のペイントをされました。

正直なところ、放送コードぎりぎりどころか超えてしまっているような気がしますが・・・・^^;

アメリカでは不可視化するために、景色と同じペイントを施されました。

 

いとうあさこ 実家 金持ち 激太り カップ

出典:http://matomemashitanews.blog.jp/

 

そしてイギリスでは、何故か人体模型ペイント(笑)

 

いとうあさこ 実家 金持ち 激太り カップ

出典:http://www.minp-matome.jp/

 

しかも、ペイントされたまま「放置プレイ」。

とは言え、かなり精密に緻密に描き込まれたペインティングでしたので、変な意味で注目されるよりも、町中の歓心を集めました。

中には写真を撮影する人も・・・・。

正直なところ、ほぼ全裸であることすらハッキリとは判りません。

ですが、ここまでやるいとうあさこさんのプロ意識には頭が下がります。

いとうあさこさんは元々汚れ仕事でも平気でこなしますが、今回のボディペイントはその最たるものかも知れませんね。

面白い、卑猥、そんな感想よりもその完成度の高さに驚きました。

もちろん、描いたのはいとうあさこさんではないので、アーティストに賞賛をおくるべきですが、あのだらしなくなった体型で挑んだことはかなり勇気がいったでしょう。

誰もが出来るものではありません。

特に女性の場合は、芸人であっても拒否する人は少なくないでしょう。

ましてや、カメラクルーや多くのスタッフがいれば「テレビの企画」と言うことで言い訳が利きますが、海外でしかもカメラ1台のみとなると、ただの頭のおかしい人にも見られかねません。

それでもやり切ったいとうあさこさんに拍手を送りましょう。

 

ボディペイントは概ね好評のようです。

このボディペイントシリーズは、その後も継続されているようです。

 

まとめ

芸人のいとうあさこさんももう46歳。

超がつく資産家の生まれですので、芸人にならなければ普通に結婚して普通に生活出来たのにも関わらず、それを捨てて芸人になった根性はすごいですね。

更には、他の芸人でも腰が引けるような企画にも必死にチャレンジする姿は、応援せずにいられないものです。

当サイトの調査では、
・いとうあさこの実家は大金持ちだった!

・いとうあさこは162cm、62kg、Gカップ!

・ボディーペイントは好評だった!

となりました^^


スポンサードリンク


 - お笑いタレント, 芸能・タレント