ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

唐田えりかのカップは?キャバ嬢ドレスが凄いっ!韓国でも活躍しているって本当?!

      2018/11/24


スポンサードリンク

唐田えりかさんは、日本だけではなく韓国でも活躍している女優、モデルです。

ソニー損保のコマーシャルでもお馴染みのことでしょう。

そんな唐田さんが11月22日放送のバラエティ番組「アメトーク」に出演します。

今回は唐田えりかのカップは?キャバ嬢ドレスが凄いっ!韓国でも活躍しているって本当?!などの情報に迫っていきます。

 

唐田えりかの出演映画やCMは?

 

出典:https://zonionline.com/

 

唐田えりかさんは昔から芸能人に憧れていた訳ではなく、学生時代には身長は167cmという高身長を活かしてバスケットボールなどをしていたと言います。

ただ、背が高い事からモデルには憧れを持っていたようです。

そんな折、高校2年生の時にアルバイト先(千葉県のマザー牧場)でスカウトされて芸能界に足を踏み入れました。

では、まずここで唐田えりかさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

出典:https://hibikorekini.com/

 

名前:唐田えりか(からたえりか)

愛称:からたん

生年月日:1997年9月19日(2018年現在21歳)

出身地:千葉県

血液型:A型

身長:167cm

体重:推定52kg

趣味:フィルムカメラ、音楽鑑賞、映画観賞、純喫茶巡り

特技:書道

所属事務所:FLaMme

引用元

 

出典:www.google.com/

 

スカウトされた後、しばらくはボイストレーニングや演技のレッスンに励みました。

2015年、フジテレビ系月9ドラマ「恋仲」にゲスト出演し、女優デビューを果たします。

同年、オーディションで「ソニー損保」のコマーシャルに抜擢。

2016年に高校を卒業すると芸能活動に専念し始めます。

 

出典:hustlepress.co.jp/

 

そんな唐田さんですが「ソニー損保」のCMは2015年9月~2017年7月21日まで出演しました。

その他に「日本航空JAL」、「LGエレクトロニクス」、「ABCマート」、「JAYJUN」などのCMにも出演しています。

ドラマは11本に出演しました。

では、映画出演はどうでしょうか。

映  画  名 公  開  日 役 名
暗黒女子 2017年4月1日
ラブ×ドッグ 2018年5月11日 上田 美咲 役
寝ても覚めても 2018年9月1日 ヒロイン・朝子 役
覚悟はいいかそこの女子。 2018年10月12日 ヒロイン・三輪美苑 役
21世紀の女の子 2019年新春公開予定

 

2016年からの本格活動にも関わらず、かなりの数の出演数になります。

また、2018年からファッション雑誌「MORE」の専属モデルにも起用と、大活躍を見せています。

 

唐田えりかのカップは?キャバ嬢コス写真が凄い!

大活躍の唐田えりかさんですが、2018年1月に日テレ系列で放送された『トドメの接吻』というドラマでセクシーなキャバ嬢役にチャレンジしていたことはご存知でしょうか?

このドラマは山崎賢人主演のサスペンスドラマで、あらすじはこんな感じです。
↓ ↓

トドメの接吻

接吻 (キス) から始まる、死のタイムリープ。愛なんか求めようとするから人は不幸になる。「欲しいのは愛なんかじゃない、目に見えるモノ―カネと権力だ」愛が歪んだ“クズ”な主人公・堂島旺太郎。顔は良いが“カネの切れ目が縁の切れ目”で女を弄ぶナンバーワンホスト。過去のある事件をきっかけに、誰も愛さず、成り上がることだけを追う、孤高の男…。謎の“キス女”によって、何度も“死”と“時間”を繰り返す旺太郎。何故、俺は殺されるのか―? キス女の正体は―? “死のループ”の謎を追い、カネと権力を追い求め、ノンストップで物語が加速する“邪道ラブストーリー”が幕を開ける!

このドラマで唐田えりかさんは乗馬クラブのセレブ役で登場しているのですが、山崎賢人演じる主人公にキャバクラで働いているところを見つかってしまい、脅迫され、何と土下座までさせられてしまうのです。

そしてその土下座のシーンでは、谷間が見えてしまっていることで話題になりました。これはまさにファン必見ですね。

唐田えりかキャバ嬢

 

唐田エリカ キャバ嬢2

ちなみに唐田えりかさんのバストは推定Bカップと言われているようですが、皆さんはどう思いますか?

唐田えりかさんのキャバ嬢姿が見れる『トドメの接吻』は、Huluでいつでも視聴出来ます。
加入から2週間は無料トライアル期間がありますので、トライアル期間中に全話楽しむことも出来そうですね。


唐田えりかは韓国でも活躍しているって本当?!

 

出典:instagrammernews.com/

 

そんな唐田えりかさんですが、韓国でも活躍していると言うのは本当でしょうか。

また、活躍ではなく「韓国人」と言うキーワードも上位にきており、在日の人なのかと言う噂もあります。

と言うのも、デビューのキッカケになったのが韓国の女性アイドルグループ「少女時代」の”DIVINE”と言う曲のMVに出演した事からです。

何故、無名の新人がそんな抜擢をされたのかと言う事から噂になったようですね。

また、ソニー損保のCMを突然降板した事もその噂の根拠になっているようです。

 

出典:instagrammernews.com/

 

結局、唐田さんが韓国人かどうかは明確になっていません。

一応は、両親共に日本人と言う事になっていますが、肝心の根拠となるソースは見当たりません。

また、唐田さんが韓国人ではないかと言う疑惑の多くは2017年に韓国の芸能事務所BH ent.にも所属したからです。

その事務所を拠点に韓国でスマホやコスメのCM出演や宣伝に出演し、韓国での活動もしています。

 

出典:www.zakzak.co.jp/

 

これでは、単に日本人が韓国でも活動していると見る事も出来ます。

ですが、韓国での日本人の影響力の薄さから察すると、元々人気があった芸能人ではなく新人のタレントを普通に起用するとは考えにくいと言えます。

特にCMや広告宣伝はイメージが重要で、現在の両国の関係性を考えれば韓国企業がイメージを落として日本人を出演させていること自体合点がいかないと見られています。

韓国人であると言った根拠のあるソースはありませんが、現実として韓国の芸能事務所に所属し、韓国企業のCMに使われている事が根拠の1つではないでしょうか。

 

出典:https://book.asahi.com/

 

結局のところ、唐田さんが日本人なのか韓国人なのかはハッキリしません。

仮に純粋な日本人であった場合、韓国の企業のCMに出演している事は歓迎すべき事ですね。

 

まとめ

 

今回は唐田えりかのカップは?キャバ嬢ドレスが凄いっ!韓国でも活躍しているって本当?!などの情報に迫ってみました。

そんな唐田さんが11月22日放送のバラエティ番組「アメトーク」に出演します。

唐田さんがバラエティ番組でどんな話をするのか楽しみなところです。

今後の唐田えりかさんの更なる幅広い活躍に期待して注目していきたいところですね。

 - モデル, 女優 , , , , ,