ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

高山一実のカップが気になる!美脚が見たい!過去のスキャンダルとは?

      2018/11/12


スポンサードリンク

現在、人気絶好調の坂道シリーズ、乃木坂46ですが、その中でも人気なのが高山一実さんです。

特に最近、幼さが抜けキレイになってきたと評判になっています。

そんな高山さんが11/10放送の情報バラエティ番組「出没!アド街ック天国~千葉 袖ヶ浦~」に出演します。

今回は高山一実のカップが気になる!美脚が見たい!過去のスキャンダルとは?などの情報を追っていきます。

 

高山一実のカップが気になる!美脚が見たい!

 

出典:http://nogizora2nd.net/

 

現在、AKBグループから派生した「坂道シリーズ」と呼ばれる2グループが高い人気を獲得しています。

1つは欅坂46、もう1つは今回紹介する高山一実さんが所属する乃木坂46です。

この2グループはデビューから全く人気を落とす事無く活躍しています。

では、まずここで高山一実さんのプロフィールを見ていきましょう。

名前:高山一実(たかやまかずみ)

愛称:かずみん

生年月日:1994年2月8日(2018年現在24歳)

出身地:千葉県南房総市

血液型:A型

身長:162cm

体重:推定47kg

最終学歴:千葉県立安房高校卒業

趣味:読書、写真

特技:剣道

資格:剣道2段

所属事務所:乃木坂46合同会社

引用元

 

出典:www.pinterest.jp/

 

高山さんは中学まで母親のススメで剣道を始めました。

中学になり、アイドルに憧れ始め、高校1年で剣道を辞めました。

その後は、すっかりアイドルヲタクとなり、モーニング娘。のライブへ足繁く通う様になります。

高校2年生時に「モーニング娘。第9期生メンバーオーディション」に応募するも書類選考で落選。

 

出典:www.google.com/

 

高校卒業し、音楽大学を目指そうとしましたが、高山さんは夢を諦め切れず「乃木坂46の1期生オーディション」に応募。

こちらではしっかり合格し、暫定選抜メンバーに選ばれ、そのまま上京しました。

2012年には 乃木坂46の1stシングル「ぐるぐるカーテン」で本格的にデビューしました。

その後は順調に活動を続け、2017年7月乃木坂46の18thのシングル「逃げ水」のカップリング「泣いたっていいじゃないか?」でセンターも務めました。

 

出典:www.google.com/

 

さて、そんな高山さんですが、そのスタイルが気になりますね。

スリーサイズやカップ、更に「美脚」と言われる足も見てみたいところです。

ですが、当然スリーサイズやカップは非公開です。

と言う事でネット情報や画像を見ていき判断していきましょう。

 

出典:http://fanblogs.jp/

 

出典:https://akb48gs.com/

 

いかがでしたか。

高山一実さんのプロポーションをネット情報や画像で調べていくと、スリーサイズはB84-W58-H84が有力なようです。

カップはDカップが妥当なところですね。

では、美しいと言われる脚の画像を見てみましょう。

高山一実 美脚画像 

いかがでしたか。

乃木坂46の中でも抜群にスタイルがいいと言われている高山一実さん。

ビジュアルの面では相当に高いレベルを保っていると言えるでしょう。

 

高山一実の過去のスキャンダルとは?

 

出典:www.youtube.com/

 

そんな高山一実さんですが、過去にスキャンダルを起こしています。

1つは、高山さんがまだ乃木坂46に加入前のものですが、飲酒疑惑を疑わせる画像が流出しました。

ちなみに、この時はまだ14歳で「白ワインをガブ飲みした」と言われています。

もう1つは、グループ加入後の事で自らSNSにアップした画像に男性が写っていたと言うもの。

 

出典:nogizaka46-joho.com/

 

これはかなりの騒動になりましたが、高山さんは公式ブログで「この人は私の友達で”オナベ”です!」と釈明しました。

彼女とは小学校時代からの付き合いだそうで、中身は乙女な人だとのこと。

彼女の職業はデコリストとネイリストをしていると言い、「大親友」なのだそうです。

画像をアップする際に、同時に「女性である」と注釈を入れるべきでしたね。

 

まとめ

 

今回は高山一実のカップが気になる!美脚が見たい!過去のスキャンダルとは?などの情報を追ってみました。

そんな高山さんが11/10放送の情報バラエティ番組「出没!アド街ック天国~千葉 袖ヶ浦~」に出演します。

高山一実さんからどんな話が飛び出すのか楽しみなところですね。

卒業の噂もある高山さんですが、今後の活躍にも期待して注目していきたいところです。


スポンサードリンク

 - アイドル, 歌手・アーティスト, 芸能・タレント , , , ,