ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

趣里の出演ドラマやCMは?カップやスリーサイズと水着も気になる

   


スポンサードリンク

趣里さんは、母親が元キャンディーズのランさん、父親が「相棒」の水谷豊さんと言うサラブレッドです。

世間では2世タレント登場に「またか」と言う声が出ており、趣里さんの場合は七光りどころか十四光と後ろ盾が凄いと悪い意味で評判になりました。

そんな趣里さんが11/6放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!【趣里&仲里依紗 コンビニスイーツを芸人が完全再現】」に出演します。

今回は趣里の出演ドラマやCMは?カップやスリーサイズと水着も気になる!などの情報を調査していきます。

 

趣里の出演ドラマやCMは?

 

出典:https://sky-ran.com/

 

趣里さんは、俳優の水谷豊さんと女優の伊藤蘭さんの間に生まれたサラブレッドです。

趣里さんは4歳からクラシックバレエを習い始め、6歳で初舞台を踏みました。

女優などではなく、趣里さんは真剣にバレリーナを目指したと言う事です。

では、まずここで趣里さんのプロフィールを見ていきましょう。

芸名:趣里(しゅり)

本名:水谷趣里(みずたにしゅり)

生年月日:1990年9月21日(2018年現在28歳)

出身地:東京都

血液型:O型

趣味:フィギュアスケート観賞

特技:英語、ギター、クラシックバレエ

所属事務所:トップコート

引用元

 

出典:https://twitter.com/

 

趣里さんは15歳で本場イギリスのバレエ学校へ留学しましたが、アキレス腱断裂、足首の剥離骨折と怪我に悩まされ、バレエの道を諦めました。

ですが、評癌をすることが忘れられず、塩屋俊主宰の演技学校「アクターズクリニック」に通い、演技の喜びを感じるようになりました。

その後、2014年6月に劇団オーストラ・マコンドーに加入。

更に、舞プロモーション、フリーときて現在はトップコートに所属しています。

 

出典:https://spice.eplus.jp/

 

趣里さんはデビューからそれほど時間が経っていないのですが、かなりの出演数をこなしています。

ドラマは26本、代表的なところではデビュー作の「3年B組金八先生ファイナル直前同窓会スペシャル・ファイナル~」に出演しました。

その後、NHK朝の連続テレビ小説「とと姉ちゃん」、「リバース」、「トットちゃん!」、「ブラックペアン」などにも多数出演しました。

映画は16本、「上京ものがたり」、「東京の日」、「生きてるだけで、愛」など小作品がほとんどですが多く出演しています。

 

出典:http://news.line.me/

 

CMに関しては割と少なく「ミクシィ・リクルートメント」、「ダスキン」の2社のみです。

舞台は22本の作品に出演、「ジュリエット通り」、「ペール・ギュント」、「大逆走」、「メトロポリス」などの作品に出演していますね。

デビューから7年と言うキャリアを考えると相当な出演数です。

やはり、両親が”超”のつく有名人だとこうした面で優遇されますね。

 

出典:taikoukuniyoshi.com/

 

ですが、芸能界に入ると決めた時点で趣里さんは「二世タレント」だからと色々言われる覚悟していたと話しています。

 

趣里のカップやスリーサイズと水着も気になる!

 

出典:https://realsound.jp/

 

さて、そんな趣里さんですが、世間ではどう見られているのでしょうか。

ネットの掲示板などで見ていくと、キレイ、かわいいどころか、かなりの不細工と見られているようです。

疲れた顔つきも年齢相応には見えず、かなり老けて見えます。

母親の伊藤蘭さんと比較しても、伊藤蘭さんの方がかわいいと言う声が多いようですね。

 

出典:hapieverafter.com/

 

それでも、特別演技が上手いと言った面があれば良いのですが、演技も普通、見た目は不細工と言う事で七光りと言われるのは仕方がない事ですね。

しかも、スタイルもスレンダーではあるものの、人を惹きつけるスタイルとは言えません。

趣里さんの身長は158cmと高くはありません。

体重は非公開ですが、推定42kgほどと見られます。

 

出典:zeiblueqworbr.club/

 

趣里さんのスリーサイズやカップ数が気になると言った人が多いようですが、とにかく痩せている印象が強いですね。

趣里さんのスリーサイズはB78-W57-H80です。

カップ数は非公開ですが、ネットの情報や画像を調査していくと完全にAカップと言って良いでしょう。

スレンダーではあるものの、身長が足りないのでモデルとしての活躍も見込めません。

後は、演技力の向上に期待したいですね。

 

まとめ

 

今回は趣里の出演ドラマやCMは?カップやスリーサイズと水着も気になる!などの情報を調査しました。

俳優・水谷豊さん、女優・伊藤蘭さんの間に生まれた趣里さん。

なるべくして女優になり、既に数多くの作品に出演しています。

そんな趣里さんが11/6放送のバラエティ番組「ウチのガヤがすみません!【趣里&仲里依紗 コンビニスイーツを芸人が完全再現】」に出演します。

趣里さんの新しい一面が見えてくると良いですね。


スポンサードリンク

 - 女優 , , , ,