ウェイニュース

芸能エンタメ情報・ウェイニュース!

GS嬢女組は社長?刺青がヤバイ!カップも気になる!

   


スポンサードリンク

GS嬢女組さんはヤンキー御用達オート雑誌「チャンプロード」で一躍有名になったカリスマセクシーライダーです。

かなり際どい格好で毎回雑誌に登場し、かなりの人気を博していたようですね。

そんなGS嬢女組さんが、11月30日放送のバラエティ番組「有吉ジャポン ハリセンボン春菜のモノマネで年商2億円?」に出演します。

今回はGS嬢女組は社長?刺青がヤバイ!カップも気になる!などの情報に注目していきます。

 

GS嬢女組は社長?

 

出典:http://www.pictame.com/

 

GS嬢女組さんは全日本女旧車部隊総長を務めています。

GS嬢女組さんが一躍有名になったのは、ヤンキーや暴走族御用達オート専門雑誌「チャンプロード」に登場してからです。

彼女のバイクカスタムもさることながら、バイクコスチュームが話題になったようですね。

では、ここでGS嬢女組さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

名前:GS嬢女組(じーえすじょうめぐみ)

本名:姓は不明 めぐみ?

生年月日:生まれ年は不明 8月15日

年齢:不明

出身地:東京都八王子?

愛車:GS450

 

 

いくら有名になったとは言えど、さすがに素人であるGS嬢女組さんの詳細なパーソナルデータは存在しませんでした。

年齢は不明ですが、バイク歴が10年以上と言う事で、16歳で免許取得の場合、少なくとも現在26歳以上と言う事は間違いなさそうです。

GS嬢女組さんが現在のようにヤンキーとなったキッカケは同じ部活の先輩の影響が強いようです。

GS嬢女組さんは学生時代バスケットボール部に所属していたとのことですが、憧れの先輩がヤンキーの上にバスケが上手で、そのギャップにやられて自分も同じ道に入ったそうです。

 

 

そんなGS嬢女組さんですが、既に結婚して子供がいるようです。

旦那さんは同じくヤンキーでバイク乗りの裕健さんと言う方だとのこと。

子供の情報はありませんでしたが、当然と言えば当然ですね。

さて、GS嬢女組さんはこうした活動以外にも実はBUSTA(バスタ)と言う特攻服に特化したショップを経営しているそうです。

 

 

ちなみにGS嬢女組さんのショップでは50000円の特攻服が一番人気だそうです。

また、キッズサイズもあり、キッズ用は20000円で言っているようです。

この特攻服、GS嬢女組さんがデザインしており、完全なオリジナルだとのことです。

 

GS嬢女組の刺青がヤバイ!カップも気になる!

 

出典:www.pinterest.jp/

 

さて、そんなGS嬢女組さんですが、何と言ってもコスチューム以上にその刺青がヤバイと評判です。

ハッキリいって刺青は背中全面の上に臀部や腕にまで至っています。

いわゆる今時の「オシャレタトゥー」ではなく、昔ながらの刺青ってやつですね。

では、その刺青画像を見ていきましょう。

 

GS嬢女組  刺青画像   1

GS嬢女組  刺青画像   2

GS嬢女組  刺青画像   3

GS嬢女組  刺青画像   4

 

出典:https://cdninstagram.com/

 

そんなGS嬢女組さんですが、スリーサイズやカップが気になる人が多いようです。

当然ながら、アマチュアのGS嬢女組さんのスリーサイズやカップなどは非公開です。

そこで画像とネット情報などで推測していきます。

 

出典:www.instagram.com/

 

出典:www.instagram.com/

 

出典:www.instagram.com/

 

出典:www.instagram.com/

 

出典:www.instagram.com/

 

コスチュームを見ても相当にスタイルが良いと言う事が判ります。

もちろん、本人もそれなりの自信がある上でこのこれらのコスチュームをしていると見られます。

画像やネット情報で推測するGS嬢女組さんのスリーサイズは・・・・。

B84-W60-H86と言うところが平均値でした。

 

出典:https://blog.goo.ne.jp/

 

更にネット情報や画像でカップ数を推測すると・・・・。

推定DカップもしくはEカップではないかと言うところが的を得ている数値ですね。

素人であるにも関わらず、今やスッカリ有名人となったGS嬢女組さん。

これまではバイク好きやヤンキー&暴走族中心に人気を集めていたようですが、地上波に降り立つと言う事は今後幅広い知名度を持つかも知れません。

 

出典:https://tantora.jp/

 

現在でも自動車やバイクのイベントなどがあると引っ張りだこのようで、GS嬢女組さんの周囲には次々と人が集まっている状態です。

 

まとめ

 

今回はGS嬢女組は社長?刺青がヤバイ!カップも気になる!などの情報に注目しました。

そんなGS嬢女組さんが、11月30日放送のバラエティ番組「有吉ジャポン ハリセンボン春菜のモノマネで年商2億円?」に出演します。

GS嬢女組さんがどんなコスチュームで、どんな話をするのか気になるところです。

今後のGS嬢女組さんの活躍に期待して注目していきたいところですね。


スポンサードリンク

 - 一般人 , , ,