ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

富田晶子が可愛い!しかも世界一のフレアバーテンダー!彼氏や結婚は?プレイ動画が気になる!

      2018/11/03


スポンサードリンク

皆さんは富田晶子さんと言う名前を聞いたことがありますか。

まだまだ有名とは言えませんが、富田さんはフレアバーテンダーと言う仕事をしています。

ちなみにフレアバーテンダーとして、富田さんは世界一と言う話も出ています。

そんな富田晶子さんが11/5放送のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた」に出演します。

今回は富田晶子が可愛い!しかも世界一のフレアバーテンダー!彼氏や結婚は?プレイ動画が気になる!などの情報を追っていきます。

 

富田晶子は世界一のフレアバーテンダー!

 

出典:www.imgrumweb.com/

 

富田晶子さんと言う名前には多くの人が中々馴染みがない事でしょう。

ですが、富田さんは世界一のフレアバーテンダーです。

富田さんを紹介する前に「バーテンダーは判るけどフレアバーテンダーって何?」と言う人の為に、まずはフレアバーテンダーについてお話していきます。

フレアバーテンダーは、フレアバーテンディングと言う技を駆使する人を指します。

 

出典:www.takepro.net/

 

古い映画ですが、トム・クルーズ主演の「カクテル」と言う映画で主人公がバーで披露しているのがフレアバーテンディングです。

ご覧になった方はなんとなくどんなものなのか判るのではないでしょうか。

フレアバーテンディングはバーテンダーがボトルやシェーカー、グラスなどを曲芸のように扱い、お客にパフォーマンスを見せカクテルを作ることを言います。

カクテル作りだけでも大変なのですが、フレアバーテンダーはその上に失敗せずにパフォーマンスを見せねばならず、一朝一夕には出来ないものです。

 

出典:scontent.cdninstagram.com/

 

それでは、まず富田晶子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:富田晶子(とみたしょうこ)

フレアネーム:shoko

生年月日:1980年3月11日(2018年現在38歳)

出身地:新潟県

血液型:A型

職業:フレアバーテンダー、モデル

特技:日本舞踏、剣道、少林寺拳法、茶道

資格&免許:剣道2段、情報処理検定3級、国際運転免許

 

美人過ぎるバーテンダーとして、多くはありませんがメディア、雑誌にも取り上げられている富田さん。

それもその筈、元々富田さんはバーテンダーではなくモデルとして活動を始めたのです。

母親が日本舞踏の師範と言う事で、富田さんも3歳から英才教育を受けており、本来はその道に進む可能性が高かったようです。

ですが、母親が病に伏し、富田さんが中学生の頃には日本舞踏が出来る環境ではなくなっていたとのこと。

 

出典:www.imgrumweb.com/

 

富田さんの転機は高校1年生の時にやってきました。

東京に憧れ、1人で日帰り東京旅行に行ったところ、「写真モデル」に誘われたとのこと。

撮影に応じたものの、その画像はミスコンの審査対象になっており、富田さんは審査を通過、その後雑誌メディアなどに登場することになりました。

東京に憧れもあり、アイドルにと誘われた時には親を説得し、1年限定で状況しアイドル活動を行うも、意義を見出せず2年で辞めてしまったそうです。

 

出典:www.imgrumweb.com/

 

その後、フレアをやっているレストランバーで働き始め、当初は受付だけだったものの、上司に「バーテンダーやってみない?」と声を掛けられ、思い切ってチャレンジしたそうです。

習得する為に富田さんは1日10時間以上の練習をし、どんどん腕を上げていったようです。

しかし、母親の病が重くなり介護の必要が出た為に新潟に戻った富田さんにブランクが出来てしまいました。

3年もの介護期間があり、そのせいで富田さんは対人恐怖症に陥りますが、練習だけは続けており、腕は極端に衰えなかったようです。

 

出典:www.imgrumweb.com/

 

そんな中、知人に披露宴でショーをして欲しいと頼まれ、「人前では震えて無理」と断ったものの、知人は「それでもいいから」と強引に依頼してきたと言います。

結局は、無理を押して出演したショーで、少なくともフレアバーテンダーとして人前に出る事は克服できたようです。

そして、2009年グアムで開催されたフレアの国際大会「Jam Session2009」で世界初の女性優勝者となりました。

現在では、結婚式やイベント、パーティーなどで引っ張りだこの日本人女性フレアバーテンダーの第一人者と言えます。

 

富田晶子に彼氏はいる?結婚は?

 

出典:www.imgrumweb.com/

 

さて、そんな世界一の富田晶子さんですが、彼氏や結婚の情報が気になりますね。

しかし、情報の少ない富田さんですので、極めてプライベートな情報は皆無と言えます。

年齢的にはそれほど若いと言う事はないようですので、それなりに恋愛をしたことはあるのでしょうが、世界一を目指す人にとって恋愛は邪魔なだけかも知れません。

幸い、SNSはいくつか開設している様で、それらを精査してみましたが、現状では彼氏がいるかは不明だと言えます。

 

出典:www.pintaram.com/

 

また、結婚の情報についても全く見当たらないと言って良いでしょう。

モデルやアイドル活動、その後は母親の介護など一番良い若い頃にプライベートな時間は全くなかったと言えるでしょう。

子供に関しても、世界中飛び回っていたり、様々なイベントに呼ばれているところを見るといないと言えますね。

 

富田晶子のプレイ動画が気になる!

 

出典:www.pintaram.com/

 

そんな富田晶子さんですが、フレアバーテンディングをしている様子の静止画は沢山あるのですが、画像ではイマイチ伝わりにくいと言えます。

そうなってくると当然富田さんのプレイ動画が見たくなるところです。

世界一の技とはどんなものか非常に気になるので、プレイ動画を見ていく事にしましょう。

 

 

流石、世界一の技は違いますね。

しかし、これも長年のたゆまぬ訓練、努力の賜物というなのでしょう。

 

まとめ

 

今回は富田晶子が可愛い!しかも世界一のフレアバーテンダー!彼氏や結婚は?プレイ動画が気になる!などの情報を追ってみました。

フレアバーテンダーとして世界一に輝いている富田晶子さん。

そんな富田さんが11/5放送のバラエティ番組「激レアさんを連れてきた」に出演します。

番組ではきっと見事なフレアバーテンディングを見せてくれる事でしょう。

 - 専門家, 芸能・タレント , , , , ,