ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

小芝風花の水着写真が気になる!メガネ姿も超かわいい!画像あり

   

小芝風花さんと言えば、2014年ジブリの作品「魔女の宅急便」実写版ヒロインとして記憶に留めている人が多いのではないでしょうか。

その後、圧倒的なブレイクとはいかないまでも徐々に人気を高めてきました。

そんな小芝風花さんが12月27日放送の「仰天パニックシアター~まさかの瞬間ビビる99連発!!」に出演します。

今回は小芝風花の水着写真が気になる!メガネ姿も超かわいい!などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク

小芝風花の水着写真が気になる!

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:hustlepress.co.jp

 

小芝風花さんは、元々芸能界志向が強かったのか、2011年14歳時に「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞します。

その約1ヶ月後、オスカープロモーション恒例の晴れ着撮影会に参加し、芸能の仕事を始めました。

翌2012年には「イオン」のCMに出演、7月にはドラマ「息も出来ない夏」で女優武井咲さんの妹、女優・木村佳乃さんの娘役として女優デビューを果たします。

では、まずここで小芝風花さんのプロフィールを振り返りましょう。

 

名前:小芝風花(こしばふうか)

生年月日:1997年4月16日(2017年現在20歳)

出生地:大阪府堺市

血液型:A型

身長:156cm

体重:42kg

趣味:お菓子作り

特技:フィギュアスケート

所属事務所:オスカープロモーション

引用元

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:entertainmentstation.jp/

 

そんな小芝さんに転機が訪れたのが2013年、実写版映画「魔女の宅急便」に出演が決まります。

2014年3月には映画「魔女の宅急便」でスクリーンデビューを飾ります。

2015年に前年出演の「魔女の宅急便」で各賞総なめします。

2016年にはNHK朝の連続テレビ小説「あさが来た」でヒロインを務めます。

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:http://now365.net/

 

この他にもまだまだ出演作があり、2018年の出演作まで決まっている小芝さんです。

小芝さんが芸能界に入ろうと決めたのは、フィギュアスケーターの浅田真央選手が出演するCMを見た事がキッカケだったそうです。

と言うのも、小芝さんは器械体操をしており、後にフィギュアスケート選手へと転向している為です。

かなり練習も積んでおり、いずれは指導者になると言う夢まで持っていたと言います。

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:instagrammernews.com/

 

しかし、オーディション合格後はあれよあれよと言う間に仕事が舞い込み、スケートとの両立は難しくなっていったようです。

さて、そんなスケートに打ち込んでいた小芝風花さんですので、さぞかしプロポーションは良いと見られます。

そういうことで、ここからは気になる小芝さんの水着画像を見ていきましょう。

 

小芝風花  水着画像  1

小芝風花  水着画像  2

小芝風花  水着画像  3

小芝風花  水着画像  4

小芝風花  水着画像  5

小芝風花  水着画像  6

小芝風花  水着画像  7

 

いかがでしたか。

ちなみに小芝さんのカップ数は推定Cカップと言われています。

水着になると、また違った魅力が見えますね。


スポンサードリンク

小芝風花のメガネ姿も超かわいい!

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:https://blogs.yahoo.co.jp/

 

さて、そんな小芝風花さんですが、最近眼鏡姿がかわいいと評判です。

2017年1月放送のドラマ「下剋上受験」で演じる教師・小山みどり役で、眼鏡をかけており話題になっているのです。

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:http://蘭猫屋.com/

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:https://twitter.com/

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:plus.tabiiro.jp

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:http://www.fujitv.co.jp/

 

こうして見ると、色々な場面、色々なシチュエーションで小芝さんは眼鏡をかけています。

ドラマだけではなく、バラエティ番組でもその役割に応じて眼鏡をかけるようです。

眼鏡をかけていない小芝さんも良いですが、眼鏡をかけている小芝さんもまた一味違った魅力があります。

眼鏡をかけていると、良くありがちですがかなりの才媛に見えるのは間違いありません。

 

小芝風花 水着写真 メガネ かわいい

出典:netatunes.excited.tokyo/

 

上の画像はラジオ収録か、レコーディング、アフレコなどが考えられますが、ここで眼鏡をかけていると言う事はファッションではなく、小芝さんには、眼鏡が必要なのかも知れませんね。

近眼、乱視など色々あるでしょうが視力までは調査しても浮かび上がってきませんでした。

ただ、普段からかけているとしたら、眼鏡姿が堂にいっているのも納得ですね。

 

まとめ

 

今回は小芝風花の水着写真が気になる!メガネ姿も超かわいい!などの情報を調査しました。

スタジオジブリの人気作品「魔女の宅急便」の実写版で主役を演じ、一躍有名になった小芝風花さん。

印象の強い作品だけにその後の展開が不安視されましたが、しっかり小芝さんは次のステップに向かっています。

そんな小芝風花さんの今後の活躍にも注目していきましょう。

 - 女優 , , , , , , ,