ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

紗綾のカップが気になる!ムチムチ感が凄い!彼氏は?グラビアは引退?!

   


スポンサードリンク

紗綾さんは、何と11歳からグラビアアイドルとして活動していた変わり種です。

迫力のあるボディで、若い頃より世の男性の目をくぎ付けにしてきたようです。

そんな紗綾さんが11/3放送のバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~紗綾と初台で飲み歩く」に出演します。

今回は紗綾のカップが気になる!ムチムチ感が凄い!彼氏は?グラビアは引退?!などの情報を調査していきます。

 

紗綾のカップが気になる!ムチムチ感が凄い!彼氏は?

 

出典:http://gree.jp/saaya_g/blog/

 

紗綾さんは、2005年の11歳時に写真家・会田我路プロデュースで1stDVD「紗綾 さあや11歳」でデビューしました。

グラビアをする一方でタレントの岡田留奈さん、ジェシカさんとダンスヴォーカルユニット「Sweet Kiss」としての活動も始めます。

中学生になり、同ユニットは解散し、新しいユニット「CHASE」を始動させます。

では、まずここで紗綾さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:紗綾(さあや)

別名義:入江紗綾(いりえさあや)

生年月日:1993年11月15日(2018年現在24歳)

出身地:福岡県北九州市

血液型:A型

身長:151cm

体重:推定40kg

スリーサイズ:B85-W66-H88

趣味:写真、映画観賞

特技:書道、ボクシング、アクション、ダンス

資格:書道5段

所属事務所:エースクルー・エンタテインメント

引用元

 

出典:わくわくの話し.seesaa.net/

 

2006年「CHASE」が解散し、紗綾さんは歌手活動を辞め、タレント、グラビアアイドルのみの活動へとシフトしました。

さてそんな紗綾さんですが、そのムチムチ感がイイと言う声が多いようです。

11歳の頃からボリュームのあるスタイルで人気を博しましたが、体型は胸以外それほど変わっておらずムチムチ感を保ったままきています。

そうなると気になるのがカップ数と言う事で、少し紗綾さんの水着画像を見ていきましょう。

 

紗綾  水着画像  1

紗綾  水着画像  2

紗綾  水着画像  3

紗綾  水着画像  4

紗綾  水着画像  5

紗綾  水着画像  6

紗綾  水着画像  7

紗綾  水着画像  8

紗綾  水着画像  9

紗綾  水着画像  10

 

出典:https://i.pinimg.com/

 

いかがでしたでしょうか。

やはり、かなりボリュームのある体つきです。

紗綾さんのカップ数はFと言う情報もあるのですが、画像を見ていく限りではGカップは余裕であると言えます。

スタイルも男性好みで性格は非常に明るい紗綾さんですが、そうなると世の男性は放っておかない事でしょう。

 

出典:www.daily.co.jp/

 

となると、当然気になるのが彼氏の存在です。

紗綾さんはこれまで恋愛禁止と言うルールには縛られていなかったことからも、彼氏がいても不思議ではありません。

しかし、中々情報では彼氏の存在が出てきません。

そんな中、紗綾さんの検索ワードの下位に「紗綾 フライデー 熱愛」と言うキーワードが出てきました。

 

出典:https://gazoo.com/

 

これは!と思い見てみると、結果的にグラビアの写真のことだったようです。

熱愛と言うのは単に尾ひれが付いたようで、紗綾さんがフライデーのグラビアに出たと言うだけの事のようです。

紗綾さんは以前、結婚について「今は仕事が楽しいので結婚は30歳あたりでいい」と発言していますので、彼氏がいた事があったとしても結婚と言う事にはならないようですね。

 

紗綾がグラビア引退?!

 

出典:https://gazoo.com/

 

そんな紗綾さんですが、DVD&Blu-ray「紗綾愛」を発売し、同時にグラビア卒業を発表しました。

45本のDVD、14冊の写真集に出演した「グラビアの女王」紗綾さんが何故グラビア引退を決めたのでしょうか。

端的に言ってしまえば、芸能の他の仕事に興味を惹かれたからと言う事のようです。

今後はベースとして女優業に励みたいと紗綾さんは語っています。

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

 

もちろんタレント業も続けるようですが、グラビアの先輩である女優の小池栄子さんを目指しているとか。

となると、相当本格派の女優と言う事になり、片手間では中々大成するのは難しいでしょう。

当然、そうなればグラビアを引退すると言う選択は間違っているとは言えませんね。

紗綾さんは既に15本のドラマ、20本の映画、14本の舞台に出演しています。

 

出典:https://news.goo.ne.jp/

 

これだけの出演作があると言う事は既にある一定の評価を受けている証であると言え、本格的に腰を据えて女優を目指したいと考えるのは当然です。

 

まとめ

 

今回は紗綾のカップが気になる!ムチムチ感が凄い!彼氏は?グラビアは引退?!などの情報を調査しました。

グラビアアイドルとして一世を風靡したと言える紗綾さん。

そんな紗綾さんが11/3放送のバラエティ番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~紗綾と初台で飲み歩く」に出演します。

紗綾さんの素の部分がどれだけ見られるか楽しみなところですね。


スポンサードリンク

 - グラビアタレント, 女優, 芸能・タレント , , , , , , , , , ,