ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

小日向文世の若い頃が超イケメン!息子の学校は?嫁や性格をチェック!【画像あり】

   

今や日本の映画界ドラマ界には欠かせない、名バイプレイヤーの小日向文世さんです。

そんな小日向さんの話題が最近ネットで上昇しています。

小日向さんの若い頃が男前、息子の学校は?怖いとも言われている性格やお嫁さんなどが気になっているようです。

そこで今回は俳優・小日向文世さんのプライベートにスポットを当てました。


スポンサードリンク


小日向文世の若い頃が男前すぎる!

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:http://uwasa-shinsou.blog.so-net.ne.jp/

 

今やテレビで見かけない日はないと言うほど、あらゆるドラマや映画に出演している小日向文世さんです。

優しい顔つきでありながら、悪役もこなせる幅広さが小日向さんの演技の懐の深さですね。

そんな小日向さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:小日向文世

生年月日:1954年1月23日(2016年現在62歳)

出生地:北海道三笠市

身長:164cm

血液型:O型

趣味特技:スキー、アルトサックス、絵画

引用元

 

そんな小日向さんですが、巷では若い頃は随分男前だったと言われています。

ただ、髪の毛は薄くなったものの、現在もかなりイイ男であることは間違いありません。

それでは早速小日向さんの若い時の画像を見てみましょう。

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:http://seikatu-jyouhou.party/

 

確かに男前ではありますね。

今よりもヤサ男のイメージが強く、それでいてカドがあるクールなイメージがあります。

ですが、現在の小日向さんと極端に違っていると言うこともないように感じます。

年齢を重ねて、色々な味が出てきた現在の方が渋みもあって良い感じもしますね。

ただ、これは飽くまで個人的主観の問題ですので、どちらが良いと決め付けることは出来ません。

ですが、もし今でも小日向さんに髪の毛があったのなら、どこまで違いを感じるのかは興味のあるところです。

 

ネットでも若い頃の小日向さんは、すこぶる評判が良いようですね。

特に堺正人さんに似ていると言う意見が多いことに驚きました。

やはり、いつも笑顔だからでしょうか。

 

小日向文世の息子の学校は?

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:https://thepage.jp/

 

若い頃イケメンだったと言われる小日向文世さんですから、お子さんもさぞかし整った顔なのでしょう。

小日向さんには息子さんが2人います。

小日向さんを見ていると息子さん達のイケメン振りも伝わってきます。

小日向さんの長男は1995年生まれで、小日向さんが41歳の時の子供です。

次男は1998年、小日向さんが44歳時に生まれました。

かなり、遅くに出来た子供と言う事になります。

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:http://gnknews.com/

 

長男は現在20歳もしくは21歳、次男は17歳か18歳ですね。

2人とも中学時代から剣道をしているそうです。

長男は現在大学生ですが、どこの大学かは不明です。

ですが、ネットの情報を調べてみると明治大学ではないかと言うものが最も多い声でした。

次男は高校生ですがプライバシーの問題か、こちらも不明です。

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:http://talent.weeker.jp/

 

小日向さんは息子達を溺愛している様で、また息子達も父親との関係が良好な為、現在でも毎日ハグする関係性だそうです。

長男は将来はともかく大学では演劇部に所属していると言いますので、いずれはプロの俳優としてお披露目する日が来るかも知れませんね。

 

 小日向文世の性格や嫁をチェック!

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:http://gakkenmu.jp/

 

そんな小日向文世さんですが、普段ニコニコと笑顔を見せている反面、実は怖いのではないかと噂されています。

小日向さんの本当の性格はどんなものなのでしょうか。

怖いと言うのは噂だけのようです。

俳優と言う仕事をしている割には、人前に出たり目立つことが嫌いな様です。

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:http://www.cinemacafe.net/

 

お酒が入ると人格が変わるらしいですが、基本的には優しくて少々臆病なようです。

暗い中で寝るのが怖いと言います。

その反面、UFOを信じていて興味を強く持っているそうです。

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:http://gakkenmu.jp/

 

UFOに関する著作の所有は数知れず。

好きが高じて、不思議系雑誌の「ムー」にまで登場したことがあるほどです。

 

小日向文世 若い頃 息子 学校 嫁 性格

出典:http://gakkenmu.jp/

 

小日向さんの性格は、良く小日向さんが演じるお茶目な3枚目な感じのようですね^^

さて、小日向さんは自信が39歳の時の1993年に11歳年下の女性と結婚しました。

奥さんは一般女性ですが、元々は小日向さんが所属していた劇団の劇団員だったそうです。

当時、小日向さんは全く売れておらず、仕事もお金も全くない状態だったと言いますから、正に愛情だけで結ばれた2人と言えますね。

奥さんの画像やプロフィールは現在は一般人である為か皆無でした。

ただ、小日向さんと奥さんは今でも出かける前にはキスを欠かさない関係であることは広く知られているようです。

 

まとめ

今、売れに売れている俳優の小日向文世さんですが、かなりの遅咲きだったようです。

実生活の小日向さんは、正に善人を演じている時の小日向さんそのもののようです。

あの笑顔の裏に暗いものを抱えていなくてホッとしましたね(笑)。


スポンサードリンク


 - 俳優 ,