ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

ラッパーACEの年齢や国籍は!?結婚や本名も気になる!画像あり

   

ラッパーACEさんは、ここ最近にわかに知名度を上げてきたフリースタイルのラッパーです。

そんなラッパーACEさんが7月15日放送の「有吉反省会」に出演し、お茶漬けが好き過ぎてイメージを損なっていると反省しにきます。

まだまだ、世間には広く知られていないラッパーACEさんです。

今回はラッパーACEの年齢や国籍は、結婚や本名も気になるなどの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


ラッパーACEの年齢や国籍は!?

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:https://twitter.com/

 

ラッパーACEさんは、ブラジル出身の生粋のブラジル人ですが、3歳の時に父親の仕事の都合で日本に移住しました。

その後は、東京都の新宿区で育った日本育ちのブラジル人です。

ハーフとも思われがちですが、日本人の血は一切入っていません。

では、まずここでラッパーACEさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

芸名:ACE(エース)

生年月日:1990年3月17日(2017年現在27歳)

出生地:ブラジル

出身地:東京都新宿区

所属:Sound Luck、戦国CAICA

引用元

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:www.google.co.jp/

 

よくACEさんは「黒人ラッパー」と言われますが、ブラジル人ですので、色は黒くても厳密には黒人とは言えません。

また、強面とも言われていますが、ブラジル人だとして見れば、別段普通の青年です。

ACEさんのラップは基本的に日本のラップの影響下にあり、アメリカなどのラップの要素はゼロです。

まだメジャーではないACEさんの主舞台は、ラップバトルの場、フリースタイルでラップを競う事が生活の主体のようです。

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:http://dews365.com/

 

また、テレビ出演は「音楽関係」ではなく、そのほとんどがバラエティ番組です。

少々ルーズな性格で生放送などでは遅刻して、酒の匂いをさせてくるなど破天荒、ワイルドと言うよりは常識に欠けているようですね。

年齢は若いとは言っても、既に27歳ですからラッパーだとしても日本の芸能界でやっていくにはルーズさは致命的になります。

現状では、ラップバトルが中心の為、どうしても色モノに見られがちですが、今後どう変わっていくかは、日本の芸能界の常識を身に着けながら、自身の最大の特徴を伸ばしていけるかにかかっていますね。

 

ラッパーACEは結婚してる!?嫁子供は!?

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:ameblo.jp/aceofficial

 

そんなACEさんですが、結婚などしているのかが気になるところです。

既に27歳のACEさんですから、結婚していてもいい年齢ですが、生活力と言う面ではかなり怪しいので可能性は低いかも知れません。

案の定、ACEさんは結婚をしていませんでした。

もちろん、結婚していないのですから子供もいませんが、隠し子の存在までは判りません。

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:ameblo.jp/aceofficial

 

しかし、彼女の存在はかなり知られているようです。

ACEさんの彼女は同じくラッパーをしているCHARLES(シャルル)さんと言います。

ACEさんの傍らにいつも寄り添っているので、知っている人は知っているようですね。

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:ameblo.jp/aceofficial

 

2人はどうやら師弟関係にあり、ACEさんが彼女にラップを教えたことがキッカケで付き合うようになったようです。

ちなみにACEさんはラップの講師もしているそうです。

CHARLESさんは名前はこうですが、生粋の日本人のようです。

更にまだ21歳と言う事で、2人が結婚するのはかなり先の事になるでしょう。

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:www.imgrum.org/

 

もし、2人が結婚したらどんな夫婦になるのでしょうか、見てみたいような見たくないような・・・・。


スポンサードリンク


ラッパーACEの本名は?

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:instagrammernews.com/

 

そんなACEさんですが、幼い頃や小学校時代はブラジル人と言う事や、肌の色などで随分イジメにあったそうです。

生来、それほど気が強くなかったACEさんは、友達も作れずに引きこもりがちになっていきます。

そんな時に力をくれたのが「音楽」だったり、「ラップ」だったことから、今の道に進もうと選択したようですね。

そうした立場の人達に、どんな形であれ救いがあった事は非常に良いことです。

 

ラッパー ACE 年齢 国籍 結婚 本名

出典:news.livedoor.com/

 

ACEさんを見て、同じ苦しみを抱いている子供たちが夢を見ることが出来れば、ACEさんもラッパーになって良かったと思えるでしょう。

さて、そんなACEさんですが本名は何と言うのでしょうか。

何故か、ネットでは「山下新治」と言う名前が本名だと掲載されていますが、これは間違いです。

ACEさんの本名はマルコス・ビニシュス・ラモス・フィリオ(Marcos・Vinicius・Ramos・Filho)と言います。

 

まとめ

 

今回はラッパーACEの年齢や国籍は、結婚や本名も気になるなどの情報を調査しました。

ラッパーACEさんが7月15日放送の「有吉反省会」に出演します。

お茶漬け好きで、イメージを壊していることを反省するそうですが、ブラジル人とは言え、ずっと日本に住んでいるのですから日本食が好きでも問題ないでしょう。

むしろ、日本人としては好感が持てるのではないでしょうか。


スポンサードリンク


 - ラッパー, 歌手・アーティスト , , , , , , , , , , , , , ,