ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

市川海老蔵の会見の理由は嫁小林麻央の死去!必死の闘病も力尽きる!画像あり

   

2014年10月、乳癌の告知を受けて必死の闘病を続けてきた歌舞伎俳優・市川海老蔵さんの妻である小林麻央さんが22日夜死去しました。

キャスターを務めていた麻央さんは、結婚後梨園の妻として成田屋を支えてきました。

海老蔵さんは23日午後14時頃から会見を行う予定です。

今回は市川海老蔵の会見の理由は嫁小林麻央の死去、必死の闘病も力尽きるなどの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


市川海老蔵の会見の理由は嫁小林麻央の死去!

 

出典:http://sharetube.jp/

 

本日、市川海老蔵さんが公演先の東京渋谷区のシアターコクーンで、急遽会見を行うと言う情報が入りました。

当初、理由が明かされませんでしたので、麻央さんの容態が急変したか、もしくは離婚などの為の会見かと見られていました。

しかし、その後すぐに続報が入り、必死の闘病を続けていた妻の小林麻央さんが亡くなった事が判明しました。

麻央さんは、2014年10月に乳癌の告知を受け、その後家族に支えられながら本人もポジティブに頑張って闘病生活を送っていました。

 

出典:http://pinky-media.jp/

 

麻央さんは、結婚して子供をもうけ、その後まもなく乳癌を患い、正に幸福の絶頂にあった時期にドン底に突き落とされたのです。

ある意味、一番幸福な時期である時にずっと闘病しなければならなくなりました。

しかし、麻央さんと海老蔵さんの闘病生活は、これまでに無かったような闘病生活になりました。

2人は麻央さんの病状を隠すことなく、状態からその時の気持ちをそれぞれブログに綴り、お互いに前向きに明るく闘病に臨んでいたのです。

 

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

麻央さんにとっては、それが闘う為の力になり、また同じ病気で苦しんでいる人のメッセージになるとも考えていたようです。

一進一退を繰り返しながらも、常にブログは継続して書き続けていました。

海老蔵さんは、この日の朝ブログを更新します。

投稿では「人生で一番泣いた日です」、「お察し下さい」、「なるべくいつも通りに過ごします」と綴りました。

 

出典:http://arashi1.wpblog.jp/

 

海老蔵さんもイメージとはかけ離れた献身さを示し、麻央さんの闘病を同じだけ抱えて尽くしていました。

海老蔵さんは歌舞伎役者としての仕事、子育て、看病と正に休む間もない生活を送っていたのです。

麻央さんも、必死にその思いに応えようと尽力していました。

なるべく暗くならないように、辛い中で常に明るく振舞っていたようです。

 

出典:http://pinky-media.jp/

 

麻央さんは、痩せ細っていく自分の姿や、抗癌剤治療などで髪の毛が抜けても、明るく振舞いブログで世間に公表していました。

この姿に、全国の癌患者は相当に力つけられたのではないでしょうか。

ギリギリまで麻央さんはブログを綴り続け、夫や子供の事を気遣い、自分の境遇を嘆くだけではなく生きてきました。

その麻央さんには全国から励ましの手紙やメールが集まっており、ブログのコメントにも応援コメントが随分集まったようです。

その為、今回の突然の訃報に悲しむ人は家族以外にも全国中で多くいると考えられます。

 

出典:http://arashi1.wpblog.jp/

 

ネットではどんな声が届けられているでしょうか。

 

☆ああ・・・ダメだったのか・・最後、家族と一緒にいられて良かった、ご冥福をお祈り致します

☆成仏されること、心から祈ってます。

☆やばい鬱になりそうだ

☆めちゃきつい貼り薬の痛み止めをしてたときから、ああもう近いとは思ったが…

☆最後の時を家族と過ごせたのがせめてもの救いか。謹んでご冥福をお祈りします。安らかにお眠りください

☆よく頑張ったな。悲しいよ

☆いい奥さんだったのに

☆気の毒だな…御冥福をお祈りいたします

☆残された小さな子供が可哀想・・・・(´;ω;`)ブワッ

☆しばらくはアレコレ忙しいけどそれが終わった後に精神的にくるよな

引用元

 

出典:http://pinky-media.jp/

 

ネットでも頑張っている姿を知っているだけに悲しみや無念のコメント、また海老蔵さんや子供達に同情的なコメントが集まっています。


スポンサードリンク


小林麻央、必死の闘病も力尽きる!

 

出典:http://gurigetfree.com/

 

小林麻央さんは2008年12年にキャスターを務めていた日本テレビ系「ニュースZERO」で海老蔵さんに出会い2010年に結婚します。

2011年に長女の麗禾ちゃん、2013年に長男の勸玄君を出産しました。

しかし、勸玄君が産まれて僅か1年で乳癌を患います。

ですが、この際には麻央さんの病気は公表されませんでした。

 

出典:www.google.co.jp/

 

2年後の2016年、海老蔵さんが会見し、麻央さんが乳癌を患い闘病中であることを明かしました。

恐らく、この時には完治する見込みがなくなった為に発表したものと思われます。

その後、同年9月に麻央さんはブログを開設し、闘病はもちろんのこと、家族への思いなども綴りました。

この行為は、麻央さんにとって自分自身だけではなく、全国の同じ境遇の人へのメッセージでもあったと言います。

 

出典:http://supernew.wp-x.jp/

 

そこに綴られた数々のメッセージには、必死に病気と闘っている様子や、家族も一緒に頑張っている様子を感じることが出来ました。

麻央さんは一進一退の病状を隠すことなく、また変わっていく姿も晒して世の中にメッセージを発信し続けました。

麻央さんや家族がどれだけの辛い思い、必死の闘病をしてきたのかはブログによって誰もが判るものでした。

ここ最近になって、自宅療養に切り換えたことから、余命が残り少ない事が予測出来ましたが、それにしても早い死だったと言えます。

 

出典:http://b.hatena.ne.jp

 

麻央さんは22日夜、家族が見守る中、たった34年間の人生を都内の自宅で終えました。

子供も小さい中、無念のことだったでしょう。

家族の深い悲しみも想像に難くないものです。

それでも、必死に闘病生活を送った麻央さんには「お疲れ様」と言うほかありません。

 

まとめ

 

今回は市川海老蔵の会見の理由は嫁小林麻央の死去、必死の闘病も力尽きるなどの情報を調査しました。

22日夜、かねてより乳癌に端を発する闘病生活を送っていた小林麻央さんが亡くなりになりました。

夫の市川海老蔵さんが23日午後に、急遽記者会見をすると言う報が届き判明しました。

麻央さんは都内の自宅で、家族に見守れながら34年に人生を終えます。

さぞや無念のことだったと思います。

小林麻央さんのご冥福をお祈り致します。


スポンサードリンク


 - MC・キャスター, 歌舞伎役者, 芸能・タレント , , , , , , , , , ,