ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

ギャル曽根が激太り!吐きダコの噂!?すっぴんがヒドイ!【画像あり】

   

ギャル曽根さんは以前は大食いタレントとして活躍していましたが、今はママタレとしても活躍しています。

アイディア料理などを披露してのテレビ出演が多いのですが、その為か激太りしてきたのでは?と話題になっています。

また、ギャル曽根さんがあれだけ大食い出来たのは、その都度吐いていたからではないのかと吐きダコがあると噂になっています。

すっぴんがヒドイのは出始めから言われていましたが、一体どの程度ヒドイのでしょうか?

これらを検証していきます。


スポンサードリンク


ギャル曽根が激太りと話題に!

 

ギャル曽根 激太り 吐きダコ すっぴん

出典:http://by-s.me/

 

ギャル曽根さんと言えば、どれだけ食べても太らないと言うのが売りでした。

本人は「食べたものが吸収されないで排出される」と語っています。

その為、いわゆる”満腹中枢”が機能せず、常にお腹が満腹になっていないと脳が認識しているようです。

また、大食いが出来る秘密として、胃の伸縮率が凄まじく通常の15倍ほどは膨張するそうです。

そんなギャル曽根さんですが、最近太ったのではないかと言われています。

 

ギャル曽根 激太り 吐きダコ すっぴん

出典:trand-gainou.blog.so-net.ne.jp/

 

これが太ったと言われる画像です。

確かに少し太ったかな?と言う気もしないではありませんが、「激太り」は大げさに感じます。

ただ、どれだけ食べても全く体型が変わらなかったギャル曽根さんにすると異常事態と言えるのでしょう。

何故太ったのかを検証してみると、時期的に第1子を生んだ直後くらいから体型が戻りにくくなったようです。

出産を機に体質が変わる女性は少なくないと言いますし、ギャル曽根さんの場合は少し痩せすぎと言っても良いほどでしたので、今がベスト体重かも知れません。

年齢も年齢ですし、代謝も悪くなっているでしょうし、いつまでも大食いは厳しいと言えます。

最近は大食いに失敗したりもしているので、確実に体質が変わってきていると言う事なのでしょう。

 

やはり、ネットのコメントを見ていてもギャル曽根さんが太ったと感じている人が多いようです。

今後は大食いもかなり厳しい作業になりそうですね。

 

ギャル曽根に吐きダコの噂?

 

ギャル曽根 激太り 吐きダコ すっぴん

出典:http://smilelette.com/

 

ギャル曽根さんがあれだけ食べても太らないのは何故か?

ギャル曽根さんが出始めた頃から、ずっと言われ続けてきたことです。

実はいわゆる「フードファイター」はほぼ全員と言っていいほど、試合終了後や休憩中にトイレで食べたものを吐くそうです。

その為、手の甲辺りに吐きダコが出来る訳です。

あれだけ強かったギャル曽根さんですから、当然吐いて食べていると思われていたようです。

その為、ギャル曽根さんには吐きダコがあると言われているのですが、ギャル曽根さんは特異体質だった為に吐いてはいなかったのです。

そもそも大食い大会は皆悲壮な感じで食べ物を詰め込んでいます。

しかし、ギャル曽根さんは今も昔も、大食いの際に悲壮感や必死さがありません。

食べたくて食べている、それがギャル曽根さんの大食いチャレンジの様子です。

先述したように、ギャル曽根さんの胃は常人の15倍も膨張可能です。

しかも、食べたものが身体に吸収されません。

これのみがギャル曽根さんの大食いの秘密なのです。

他のフードファイターにとっては、正に「勘弁してくれ」と言った感じですね。

体質から違うと言うことになると、最初からハンディ戦のようなものです^^;

しかし、大食いの裏には必ず吐くと言う食べ物を冒涜するような行為があったのですね。

 

ギャル曽根のすっぴんがヒドイ!

 

ギャル曽根 激太り 吐きダコ すっぴん

出典:http://www.oricon.co.jp/

 

ギャル曽根さんは、「ギャル」と言うだけあって、当然厚めのギャルメイクがトレードマークです。

これだけの厚化粧ですと、当然すっぴんは全くの別人になってしまうでしょう。

それは善いにつけ悪いにつけ別人と言うことです。

ですが、ギャル曽根さんは自分自身でも明かしているように、メイクをとるととてつもなく不細工になるそうです。

実は旦那さんも、結婚前にテレビの企画でギャル曽根さんがすっぴんになるまで、素顔を知らなかったそうです。

そのすっぴんがこちらです。

 

ギャル曽根 激太り 吐きダコ すっぴん

出典:http://blog.livedoor.jp/

ギャル曽根 激太り 吐きダコ すっぴん

出典:http://x100.peps.jp/

ギャル曽根 激太り 吐きダコ すっぴん

出典:https://matome.naver.jp/

 

確かにヒドイと言えばヒドイのですが、メイクをしていても特別美人と言う訳ではないので、造形はそんなものかなと感じますね。

「ヒドイ!」とは感じても「違う!」とは感じないのが正直なところです。

メイクをしている時も、きっとメイクをとったらこんな感じなんだろうと想像できる範疇です。

 

まとめ

体質から大食いOKだったギャル曽根さんも、年齢や出産で少し体質が変わったのかもしれません。

太めにはなったものの、激太りまではいかないのは大食いの仕事が少なくなったからでしょうか。

しかし、旦那さんも素顔を知らずに交際していたとは勇気がありますね^^;

当サイトの調査では、
・ギャル曽根の激太りの噂はそうでもなかった!

・ギャル曽根に吐きダコはない!

・ギャル曽根のすっぴんは予想通り!

となりました^^


スポンサードリンク


 - 芸能・タレント