ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿でタトゥーが!?水着でドラムも?画像あり

   

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、今更紹介するまでもなく広く活躍し、知られている事でしょう。

デビュー時から、その奇抜なファッションと立ち居振る舞いで、常に注目を浴びていました。

海外のシンガーなどにも、そのファッションがアニメキャラのようで可愛いと評判が良く、現在ではポジションをしっかり確立していると言えます。

今回はきゃりーぱみゅぱみゅの水着姿でタトゥーが、水着でドラムもなどの情報を調査していきます。


スポンサードリンク


きゃりーぱみゅぱみゅの水着姿でタトゥーが!?

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 水着姿 タトゥー ドラム

出典:https://twitter.com/

 

きゃりーさんは、高校進学まではごくごく普通の学生でした。

普段着も特に奇抜と言う事もなく、部活などに励むと言う今からは想像がつかない女性だったようです。

高校在学中に原宿ファッションに特化したモデルとして活動を開始し始めます。

では、まずここできゃりーぱみゅぱみゅさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

芸名:きゃりーぱみゅぱみゅ

本名:竹村桐子

愛称:きゃりー

別名義:きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ

生年月日:1993年1月29日(2017年現在24歳)

出身地:東京都西東京市

血液型:B型

身長:158cm

体重:推定46kg

スリーサイズ:推定B-87-W61-H88

カップ:Cカップ

趣味:音楽鑑賞、ゴルフ

特技:変顔

所属事務所:アソビシステム

引用元

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 水着姿 タトゥー ドラム

出典:https://twitter.com/

 

きゃりーさんが、正式にメジャーデビューするのは2011年の5月です。

モデルだったきゃりーさんが音楽関係の仕事に移行したのは、プロデューサーの中田ヤスタカ氏と出会った事に起因します。

とは言え、本格デビューをすると購買層は同年代やそれ以上ではなく、「子供人気」が中心になりました。

きゃりーさんの楽曲の特徴は、同じフレーズの繰り返し、子供でデキるダンス付と言うものです。

 

きゃりーぱみゅぱみゅ 水着姿 タトゥー ドラム

出典:https://twitter.com/

 

そんなきゃりーさんですが、最近「水着姿」や「タトゥー」が話題に上っています。

ですが、前もって伝えておきますが「きゃりーさんにタトゥー」がある訳ではありません。

まずは、きゃりーさんの水着姿を見ていきましょう。

 

きゃりー水着画像

きゃりー水着画像

きゃりー水着画像

 

出典:instagram.com/

 

きゃりーさんの水着姿に関しては、賛否ありで「胸が大きい」、「水着じゃない」、「子供みたい」と言う感想に終始しています。

タトゥーに関しては、2016年に男性の脚にきゃりーさんの顔のタトゥーがある画像を、きゃりーさん自身がアップしたものです。

 

出典:https://lineblog.me

 

誰の脚かなど詳しい情報はありませんが、きゃりーさんは「一生わたしふとももにいるのかな」とコメント。

ファンなどの間では、当時交際していたと噂のあった「SEKAI NO OWARI」のFukaseさんの脚ではないのかと話題になりましたが、それはないようですね。

一応、画像は少々汚らしい部分もあり、不快に感じる人もいるかと思うのでタトゥー以外はぼかしてあります。


スポンサードリンク


きゃりーぱみゅぱみゅが水着姿でドラムを!?

 

出典:https://lineblog.me

 

そんなきゃりーさんが、水着姿でドラムを演奏しているとネットで噂されています。

きゃりーさんが音楽の道進んだキッカケとなった人物、中田ヤスタカ氏のソロシングルでのMVでの1コマでの話の様です。

タイトルは「Crazy Crazy」。

フューチャリングとして、きゃりーさんとCharli XCXが参加しています。

Charli XCXは楽曲「ブーム・クラップ」が全米8位になるなど注目のアーティストです。

 

出典:www.google.co.jp/

 

ヴォーカルユニットの同ユニットですが、MVでは架空のバンドを結成した設定で作られています。

MVでは、実際に演奏しているミュージシャンの顔を携帯アプリの「FACE SWAP」を使用して合成しています。

 

話題のきゃりー水着ドラム画像

 

きゃりーさんの画像も顔だけ大きくて違和感たっぷりです。

 

出典:www.google.co.jp/

 

出典:www.google.co.jp/

 

上の画像は全て同アプリで合成されたもので、どれも妙に違和感がありますね。

奇をてらったMVにはなりましたが、同曲はそこまでのセールスは記録しなかったようです。

ちなみに余談ですが、きゃりーさんは基本的に楽器演奏は出来ませんのでご注意を。

 

まとめ

 

今回はきゃりーぱみゅぱみゅの水着姿でタトゥーが、水着でドラムもなどの情報を調査しました。

奇抜なファッションとキャッチ―な曲などで活躍中のきゃりーぱみゅぱみゅさん。

最近はあまり頻繁に見かけることがなくなりましたが、コンスタントに話題を提供しています。

ドラムも水着姿のタトゥーも、そのまんまの意味合いではなかったですが、こういった検索ワードには気を惹かれますよね^^

きゃりーぱみゅぱみゅさんの今後の活躍に期待して注目していきたいです。


スポンサードリンク


 - モデル, 歌手・アーティスト, 芸能・タレント , , , , , , , , , , , , , , ,