ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

中川翔子が短足すぎと話題に!父や彼氏が気になる!画像あり

   

”しょこたん”の愛称で知られているバラドルの中川翔子さん。

今や知名度は全国規模で、知らない人の方が数段少ないでしょう。

そんな中川翔子さんが12月27日放送の「仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる99連発!!~」に出演します。

今回は中川翔子が短足すぎと話題に!父や彼氏が気になる!などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク

中川翔子が短足すぎと話題に!

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:https://prtimes.jp/

 

中川翔子さんの芸歴は意外と長く、子役として「中川薔子」名義で活動をしています。

2001年、改めてポポロガールオーディションでグランプリを受賞し脚光を浴びます。

更に、熱烈なジャッキー・チェンのファンで香港で本人に会った際に号泣した中川さんを心配したジャッキーと会話が出来て、ジャッキーが運営する事務所の日本支部に所属しました。

では、まずここで中川翔子さんのプロフィールを振り返ってみましょう。

 

名前:中川翔子(なかがわしょうこ)

別名義:中川しようこ(本名)

愛称:しょこたん

生年月日:1985年5月5日(2017年現在32歳)

出身地:東京都中野区

血液型:A型

身長:157cm

体重:推定43kg

スリーサイズ:B83-W58-H82

カップ:推定Dカップ

利き腕:左

趣味:読書、映画観賞、漫画、アニメ、テレビゲーム、写経、功夫、スキューバダイビング

特技:中国語特に広東語、イラスト、ヌンチャク

引用元

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:cinematoday.jp

 

2002年にはミス週刊マガジン2002に選出、11月に渡辺エンターテイメントへと移籍します。

2004年には公式「しょこたん☆ぶろぐ」を開始。

この辺りから、中川さんのヲタク趣味全開でコアなファン層が多くつき始めます。

2005年には情報バラエティ「王様のブランチ」でレギュラー出演し、一般の人気を得ることも出来ました。

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:ge-noumatome.com/

 

2006年には1stシングル「Brilliant Dream」をリリースし、歌手デビューも果たします。

2007年にリリースした3rdシングル「空色デイズ」ではオリコンシングルチャート初登場3位を記録するほどに中川さんの人気は高まっていました。

中川さんは今で言う「ヲタクアイドル」になるのですが、現在のヲタクアイドルが商売用なのに対して、中川さんは本物のヲタクであったことがウケた秘訣です。

2007年の年末には「第58回NHK紅白歌合戦」に初出場する勢いで、更には「Yahoo!JAPAN」、「Google」の2大サイトで検索ランキングで1位と勢いは止まりませんでした。

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:nakagawashoko.com/

 

さて、そんな中川翔子さんですが、最近短足過ぎると話題になっています。

メディアに露出するようになって随分経つので何故今更と言う気もしますが、まずは画像を見てみましょう。

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:papipu2ch.blomaga.jp/

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:news.livedoor.com/

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:www.google.co.jp

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:www.sankei.com/

 

こうして見ると確かに中川さんはかなり短足ですね。

頭身で言えば4頭身と言ったところでしょうか。

また、この体型でも自分を貫いてコスプレするあたりがスゴイと言えばスゴイですし、目立ってしまっていると言えば目立っています。

中川さん自身も自分の体型は判った上でやっているのでしょうから、そのプロ根性に頭が下がりますね。


スポンサードリンク

中川翔子の父や彼氏は!?

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:dot.asahi.com/

 

中川翔子さんの父親が今は亡きシンガーの中川勝彦さんであることは有名な話です。

中川さんの80年代への憧憬は、こうしたところから生まれてきているとも言われています。

父・勝彦さんは高校3年生時にテレビのオーディション番組をキッカケにデビューしました。

そして、22歳になった1985年に翔子さんが生まれます。

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:dot.asahi.com/

 

しかし、家庭を顧みることのない父と、その娘の交流は極めて少なかったようです。

1992年には父・勝彦さんは急性骨髄性白血病を発症し、わずか2年後32歳で亡くなりました。

父親に対しては昇華し切れない思いが中川さんにはあるようで、父親のことになるとその時々で話や思いが変わってしまうようです。

中川さんの中では、自分を育ててくれた本当の父親は祖父であり、祖父を「パピィ」と言って慕っていたようです。

 

中川翔子 短足 父 彼氏

出典:https://prtimes.jp

 

そんな中川翔子さんですから、彼氏を選ぶ目も厳しくなるでしょう。

現在は「猛烈に彼氏が欲しい」そうですが、父親や祖父の影がある限り、中川さんのお眼鏡にかなう男性が簡単に見つかるとは考えにくいですね。

これまで中川さんと噂になった男性はただ一人、中川さんより3歳年下の俳優・小澤亮太さんだけです。

その小澤さんとも破局してからは、浮いた話は全くない状態です。

 

まとめ

 

今回は中川翔子が短足すぎと話題に!父や彼氏が気になる!などの情報を調査しました。

そんな中川翔子さんが12月27日放送の「仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる99連発!!~」に出演します。

中川さん独自の視点で、面白いコメントが飛び出すか楽しみなところですね。

今後も中川翔子さんの活躍に期待して注目していきましょう。

 - 歌手・アーティスト, 漫画家, 芸能・タレント , , , , , ,