ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

ソニンはミュージカルスター!?結婚はしている?解散後の生活がヤバすぎるって本当?

   


スポンサードリンク

ソニンさんは約20年前、元モーニング娘。の後藤真希さんの弟ユウキさんとユニットEE JUMPでデビューしました。

その後、ユウキさんの不祥事で活動休止から解散に至り、ソロ活動に入りました。

そんなソニンさんが11/6放送のバラエティ番組「夢なら醒めないで【私たちをもっと知って!ミュージカル女優SP】に出演します。

今回はソニンはミュージカルスター!?結婚はしている?解散後の生活がヤバすぎるって本当?などの情報を調査していきます。

 

ソニンはミュージカルスター!?

 

出典:https://hot-korea.net/

 

ソニンさんは2000年にユウキさん、ケンさんとユニットEE JUMPを結成し活躍します。

しかし、同年ケンさんが脱退し2人組になってしまいます。

2003年には「おっととっと夏だぜ!」で人気を博しますが、ユウキさんが失踪、2002年に戻ってきますが、結局不祥事を起こして脱退してしまい、ユニットは解散します。

では、まずここでソニンさんのプロフィールを見ていきましょう。

芸名:ソニン

別名:SONIM、sonim

名前:ソン・ソムニ(成膳任 성선임)

生年月日:1983年3月10日(2018年現在35歳)

出生地:高知県

出身地:兵庫県神戸市

国籍:韓国

血液型:O型

身長:159cm

体重:推定45kg

趣味:料理、ギター、写真、モノ作り、観劇

特技:手品、韓国語、英会話、目を自由に動かす、ピアノ

資格:アロマ検定、英語検定

最終学歴:東京都立新宿山吹高校

所属事務所:アミューズ

引用元

 

出典:https://a.amob.jp/

 

ソニンさんは、その後ソロになりソロ1stシングル「カレーライスの女」をリリース、プロモーションビデオが評判になり、そこそこの売上を上げます。

その後、ドラマ「高校教師」で女優としてもデビュー、ですが不運のせいか徐々に人気がなくなり、表舞台からは消えていきました。

ですが、ソニンさんはそれまでの経験を活かし、ミュージカル女優へとシフトチェンジしていきます。

元々、歌手としての実力は高く、ダンスも出来、更に女優としてのキャリアを積んできたソニンさん。

 

出典:http://meetia.net/

 

ミュージカルは正にソニンさん向きであると言えるのです。

ソニンさんのミュージカルチャレンジは2007年に始まります。

2007年「スウィーニー・トッド」、2008年いは「ミス・サイゴン」に出演しました。

この2作品は、ソニンさんの芸能生活を一変させたようですね。

 

出典:www.youtube.com/

 

現在でソニンさんはすっかりミュージカルスターになっており、大きな活躍をすると同時にオファーも多数あるそうです。

受賞歴も非常に多く、人気実力共に本格的なミュージカルスターであると言えますね。

 

ソニンは結婚はしている?

 

出典:https://spice.eplus.jp/

 

さて、そんなソニンさんも既に35歳。

結婚の話しや、彼氏の噂などは出ていないのでしょうか。

実はソニンさん、これまで熱愛報道すら全く出た事がないようです。

そうなれば当然結婚もしていないことになります。

 

出典:www.oricon.co.jp/

 

ソニンさんは結婚する気がないのでは?と言う疑念も抱かれていましたが、ファンの質問で結婚について語っています。

ソニンさんは「(結婚願望は)ありますよー!パートナーを持つということは、私の人生において必要なことだと思うから」と思いを告白しました。

ただ、「(特定の相手がいないので)出来るかどうかは置いておいて」と現状においては現実的ではないと言う事も付け加えています。

 

ソニンは解散後の生活がヤバすぎるって本当?

 

出典:https://ideanews.jp/

 

ソニンさんは今でこそミュージカル女優として大成しましたが、EE JUMP解散後はかなりヤバい生活だったそうです。

ソニンは基本的にイエスマンで、事務所に指示されれば何でも引き受けたとか。

ソロになってすぐに「カレーライスの女」をリリースしましたが、事務所の支持は「裸エプロンになれ」と言う事でした。

CDジャケットからPVまでソニンさんは疑うことなく指示に従います。

 

出典:https://kawaberi.net/

 

常に不運に見舞われていたソニンさんは、事務所に従属しなければならないと言う心持になっていたようです。

解散後、事務所にまず言った事は「何でもやるから仕事を下さい」と言うものでした。

「自分と言うものがなかった」、「自分の意見を言えなかった」そんなネガティブな感情がソニンさんをダメにしていきます。

歌手としては大成せず、ミュージカルに辿り着くまでは多くのバラエティ番組に出演し、過酷な企画をこなすことで結局身体を壊してしまいます。

 

出典:https://spice.eplus.jp/

 

思い込みが激しく、ソニンさんは頑張り過ぎる為、グループ時にも何度も倒れています。

解散後は精神的に追い詰められ、更に多く倒れてしまったと言います。

現在は仕事も順調で、心身共に健康なようで良かったですね。

 

まとめ

 

今回はソニンはミュージカルスター!?結婚はしている?解散後の生活がヤバすぎるって本当?などの情報を調査しました。

歌手としても、女優としても、またタレントとしても大成出来なかったソニンさん。

今はミュージカルスターとしての道を見付け順調に歩んでいるようです。

そんなソニンさんが11/6放送のバラエティ番組「夢なら醒めないで【私たちをもっと知って!ミュージカル女優SP】に出演します。

ソニンさんからどんな話が飛び出すか楽しみなところですね。


スポンサードリンク

 - 女優 , , , ,