ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

misonoがNosukeとスピード離婚?既に別居婚!病気でもかまってちゃん体質!

   


スポンサードリンク

バラエティなどで活動している歌手・タレントのmisonoさんですが早くも離婚の噂が出てきました。

misonoさんは昨年2017年7月にロックバンド「Highside(ハイサイド)」のドラマーNosukeさんと結婚しましたが既に別居婚状態です。

2人を「misoNosuke」と称するほどの熱々振りだった2人に一体何があったのでしょうか。

今回はmisonoがNosukeとスピード離婚?既に別居婚!病気でもかまってちゃん体質!などの情報を調査していきます。

 

misonoがNosukeとスピード離婚?既に別居婚!

 

出典:www.daily.co.jp/

 

昨年2017年の7月に結婚した歌手・タレントのmisonoさんですが、現在別居婚にあると言う事が判りました。

misonoさんの結婚相手は、ロックバンド「Highside(ハイサイド)」のドラマーNosukeさんです。

現状、別居状態であることはマスコミなどの情報ではなく、misonoさんが自身のインスタグラムで明かしたことで判明しました。

misonoさんのコメントは次の通りです。

 

10/5に「misoNosuke」として”京都での仕事”を、ウチが入れたから一緒には居れたけど….その日も海外にいる期間も、自分は「仕事モードだった」し誕生日当日(10/13)も「2人きりでデートをする為」に、せっかくオフをとったのにNosukeを放置してしまい(笑)丸1日、携帯で仕事のやりとりをしなきゃいけなかったから”美苑(家族)として”Nosukeと会えるのは、10月だと「10/30」のみか!?

連絡も取り合わないから….何処で誰と何をしてるかも、把握してないし(笑)Instagramで、情報をえています(笑)10月~本格的に、別居婚(別行動)はじめました♪

 

出典:www.daily.co.jp/

 

この様に、必要以上の明るさで会えていないことを報告しました。

(笑)などを多用していることから、むしろ必死さがうかがえると言われています。

更にmisonoさんは異常なほど多くハッシュタグを付けています。

「#misonoが太っていく一方で#Nosukeが痩せこけていってる#可哀想#misoNosuke#冷やし中華の季節が#終わる頃に#別居婚#始めました#すれ違いにより#破局する#カップル#週刊誌だと#あるあるだけど#多忙でも#離婚しない#2人でいたい」と離婚を避けたがっている様子を見せました。

 

出典:www.excite.co.jp/

 

こうした報道にネットではどんな反応があるでしょうか。

 

◎ハッシュタグだけでうるさい

◎未だにこんな長文みたいなハッシュタグ流行ってるの?

◎misonoって今そんなに忙しいの?

◎一緒にいないなら結婚してる意味あんの 

◎(≧◇≦)結婚してたんだ!

◎文章読むだけでmisonoが押し寄せてきてしんどいのに、よく結婚なんてできたな

◎misonoとかけて天災ととく そのココロは忘れた頃にやってくる

◎もう別居wwwwww

◎さあ別居までは漕ぎ着けた。このあと夫がどう逃げるかだ 

引用元

 

misonoは病気でもかまってちゃん体質!

 

出典:https://qetic.jp/

 

さて、そんなmisonoさんですが、世間から以前より「かまってちゃん」と言われています。

今回の別居の件も一体誰に訴えたいのか意味不明だと言うのが大方の見方のようです。

misonoさんのかまってちゃん気質は結婚式にも現れています。

と言うのも、misonoさんは昨年7月の3日間、4ヶ所で7回もの結婚式を行いました。

 

出典:www.google.com/

 

これだけでも普通では考えられない事で、当時はかなりの失笑を買いました。

ちなみに婚姻届けは同17日に提出の予定でしたが、misonoさんの祖父が当日急逝した事で延期されています。

「いつでも入籍できます!」とmisonoさんは言ったものの、現在に至るまで入籍はされていません。

つまり、2人は事実婚で実質は夫婦ではありませんので、離婚となってもハードルは低いと言えます。

 

出典:kininaru-kininaru.net/

 

そんなmisonoさんですが、今年の3月に自身が「死に至る可能性のある病にかかった」とSNSで報告しました。

misonoさんのコメントでは「もう完治したけど、初めて死に至る可能性がある大病を患った」と言う内容でした。

衝撃の告白と言えるのですが、世間では「またか」の声もあり、病気の告白であるにも関わらず世間の声は冷たかったと言えます。

ネットでは「肝心の病名は?」、「詳しい事が判らなければ心配しようがない」、「かまってちゃん」、「構って構って本当にウザい」など総スカン状態に近いものでした。

 

出典:www.oricon.co.jp/

 

完治したとは言え、結局現在に至るまでmisonoさんは病名を明かしていません。

病名を明かさないにも関わらず、何故公の場で告白したのか世間では未だに疑問に感じているようです。

まして、昨年、今年と芸能界ではまだ働き盛りの芸能人が病に倒れており、尊い命を失っています。

そんな状況の中でのmisonoさんの告白はタイミングの悪さもあって世間からは批判しか出なかったと言えます。

 

出典:www.dokujo.com/

 

misonoさんの病名は判らないものの、症状から現在では「子宮筋腫」ではないかと言われています。

子宮筋腫は大変な病気ですが、40代の女性では4人に1人が患っていると言う事です。

また、最近は若年化も進んでおり、若い女性に多く見受けられるようになりました。

しかし、この病は癌化すればともかく基本的に命の危険はありません。

 

出典:matome.naver.jp/

 

医師にはしばらく子作りを控えるようにと言われたようですが、子宮筋腫の場合、妊娠出産で完治する可能性があります。

若い女性の場合、むしろ子作りは推奨されるはずで、出産しても治らず、子供はもう産まないとなったら手術で摘出するのが普通です。

摘出しない限りは入院したところで完治する事はあり得ません。

そう考えると子宮筋腫ではないのかと疑われますが、症状や医師の指示を見る限り女性特有の病気である事は間違いなく、「かまってちゃん気質」のmisonoさんが大袈裟に言ったのでは?と言う見方が今では強いようですね。

 

まとめ

 

今回はmisonoがNosukeとスピード離婚?既に別居婚!病気でもかまってちゃん体質!などの情報を調査しました。

あれほど熱烈だったにも関わらず、タレントのmisonoさんが結婚僅か1年強で別居をしていると判明しました。

別居を世に知らしめたのは誰あろうmisonoさん本人です。

文面を見る限りは強がっているものの、misonoさん側が離婚したくないと言う思いを夫のNosukeさんに伝えているとしか思えない内容になっています。

今後、どう言った結果になるか判らないこの話題に注目ですね。

 - 歌手・アーティスト, 芸能・タレント , , , , ,