ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

長山洋子が離婚で逮捕!?夫や子供はどうなった!?画像あり

   

長山洋子さんは、以前はポップミュージックの歌手、現在は演歌歌手として活躍しています。

演歌歌手としてのキャリアの方が長く、多くの曲をリリースしました。

また、長山さんは津軽三味線の名取でもあり、幅広い活動も興味深いところです。

今回は長山洋子が離婚で逮捕、夫や子供はどうなったなどの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


長山洋子が離婚!?

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:music-lounge.jp/

 

長山洋子さんは4歳に父親が通っていた民謡教室に一緒に行き、どんどん民謡に惹かれていきます。

先生の勧めもあり、長山さん自身も同じ民謡教室に通うようになり、10歳には三味線を始めたと言います。

幼い頃より音楽漬けだった長山さんが、歌手の道に進むのは必然だったのかも知れません。

では、まずここで長山洋子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:長山洋子

生年月日:1968年1月13日(2017年現在49歳)

出身地:東京都大田区

血液型:AB型

身長:156cm

体重:44kg

趣味:パソコン、かんざし収集、カメラ、カラオケ、ゴルフ、ドライブ、スキー

特技:三味線

資格:珠算1級、書道2段

所属事務所:バーニングプロダクション

引用元

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:https://mojim.com/

 

長山洋子さんは、民謡の英才教育を受け、1984年にシングル「春はSA-RA-SA-RA」でデビューしました。

その後、長山さんの気持ちとは裏腹に10年間アイドルとして活動しています。

女優としてのキャリアもあり、幅広く活動してきました。

1993年にシングル「蜩-ひぐらし-」で演歌歌手として再デビューしました。

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:www.youtube.com/

 

こうして演歌歌手への転向をした長山さんは、水を得た魚のように活躍します。

再デビューに関してはスタッフなどから不安の声が上がったようですが、デビュー曲はヒットし、「第44回NHK紅白歌合戦」に初出場。

1995年にリリースした「捨てられて」もヒット、2回目の紅白歌合戦出場を果たします。

その後、紅白に関しては何と2007年まで計14回の連続出場を果たしました。

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:news.utamap.com/

 

そんな長山洋子さんですが、ネットで検索すると「離婚」のキーワードが上位にきます。

そもそも、長山さんが結婚していたこと自体あまり知られていないようです。

長山さんは2009年の4月6日に入籍しています。

結婚8年目にして、離婚と言う話は穏やかではありませんが、結論から言うと長山さんは離婚はしていません。

 

長山洋子が逮捕って本当!?

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:www.barks.jp/

 

そんな長山洋子さんですが、ネット検索ワードで「逮捕」のキーワードが・・・。

離婚の噂も、この逮捕に関連して流れたもののようです。

長山さんの逮捕の噂は、激ヤセしたことから出ているようです。

つまり、違法薬物に手を出していて痩せてしまったのではないかと言うことです。

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:blogs.yahoo.co.jp/

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:blogs.yahoo.co.jp/

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:http://to-ni.com/

 

確かに長山さんは激ヤセしているようです。

ですが、それですぐに違法薬物に繋がるのは行き過ぎです。

長山さんも既に49歳で、経年で訪れる年波には勝てないでしょう。

激ヤセと言う事であれば、拒食症や病気説などもあり得ます。

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:www.daily.co.jp/

 

そうした説は出てこずに何故違法薬物の噂だけが流れたのかは疑問の残るところです。

しかし、どちらにせよ長山洋子さんの逮捕も、逮捕によって離婚と言う話もガセであることは間違いありません。


スポンサードリンク


長山洋子の夫や子供は!?

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:blog.livedoor.jp/

 

長山洋子さんは2009年の41歳時に、アメリカ人実業家のマーク・スミス氏と結婚しています。

マーク氏は2004年に独立、「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ株式会社」を設立し、年商は何と20億円と言う規模の会社経営者です。

2人の馴れ初めは、2006年に放送された「世界バリバリバリュー」で知り合います。

マーク氏は元々大のカラオケ好きで、演歌が特に好きだったようで、番組で長山さんとデュエット曲を歌い、番組後にラブレターを送ったことで付き合う様になったそうです。

 

長山洋子 離婚 逮捕 夫 子供

出典:https://instaview.xyz/

 

約2年半の交際を経て結婚しますが、2010年8月には42歳にして初出産をしています。

年齢的なことから「不妊治療」を行っている病院のサポートを受けながら、すぐに妊娠しました。

子供は女の子で、出産時の体重は2750g、名前はスミス・マコ・サンシャインちゃんと言うそうです。

 

まとめ

 

今回は長山洋子が離婚で逮捕、夫や子供はどうなったなどの情報を調査しました。

正に玉の輿に乗った長山洋子さんですが、それゆえに妙な噂も広がっているようです。

違法薬物による逮捕や、逮捕が原因で離婚をしたなどの噂が実しやかに流れているのは驚きです。

激ヤセしている長山洋子さんですが、今後も元気に活躍して欲しいところですね。


スポンサードリンク


 - 歌手・アーティスト , , , , , , , , , , , , , ,