ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

犬山紙子のカップや水着が気になる!結婚してる?著書は?

   


スポンサードリンク

エッセイやコラム二スト、コメンテーターとして活躍している犬山紙子さん。

芸能人や著名人に知人が多く、著書の中でも色々なエピソードを披露しています。

そんな犬山紙子さんが11月26日放送のバラエティ番組「ネプリーグ」に出演します。

今回は犬山紙子のカップや水着が気になる!結婚してる?著書は?などの情報に注目していきます。

 

犬山紙子のカップや水着が気になる!

 

 

犬山紙子さんは大阪で生まれ、中学時代に宮城県へ移住しました。

大学卒業後、犬山さんは地元の仙台にある出版社で編集者として勤務する様に。

ですが、家庭の事情があり同会社を退職し、しばらくニート生活を送ったそうです。

では、まずここで犬山紙子さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:犬山紙子(いぬやまかみこ)

本名:大山順子(おおやまじゅんこ)

生年月日:1981年12月28日(2018年現在36歳)

出生地:大阪府

出身地:宮城県名取市

身長:165cm

体重:推定50kg

趣味:映画観賞、ボードゲーム、読書、塗り絵

最終学歴:東北学院大学経済学部

所属事務所:SLUSH-PILE(スラッシュパイル)

引用元

 

出典:https://woman-type.jp/

 

この時の家庭の事情と言うのは、犬山さんの母親が病気になり介護が必要だった為と言います。

約6年間介護生活を送った後、2011年に著作「負け美女」でデビューを果たしました。

これ以降は「負け美女研究科」としてラジオ、雑誌などのメディアに頻繁に取り上げられるようになりました。

さて、そんな犬山紙子さんですが、カップや水着が気になる人が多いようですね。

 

出典:michinowa-ouendan.tokyo/

 

犬山さんのカップですが、スリーサイズともに非公開で不明の状態です。

スリーサイズはネットの情報を総合すると、B82-W61-H84と言ったところが推測の平均値です。

カップに関してはネット情報の他に画像でも判断していきます。

 

出典:https://at-jinji.jp/

 

出典:https://lineblog.me/

 

出典:https://lineblog.me/

 

出典:https://www.jalan.net/

 

出典:www.pen-online.jp/

 

出典:https://liginc.co.jp/

 

出典:movie.jorudan.co.jp/

 

残念ながら犬山さんの水着画像は一切ありませんでした。

カップはネット情報と画像で判断すると推定Bカップのようです。

 

犬山紙子は結婚してる?著書は?

 

出典:https://kufura.jp/

 

そんな犬山紙子さんですが、結婚はしているのでしょうか。

犬山さんは2014年8月8日に結婚しています。

お相手は、音楽プロデューサーの劔樹人(つるぎみきと)さんです。

劔さんは音楽プロデューサー以外にも漫画家、ベーシストとしても活動しています。

 

出典:https://getnews.jp/

 

そんな2人ですが、2人の間には子供がいます。

2017年1月6日に第1子の長女が誕生したそうです。

名前や顔画像などは非公開です。

 

出典:https://ddnavi.com/

 

夫の劔さんはネットなどで犬山さんの結婚相手としては「ブサイク過ぎる」と言う声も多くある様です。

ですが、それだけ様々な分野での才能があると言えますね。

そんな犬山さんですが、これまでの著書にはどんなものがあるでしょうか。

・「負け美女」  *2011年10月13日

・「邪道モテ!オンナの王道をゆけない女子のための新・モテ論」 *2012年6月15日

・「恋愛カースト恋に悩めるすべての女子に捧ぐ」  *2013年7月4日

・「街コンのホントのところ」  *2013年1月22日

・「嫌われ女子50」  *2013年4月20日

・「地雷手帖」  *2015年5月8日

・「高学歴男はなぜモテないのか」  *2013年8月31日

・「女は笑顔で殴りあう マウンティング女子の実態」  *2014年2月8日

・「マウンティング女子の世界」  *2017年2月8日

・「ベスト・エッセイ2014」  *2014年6月

・「SNS盛 濃いと仕事で差をつける秘密テク」  *2015年3月10日

・「言ってはいけないクソバイス」  *2015年10月15日

・「悲しきオンナたちの口癖」  *2015年12月15日

・「私、子ども欲しいかもしれない。:妊娠・出産・育児の”どうしよう”をとことん考えてみました  *2017年6月23日

・「アドバイスかと思ったら呪いだった。」  *2018年6月5日

 

出典:magazine.aruhi-corp.co.jp/

 

犬山さんの著書は等身大の女性について語っているものばかりです。

同年代から年下の女性の支持が非常に多いようですね。

 

まとめ

 

今回は犬山紙子のカップや水着が気になる!結婚してる?著書は?などの情報に注目しました。

そんな犬山紙子さんが11月26日放送のバラエティ番組「ネプリーグ」に出演します。

波乱万丈の人生を送ってきた犬山さんですが、最近はスッカリ平穏な生活を送っているようです。

今後もこれまで同様、執筆やコメンテーターとして活躍して欲しいところですね。


スポンサードリンク

 - 作家, 芸能・タレント , ,