ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

真矢ミキの髪型が素敵!50代には見えない!これまでの髪型をチェック!

   


スポンサードリンク

真矢ミキさんと言えば、言わずと知れた元宝塚男役トップスター、現在は女優やMCとして活躍しています。

今や朝の情報番組のMCとして活躍し、「朝の顔」、「同年代女性の憧れ」と言ったポジションを確立しました。

また、様々な好感度ランキングで毎年上位にくるほど視聴者に良い印象を持たれているようです。

今回は真矢ミキの髪型が素敵!50代には見えない!これまでの髪型をチェック!などの情報に迫っていきます。

 

真矢ミキの髪型が素敵!50代には見えない!

 

出典:https://ameblo.jp/

 

真矢ミキさんは、4歳までを広島県広島市で育ち、その後父親の仕事の都合で全国を点々します。

中学校3年間は大阪府豊中で育ち、日舞を習うと言う事で宝塚コドモアテネに通い始めます。

その頃から宝塚への憧れを持ち始め、中学卒業後、宝塚音楽学校へ入学しました。

では、まずここで真矢ミキさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:真矢ミキ(まやみき)

旧芸名:真矢みき(まやみき)

本名:西島美季(にしじまみき 旧姓:佐藤)

生年月日:1964年1月31日(2018年現在54歳)

出生地:広島県広島市西区南観音町

出身地:大阪府豊中市

血液型:O型

身長:166cm

体重:推定50kg

趣味:旅行、絵

特技:歌、ダンス、日舞、バトン、作詞

所属事務所:オスカープロモーション

引用元

 

出典:https://jisin.jp/

 

真矢さんは、宝塚音楽学校1981年に卒業し、第67期生として宝塚歌劇団に入団。

同期には女優の黒木瞳さん、涼風真世さん、毬藻えりさん等がいます。

真矢さんは初舞台当初以降人気を集め、1995年まではトップではないものの2番手でありながらトップと同等の人気と扱いを受けました。

1995年「エデンの東」で花組トップスターとなりました。

 

出典:https://sirabee.com/

 

1998年10月、「SPEAKEASY」の東京公演千秋楽をもって宝塚歌劇団を退団しました。

退団後、大きな期待の元、芸能界に入りましたが38歳の時に事務所から戦力外通告されます。

しかし、オーディションで「劇場版 踊る大捜査線」の役を得て一気に芸能界復活を果たし、現在に到ります。

そんな真矢ミキさんですが、50代に見えない髪型が素敵と言われていますので、少しそんな真矢さんの現在の髪型や若々しい姿を見てみましょう。

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

出典:https://mantan-web.jp/

 

出典:https://tv-dmenu.jp/

 

いかがでしたか。

確かに全く年齢を感じさせませんし、髪形も素敵ですね。

 

真矢ミキこれまでの髪型をチェック!

 

出典:https://dot.asahi.com/

 

そんな真矢ミキさんですが、「女性が選ぶカッコイイ女性有名人」、「新入社員から見た上司の理想像」、「女性上司の理想像」などバリバリ働くキャリアウーマンと言う印象が世間に定着しているようです。

キャリアウーマン的な印象で捉えられている真矢ミキさんは、その時その時で髪型を微妙に変えています。

また「女性が選んだ”イイ女”だと思う女性有名人」としても上位に位置付けており、とにかく同年代、年下の女性の支持が圧倒的ですね。

そこで、ここからは真矢ミキさんのこれまでの髪型を見ていきたいと思います。

 

出典:news-postseven.com/

 

出典:beauty.oricon.co.jp/

 

出典:beauty.oricon.co.jp/

 

出典:www.cinematoday.jp/

 

出典:kaigo.news-postseven.com/

 

出典:www.tokyo-sports.co.jp/

 

出典:matome.naver.jp/

 

出典:https://grapee.jp/

 

出典:news-postseven.com/

 

いかがでしたか。

真矢さんが若い頃は、まだ宝塚時代の男役が影響しているかのような凛々しい髪型が多いですね。

ですが、徐々に女性らしくなり、柔らかい髪型へと変貌していきます。

そして、最近では「母親になって欲しい女優、有名人」のランキングで2位になった様に包容力のあるキレイさに変化しています。

 

出典:news-postseven.com/

 

現在真矢さんは、多忙な合間を縫って認知症となり介護まで自身でしているそうです。

今の真矢さんの生活は朝の情報番組の為に朝の4時30分に起床、帰宅後に母親の介助をしながら夕食を作り、翌日の放送の調べものをし、夜11時に就寝と言う厳しい生活を送っているそうです。

 

まとめ

 

今回は真矢ミキの髪型が素敵!50代には見えない!これまでの髪型をチェック!などの情報に迫ってみました。

元宝塚歌劇団のトップ男役として活躍し、その後は女優としてキャリアを積み、現在では”朝の顔”として情報番組のMCまでこなしています。

仕事以外では、妻として、娘として大奮闘をしているそうです。

そんな疲れを微塵も感じさせない真矢ミキさんに注目していきたいところですね。

 - 女優, 芸能・タレント , , , ,