ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

小柳ルミ子の若い頃やぬれ湯が気になる!現在の活動は!?画像あり

   

小柳ルミ子さんと言えば、ベテラン中のベテラン芸能人で歌手、女優、タレントとして活躍しています。

小柳さんのイメージと言うと、どうしても年の差婚や離婚時の慰謝料問題などが付いて回ってしまいます。

その為、ダーティーなイメージがあるのですが、60歳を過ぎた今も美貌は健在で仕事もマイペースにこなしているようです。

今回は小柳ルミ子の若い頃やぬれ湯が気になる!現在の活動は!?などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク

小柳ルミ子の若い頃やぬれ湯が気になる!

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:http://blog.xuite.net/

 

意外に知られていない事実ですが、小柳ルミ子さんは宝塚出身です。

中学卒業後すぐに宝塚音楽学校に入学し、首席で卒業しました。

ですが、”夏川るみ”の名前で宝塚歌劇団に入団するも、2ヶ月で退団してしまいます。

では、まずここで小柳ルミ子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:小柳ルミ子(こやなぎるみこ)

本名:小柳留美子(こやなぎるみこ)

別名義:rumiko

愛称:ルミちゃん

生年月日:1952年7月2日(2018年現在65歳)

出身地:福岡県福岡市早良区

血液型:A型

身長:160cm

体重:推定45kg

趣味:麻雀、三味線、ビーズ工芸、サッカー観戦、ゴルフ

特技:料理、書道、ダンス、タップダンス

引用元

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:https://pinky-media.jp/

 

宝塚早期退団には理由があり、まだ宝塚音楽学校に通っている際、小柳さんの友人が宝塚音楽学校の先輩だった梓みちよさんを知っており、歌手になりたいと口利きを願い出たからです。

つまり、小柳さんにとっては芸能界に入ることが重要で、宝塚は飽くまで腰掛だったと言う訳です。

渡辺プロダクションへ口利きをしてもらったものの、同事務所は小柳さんに「宝塚を首席で卒業したら歌手にする」と言われ、実際に首席で卒業したのです。

しかし、せめて初舞台は踏んだらどうかとアドバイスされ、小柳さんは2ヶ月だけ入団していたのです。

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:soccer-king.jp/

 

1970年、ようやく念願の芸能界に入った小柳さんですが、まずは歌手ではなく女優としてキャリアのスタートを切ります。

顔を売ると言う理由もあり、NHK朝の連続テレビ小説「虹」にて女優デビューします。

翌1971年、シングル「わたしの城下町」で歌手デビューし、新人ながら160万枚のミリオンセラーを記録し、オリコン年間シングル売り上げチャートでも1位になりました。

更に1972年、2ndシングル「瀬戸の花嫁」も大ヒット、第3回日本歌謡大賞を受賞しました。

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:nikkan-spa.jp/

 

さて、そんな小柳さんですが検索ワードに「濡れ湯」と言うワードが上位にきます。

「濡れ湯」って何?となる人は多いと思いますが、いわゆるセクシーシーンの事ですね。

小柳さんは1983年に「白蛇抄」と言う映画に出演しており、服を着ている時間の方が少ないのでは?と思わせるほどの体当たり演技を見せました。

同映画で小柳さんは第7回日本アカデミー賞最優秀女優賞を受賞しています。

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:https://dogatch.jp/

 

動画や画像を見たい方は、「小柳ルミ子 白蛇抄」などのワードで簡単に検索出来ます。

そんな小柳さんが若い頃どんな感じだったのか気になりますよね。

と言う訳で、ここからは小柳さんの若い頃の画像を見ていきましょう。

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:kajiyan-net2.blog.jp/

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:kajiyan-net2.blog.jp/

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:http://girlschannel.net/

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:http://nontan7000.com/

 

いかがでしたか。

現在も美貌を保っている小柳さんですが、若い頃はもう少し健康的な美人と言う感じがしますね。


スポンサードリンク

小柳ルミ子の現在の活動は!?

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:soccerdigestweb.com/

 

さて、そんな小柳ルミ子さんですが、最近はテレビなどのメディアで見掛けることが減ってきました。

しかし、歌手としてはライブを中心に活動しており、ディナーショー形式で行う事が多いようですね。

また、テレビでは歌手や女優としてよりもタレントとしての活動の方が多いようです。

特に2015年に出演したバラエティ番組「アウトデラックス」で無類のサッカー好きを公言してからは、サッカー関連の仕事が増加しているようです。

 

小柳ルミ子 若い頃 ぬれ湯 現在

出典:http://president.jp/

 

小柳さんのサッカー好きや知識にはサッカー番組をしているナインティナインの矢部さんも舌を巻くほどで、解説もしたいと話していました。

このお陰で、サッカーの解説や、サッカー番組に出演するようになり、更にはサッカー選手との対談企画などでも活躍しており、本人にとっては願ったり叶ったりと言ったところのようです。

 

まとめ

 

今回は小柳ルミ子の若い頃やぬれ湯が気になる!現在の活動は!?などの情報を調査しました。

小柳ルミ子さんは、自身が芸能界に入りたかった訳ではなく母親の願いだったことから芸能界入りしました。

それでも今は大好きなサッカーに関わる仕事が増えているので、ようやく自分の好きなことに没頭出来ているようです。

今後の小柳ルミ子さんの活躍に期待していきたいところですね。

 - 女優, 歌手・アーティスト, 芸能・タレント , , , , , , ,