ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

熊田曜子のでべそはいつから!?島田紳助との関係が気になる!画像あり

   

熊田曜子さんと言えば、最強のボディを持つグラビアアイドル、タレントして2000年前後に最も活躍していました。

結婚や出産をキッカケに以前の様に頻繁にテレビに出たり、表舞台に出てくる事が減少していましたが最近は再びバラエティを中心に出演数が増えてきています。

結婚、妊娠、出産を経ても尚、そのプロポーションは変わらぬままの熊田さんです。

今回は熊田曜子のでべそはいつから!?島田紳助との関係が気になる!などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク

熊田曜子のでべそがロンハーで発覚!?いつから?

 

熊田曜子 でべそ ロンハー いつから 島田紳助

出典:news.livedoor.com/

 

熊田曜子さんは、元々芸能界志向が強かったらしく高校在学中の高校3年生時に、「週刊少年マガジン」のミスマガジンに応募しました。

見事最終選考にまで残ったものの、厳しかった母親に猛反対され断念することに・・・。

しかしながら簡単に諦め切れなかった熊田さんは看護学校在学中、母親の留守を狙い雑誌「Aidition」のオーディションをキッカケに親には内密に芸能事務所と契約しました。

では、まずここで熊田曜子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:熊田曜子(くまだようこ)

愛称:くまよう、ようこちゃん、くまちゃん、くまっち

生年月日:1982年5月13日(2018年現在35歳)

出身地:岐阜県岐阜市

血液型:O型

身長:166cm

体重:推定52kg

スリーサイズ:B92-W56-H84

カップ:推定Gカップ

趣味:音楽鑑賞、映画観賞、洋裁、工作、絵画、ベリーダンス、カラオケ、旅行

特技:ピアノ、横笛、簿記、ブラインドタッチ、一輪車

資格:簿記、ワープロ、情報処理、小型船舶操縦免許

所属事務所:アーティストハウス・ピラミッド

引用元

 

熊田曜子 でべそ ロンハー いつから 島田紳助

出典:izu-np.co.jp

 

熊田さんはその後、2002年に芸能界デビューし、グラビアやタレントと同時に同じ事務所の小池祥絵さん、伊藤絵理香さん、相良のり子さんらと「P-GIRL」と言うユニットで活動もしていました。

同ユニットで2006年にはシングル「Always/わたしだけの場所」で歌手デビューも果たしています。

人気も安定していた2010年、いわゆる「ペニーオークション事件」で詐欺行為に加担したとして多くの芸能人が巻き込まれましたが、熊田さんもその1人であり表舞台から消えました。

他の芸能人がこの事件で完全に消えたものの、何故か熊田さんは比較的早い段階で復帰しています。

 

熊田曜子 でべそ ロンハー いつから 島田紳助

出典:www.nova.co.jp/

 

復帰した熊田さんですが2012年の4月には結婚し、デキ婚であったこともバラエティ番組内で明かしました。

これによって、再び休業に近い状況になりますが、出産後はママタレとして復帰。

2015年には第2子の次女を出産、更に今年2018年1月11日に第3子を妊娠したことを明かしています。

さて、そんな熊田曜子さんですがバラエティ番組ロンハーで「でべそ」であることを告白しました。

 

熊田曜子 でべそ ロンハー いつから 島田紳助

出典:http://bjewelry.jp/

 

ですが、元々でべそだった訳ではなく妊娠でお腹が大きくなった事と同時におへそも出てしまったとのこと。

ですが、出産しダイエットし見事なボディに戻してもおへそだけは戻らないと熊田さんははなしています。

ロンハーで告白した際の画像がこちらです。

 

熊田曜子 でべそ ロンハー いつから 島田紳助

出典:http://bjewelry.jp/

 

この画像を見る限りでは、割れた腹筋は判るものの、でべそなのかどうかまではハッキリしません。

と言う事で、ここからは出産後に撮影した水着画像などで検証していきましょう。

ちなみに熊田さんの画像は、水着画像以外を探す方が大変なほど水着や下着での画像が多く出回っています。

 

熊田曜子 グラビアでべそ検証画像 1

熊田曜子 グラビアでべそ検証画像 2

熊田曜子 グラビアでべそ検証画像 3

熊田曜子 グラビアでべそ検証画像 4

熊田曜子 グラビアでべそ検証画像 5

 

確かにでべそになっていますね。

治したり、加工しない理由は「出産した証でもあるから」と熊田さん自身が語っています。

出産後ダイエットでウェストが細くなりすぎている事もおへそが目立つ大きな理由かも知れませんね。


スポンサードリンク

熊田曜子と島田紳助の関係は!?

 

熊田曜子 でべそ ロンハー いつから 島田紳助

出典:www.google.co.jp/

 

さて、そんな熊田曜子さんですが、島田紳助さんとの関係が気になると言う人が多いようです。

島田さんと言えば、元お笑いタレントで暴力団などとの不適切な関係が発覚し、現在は芸能界から退いています。

島田さんはまだ現役だった頃、何かと黒い噂が絶えないタレントで、権力を傘にやりたい放題していたと言うのが大方の見方です。

そうした言動の中でも特にクローズアップされたのが女性芸能人の「愛人疑惑」。

 

熊田曜子 でべそ ロンハー いつから 島田紳助

出典:www.google.co.jp/

 

そんな中の1人として熊田曜子さんも疑われているのです。

熊田さん以外にも、タレントのほしのあきさんや、女優の伊東美咲さん、フリーアナウンサーの小林摩耶さんなどの名前も挙がっています。

この報道以外では、フリーアナウンサーの中村仁美さんや、タレントの木下優樹菜さんなド島田さんの番組に頻繁に出演する女性は、どのほとんどが島田さんの愛人だったと見られています。

目撃談や公の場での親密度具合が頻繁に見られている為、一概に噂でしかないとは言い切れません。

 

熊田曜子 でべそ ロンハー いつから 島田紳助

出典:www.google.co.jp/

 

また、噂が噂で済まない大きな理由として、こうした噂が上がった人達は軒並み島田さんの引退と呼応して消えたことで真実味が増しているのです。

もちろん、疑惑の人全てが愛人だったとは言えませんが、熊田さんにしても可能性がゼロだったと言う事は言い切れないでしょう。

 

まとめ

 

今回は熊田曜子のでべそはいつから!?島田紳助との関係が気になる!などの情報を調査しました。

結婚、出産を経てママタレになった現在も見事なプロポーションを保っている熊田曜子さん。

まだまだママタレと言うよりはセクシータレントとしての需要の方が高いようです。

今後も色々と話題を提供してくれるであろう熊田曜子さんに注目していきましょう。

 - グラビアタレント, 芸能・タレント , , , , , , ,