ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

鈴木亜美のカップが気になる!現在は何をしている?結婚や子供は?

   


スポンサードリンク

鈴木亜美さんは”あみ~ゴ”の愛称で歌手として90年代後期から2000年初頭に活躍しました。

歌手活動は2001年までで、それ以降は歌手だけでなく、芸能活動休止に入り1年間の休業の後、復活しました。

そんな鈴木亜美さんが11月26日放送のバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演します。

今回は鈴木亜美のカップが気になる!現在は何をしている?結婚や子供は?などの情報に注目していきます。

鈴木亜美のカップが気になる!

 

出典:news.livedoor.com/

 

鈴木亜美さんは1998年、バラエティ番組「ASAYAN」の”ヴォーカリストオーディション”で1位となり、小室哲哉プロデュースで歌手デビューします。

同年7月1日にシングル「love the island」をリリース、いきなり30万枚のセールスを記録しました。

その後も2000年になるまでに9枚のシングルをリリースしヒット曲を連発しました。

では、まずここで鈴木亜美さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:鈴木亜美(すずきあみ)

旧芸名:鈴木あみ(すずきあみ)

生年月日:1982年2月9日(2018年現在36歳)

出身地:神奈川県座間市

血液型:A型

身長:159cm

体重:42kg

趣味:料理、イラスト、DJ、カラオケ

特技:陸上、少林寺拳法

資格:暗算2級、フードアナリスト

最終学歴:日出女子学園高等学校

所属事務所:エイベックスマネジメント

引用元

 

出典:lifenet-seimei.co.jp/

 

順調に歌手活動をしてきた鈴木さんですが、事務所トラブルなどで2001年から1年間活動休止します。

その後は、復帰したものの結局歌手としての活動は先細りで、僅かのバラエティ番組出演でかろうじて芸能人としての面目を保っている状態になりました。

そんな鈴木亜美さんですが、カップやスリーサイズなどが気になっている人が多いようです。

鈴木さんはカップに関しては非公開になっていますので、ネット情報や画像で判断してみましょう。

 

出典:pc.video.dmkt-sp.jp/

 

出典:https://motlife.net/

 

出典:https://motlife.net/

 

出典:http://www.magabon.jp/

 

出典:pc.video.dmkt-sp.jp/

 

出典:news.nicovideo.jp/

 

出典:https://spyder7.com/

 

出典:www.shazam.com/

 

鈴木亜美さんのスリーサイズはB80-W55-H82です。

カップはネット情報や画像を見ていくとAカップと見られているようですね。

鈴木さんはスレンダーが売りですのでどちらも想定通りです。

 

鈴木亜美は現在は何をしている?結婚や子供は?

 

出典:www.biteki.com/

 

そんな鈴木亜美さんですが、現在は何をしているのでしょうか。

現在の鈴木さんは歌手活動はほぼしていません。

今はタレントとしての活動が主ですが、バラエティ番組にもそれほど多く出演している訳ではありません。

鈴木亜美さんは2016年7月に結婚しています。

 

出典:http://news.livedoor.com/

 

お相手は一般人で7歳年下の男性です。

実はこの結婚、出来ちゃった婚で2017年1月には第1子の長男が生まれています。

そうした関係上、鈴木さんは「ママタレ」の座を狙っているようですね。

その為、鈴木亜美さんは自身のSNS上に子供の画像を顔付でかなりの量投稿しています。

 

出典:www.hachi8.me/

 

これこそママタレ狙いの証左ですね。

ですが、子供の画像を多く投稿していることに批判の声も上がっているようです。

また、最近鈴木さんは芸能界の仕事よりも実入りの良い仕事をしているそうです。

一説には一晩30万円とも40万円とも言われています。

 

出典:https://harurich.com/

 

その仕事は何とクラブDJです。

元々DJに興味をもっていた鈴木さんですが、今やそれが収入源のほとんどを占めているようです。

鈴木さんがDJをする時は約2時間程度の拘束時間ですが、仮に40万円のギャランティだった場合、時間給20万円と言うことになりますね。

DJとしての腕は怪しいそうですが、現役芸能人が来るとなれば充分集客出来るのでそれだけのギャランティでも割に合うみたいです。

 

出典:www.officiallyjd.com/

 

鈴木さんにしても、一晩で40万円ではなく、半額の20万円だった場合でも充分な収入と言えます。

仮に毎週金曜日、土曜日にDJをしているとすると、月収で160万円とかなりの額になります。

今後、鈴木さんがDJかママタレと、どちらの活動に重きをおくかは判りませんが、1度ブレイクした芸能人は後々も”営業”で食べていけるようですね。

 

まとめ

 

今回は鈴木亜美のカップが気になる!現在は何をしている?結婚や子供は?などの情報に注目していきます。

そんな鈴木亜美さんが11月26日放送のバラエティ番組「痛快TV スカッとジャパン」に出演します。

以前も同番組で演技を披露した鈴木さんですが、今回はどんな役を演じるのか楽しみですね。

今後の鈴木亜美さんの活躍に期待して注目していきたいところです。

 - DJ, 芸能・タレント , ,