ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

日南響子の現在は?過去のスキャンダルや事件についても知りたい!

   


スポンサードリンク

日南響子さんは、12歳から16歳までトップモデルとして活躍しました。

一時期は女子中高生のカリスマとして絶大な人気を博しました。

しかし、突然の引退をし世間を騒然とさせ、短期間で芸能界復帰を果たしています。

そんな日南さんが11月20日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで【人生の歯車が狂った!元人気モデル美女SP】」に出演します。

今回は日南響子の現在は?過去のスキャンダルや事件についても知りたい!などの情報に迫っていきます。

 

日南響子の現在は?

 

出典:https://natalie.mu/

 

日南響子さんは、2006年に雑誌「ニコラ」の第10回モデルオーディションでグランプリを受賞し専属モデルとなります。

翌2007年、ナルミヤ・インターナショナルpom pomponette Juniorのモデルとしても活躍。

その後には、Blue Cross Girlのモデルとしても活動します。

では、まずここで日南響子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:日南響子(ひなみきょおこ)

別名義:珠麟(しゅりん)

愛称:キョオコ、きょん、ひなひな、ひなきょん

生年月日:1994年2月6日(2018年現在24歳)

出身地:愛知県稲沢市

血液型:A型

身長:167cm

体重:50kg

スリーサイズ:B80-W60-H84

趣味:音楽、カラオケ

特技:柔軟

引用元

 

出典:instagrammernews.com/

 

2010年にはドラマ「ハンマーセッション!」で女優デビュー。

同年、同じモデルの立石晴香さん、中山絵梨奈さん、田中若葉さんと共に企画ユニット「ブツブツ大仏」を結成、CDシングルで歌手デビューします。

翌2011年「ヤングジャンプ」で初のグラビアが掲載され、同年歌手としても自身の主演映画「七つまでは神のうち」の主題歌「Sava me」を発表。

そんな日南響子さんですが、最近の活動は女優業と歌手が中心のようです。

 

出典:instagrammernews.com/

 

歌手活動ではライブが中心で、CDリリースは2016年6月以来ありません。

女優としてもドラマではなく、映画が中心となっており、2019年公開予定の映画にも出演しているので順調に歩んでいるようです。

 

日南響子の過去のスキャンダルや事件についても知りたい!

 

出典:instagrammernews.com/

 

そんな日南響子さんですが、2013年8月にタクシーにはねられ意識不明の重体になりました。

当初は交通事故と見られていましたが、この事故の前に当時の交際相手である男性と日南さんの浮気の事でTwitterで言い争いしており、その事を気に病んで自殺を図ったのではないかと言う疑惑が持ち上がったようです。

目撃者は「救急隊員の呼びかけには全く反応していなかった」と話しています。

更に別の目撃者は「フラフラ放心状態で歩いて、車道には自ら入ったようにも見えた」と証言しました。

 

出典:instagrammernews.com/

 

また、日南さんの知人は「男性関係で悩んでいた。精神的に不安定な状態が続いていた」と説明。

しかし、日南さんは浮気した方で”浮気された側”ではありません。

それに加え、精神的な不安定さは以前から常に持っており、コロコロ気分が変わる為に周囲は扱いに困っていたようです。

更に相手の男性達と言うのは「ニコニコ動画」の投稿者や運営者で言ってみれば素人です。

 

出典:instagrammernews.com/

 

現状では、3人の男性は特定されているものの、日南さんの男性はもっと凄まじかったらしく、疑われている男性は複数人いるとのこと。

そんな渦中にあった頃に起きた事故ですので、邪推されるのは仕方がないと言えば仕方がないですね。

結局、この事故が原因で一旦引退と言う形になったようですが、2014年に早くも「珠麟」の名前で芸能界復帰。

当時、事故前の所属事務所はスターダストプロモーションだったのですが、事あるごとに日南さんは辞めたがっていたと言います。

 

出典:instagrammernews.com/

 

そうした事もあり事故をキッカケに同事務所も辞める事が出来たと言えます。

こうした諸々の事もあっての復帰と言う事もあり、どうした活動をしていくのかとファンは注目していましたが、日南さんは以前とは全く違う風貌とイメージで現れました。

以前はロングヘアーと可愛らしいイメージで売っていましたが、復帰後は長い髪をバッサリ切り、格好良いイメージを前面に打ち出してきたようです。

 

まとめ

 

今回は日南響子の現在は?過去のスキャンダルや事件についても知りたい!などの情報に迫ってみます。

そんな日南さんが11月20日放送の「有田哲平の夢なら醒めないで【人生の歯車が狂った!元人気モデル美女SP】」に出演します。

日南さんが自身の人生の歯車が狂ったのがいつで、何があったのかについて何を語るのか楽しみなところです。

音楽活動が中心ですが、女優としても映画だけではなくドラマなどにも進出していけるかが注目ですね。


スポンサードリンク

 - 女優, 歌手・アーティスト , , , ,