ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

松崎しげるの黒い理由が衝撃!?逮捕の噂や元嫁も気になる!画像あり

   

松崎しげるさんと言えば、楽曲「愛のメモリー」と肌の黒さで知られる歌手ですね。

デビュー30周年記念では「愛のメモリー」のバージョン違いだけで1枚のアルバムを作るほど、代名詞となってしまっている松崎しげるさん。

余り私生活は知られていませんが、女性癖の悪い事でも松崎さんは知られています。

今回は松崎しげるの黒い理由が衝撃!?逮捕の噂や元嫁も気になる!などの情報を調査していきます。


スポンサードリンク

松崎しげるの黒い理由が衝撃!?

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:https://qetic.jp/

 

松崎しげるさんは、大学から音楽を始め「ホットミルク」と言うバンドを結成、すぐにミュージシャンの宇崎竜童さんの目に留まりスカウトされます。

ですが、バンドはすぐに解散、ソロ歌手となった松崎さんは1970年にデビューを果たしました。

1972年、「黄色い麦わら帽子」がヒットするものの、その後はヒット曲に恵まれませんでした。

では、まずここで松崎しげるさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:松崎しげる(まつざきしげる)

本名:松崎茂幸(まつざきしげゆき)

愛称:コーヒー豆

生年月日:1949年11月19日(2018年現在68歳)

出身地:東京都江戸川区

血液型:AB型

身長:167cm

体重:60kg

趣味:料理、プロ野球観戦、天体観測、野球、釣り、車、スキューバダイビング、軽飛行機

特技:ギター、即興音楽、ゴルフ

最終学歴:日本大学芸術学部文芸学科卒業

所属事務所:オフィスウォーカー

引用元

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:www.google.co.jp/

 

その後、ヒット曲に恵まれなかった松崎さんですが、1977年「愛のメモリー」がスマッシュヒットとなり、一躍有名になります。

実は同曲は1976年、スペインのマジョルカ音楽祭で「愛の微笑」のタイトルにて出場し、最優秀歌唱賞及び第2位に輝いたにも関わらずリリースされなかったと言う経緯があります。

直ぐにリリースされていれば前年にヒットしていたことになります。

同年、松崎さんは第28回NHK紅白歌合戦に初出場、また俳優としてドラマ「噂の刑事トミーとマツ」に出演、同ドラマもヒットしました。

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:www.j-wave.co.jp/

 

さて、「黒い」と言えば松崎さん、松崎さんと言えば「黒い」というイメージですが、松崎さんは何故ここまで黒いのでしょうか。

実は一応理由はあり、若い頃の松崎さんはまとまった休日があると必ず南国へとバカンスに行っていたそうです。

すると当然黒く日焼けして帰ってくることになりますので、黒かったり、白かったりするのが嫌で黒く保つことを考えたようです。

更に現在は中途半端に焼くと「しわの間が白く、まだらになる」と言う事で、経年によってドンドンエスカレートしているようですね。

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:headlines.yahoo.co.jp/

 

ただ、こうした事は「依存性」や「強迫観念」と切っても切れない部分はあるので、入り口はともかく現在はそうした状態になっている可能性は否めませんね。

 

松崎しげるに逮捕の噂?

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:www.oricon.co.jp/

 

さて、そんな松崎しげるさんですが、ネット検索すると「逮捕」の2文字が・・・。

実際に松崎さんが過去に逮捕されるようなことがあったのでしょうか。

サイトによっては「違法○物」で逮捕されたのでは?との記述もありますが、それは事実無根の様です。

松崎さんは逮捕された過去はないのですが、1984年に無免許運転で事故を起こしたことがあるようですね。

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:twitter.com

 

無免許と言うと聞こえは悪いのですが、松崎さんが所持していた免許がいわゆる国際運転免許証で、松崎さんはそれで問題ないと考えていたようです。

松崎さん曰く、その事故以前にも検問などで免許証の提示を求められ、その際にも何の問題もなかった為にそのまま運転していたようですね。

結局のところ、事故自体も大した事がなく書類送検されて不起訴と言う事で終わったようです。

ですが、松崎さんの逮捕疑惑はそれ以外にもあり、1986年に17歳のいわゆる「商売女性」を買ったことで聴取されているようです。

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:www.google.co.jp/

 

女性関係に関してはかなり軽い松崎さんですので、ありがちな事件です。

ただ、松崎さんの場合は相手の年齢も知らず、相手はすでにどこかの「デートクラブ」に所属していたのでしょうから、基本的にこの場合は相手側が罪に問われるのが普通です。

既に風化した感が強い事件であり、逮捕された訳でもないのですが、松崎さんにダーティーなイメージが付いたのは間違いありません。

愛のメモリーを歌う人物にしてはいかがなものかと、暫くは表舞台からは消えていました。


スポンサードリンク

松崎しげるの元嫁や再婚は?

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:andmore-fes.com/

 

松崎しげるさんは、とにかく経年による衰えを感じさせないタイプですので、女性関係も相当派手なようです。

実は既に2度の離婚をしており、現在は1997年に大手百貨店のご令嬢と3度目の結婚生活を送っています。

お相手は何と23歳も年下だとか・・・・。

元嫁が検索されているのは、2番目の奥さんが現在のB‘sの稲葉浩志さんと再婚しているからでしょう。

 

松崎しげる 黒い理由 逮捕 元嫁 画像

出典:www.rbbtoday.com/

 

松崎さん曰く「少子化に対して一石投じられれば」と語っているように長男、長女、次女と3人の子供がいるとのことです。

 

まとめ

 

今回は松崎しげるの黒い理由が衝撃!?逮捕の噂や元嫁も気になる!などの情報を調査しました。

とにかく黒い事で有名な松崎しげるさんですが、それにはちゃんと理由がありました。

とは言っても、過剰と言えば過剰ですので、今となっては依存の方が強いかも知れません。

今後も「愛のメモリー」を歌い続けてくれるであろう松崎しげるさんに注目ですね。

 - 歌手・アーティスト , , , , , , , , , , , , , ,